2011/10/02

from Twitter 2011-10-01

  1. 京都移動なら話の種に伊右衛門カフェはどうでしょう、とか。http://t.co/coPHXUTi #大椰の会
  2. 【告知】第何回だっけ「ですがクラスタ関西オフ会」 http://t.co/XgsUc0Gk 10/16でいったん集計取りますー。ふるって参加下さい#desugaoff
  3. 篠田麻里子が長年ヲチしてる某さんにますますそっくりでもう笑いが出るのを抑えられない。実際似てると持ち上げられて落とされてたらしいw つけてるみたいな鷲鼻と丸顔と切って開いたような二重まぶたが特に
  4. メロスピ神 #分かる人には分かる懐かしいものをあげてみる (タグこれでよかったか?w)
  5. 帰り、阪急の催事で出てるアリスファームにもう一度行くかなくらいしか今の楽しみがない。なう
  6. というかピエールさんちそんな大盤振る舞いして大丈夫なのか。
  7. こっちじゃピエールマルコリーニさんはバレンタイン催事でないと手に入らんのやーむきーっ!
  8. やっと業務から解放された。つかれたー
  9. 祭りと聞いて阪神の小倉山荘へきてみた。祭りのあとだたw
  10. そうか、かむろは黒みつだんごの季節になったか。
  11. あ、祭り会場違ってた。定家どのごめんなしゃい
  12. ええい満願堂の芋きんはまだこないのか!!
  13. やはりブルーベリーパイの列に並んでいるのでありました。七福のねじり大福どうするかな
  14. やっぱりあつあつ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  15. 六花亭はバターサンドだけ。ええい大平原箱ごともってこい!
  16. じゃがポックル出してるんか!(今日のは完売だったけど
  17. ブルーベリーパイだけ確保して撤収
  18. グラモウディーズのマカロンにかぼちゃシナモンが加わったハロウィン限定。もうちょいしたら買うか
  19. 南太平洋だとフランス語読みのイメージがあったなあw
  20. 十三駅のホームに豚骨のかほりが漂うのは仕様です。鶴橋の焼肉のにほいのごとく。
  21. ごふぅ(満腹
  22. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_e@nazo_jam@barevs@flatdefense@messneko

Powered by t2b

0 件のコメント: