2011/10/27

from Twitter 2011-10-26

  1. 観音屋の本店は元町商店街のアーケード中程。十字路のはす向かいにはらドーナッツ元町店、中華街側(ちょっと外れになるけど)に入るとグリル一平元町店がある。 http://t.co/GeY5lJ3u
  2. .@cio_lunacy さんの「ケーキ大好き(岡山と神戸と大阪の場合)」をお気に入りにしました。 http://t.co/GeY5lJ3u
  3. それとJR大阪駅に出店してる観音屋のブースの位置訂正。中央改札側からだと八天堂→帽子屋→アンドリューのエッグタルト→観音屋。御堂筋口改札からだとビアードパパ→隣接のマネケン→観音屋。 http://t.co/GeY5lJ3u
  4. ネタ(主にアヒルちゃん) #ワタシのTLの担当
  5. おらもこわい(RT言及)ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  6. のそり
  7. クレアおばさんVSジェシカおばさんVSスプーンおばさん あと誰がいたっけか
  8. 今日は友人におみや渡しがてら中之島へ。
  9. 銀行口座から多く引き落とされてて一瞬青くなったが、積立定期の設定額分プラスされてたのをおもいだした。
  10. とりあえず7つ子連れてきた #アヒルちゃん
  11. わーっ http://t.co/CKW9AWif
  12. あと15分でレプリカ販売開始
  13. 北浜レトロなう http://t.co/Lwhyxl6V
  14. 看板アヒルちゃん #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/t41K7HrV
  15. 北浜レトロは休みの日はあきらめんといかんくらいには人気店。
  16. ハイティーもいいんだがお腹優先でサンドイッチのセットにした。
  17. 8つ子 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/UYLID3wl
  18. いただきます! http://t.co/YHX1puDq
  19. でざあと!! http://t.co/NhYdL72m
  20. ハイカロリーなものほどおいちい法則 RT@tyatora1gou: 高カロリーなものを食すなんてずるいお RT@hatsuyuki0713: でざあと!! http://t.co/ag6iQP3r
  21. 今日もアヒルちゃんに癒してもらった。明日また行けたらいいな。もしかしたら、おらと似ているとかいう関西ローカル局のアナウンサーの人の名前が分かるかもしれんw
  22. (3×3)+1+1-1しか思いつかないたすけて
  23. 北さんの赤ちゃんは誰に似て行くんだろうか@とろ鉄
  24. あまり過敏に反応しないほうがよろしいかと。それを見てモニタの向こうで笑ってると思われる、そんな馬鹿は相手にしても仕方ないw RT@tokai_yukiko: ほんと、気が狂ったみたいに悪意に満ちたツイートして来る人ばっかりだな
  25. ま、玉露にようかんでおちつきなされと
  26. おらはご飯食べたら今日買ってきたチョコレートをいただくのであるよ。ギネスケーキってなーにかな?(ニヤリング
  27. (RT言及) くやしいこんなのでっwwっw
  28. おおそうだ撮りだめあひるちゃんをあいぽんに取り込まなければ
  29. ブロックしたらしたらで「人の話を無視する」と言い出すのもいるから、公人アカウントは難しい
  30. 一般人はブロックしましたスパム報告しましたで済むけど、そうは行かないことも多いな
  31. 誹謗中傷する人は僅かな言葉じりでもひっくり返すのが多いから。
  32. 批判=誹謗中傷ではないんだけど、イコールにして喚き散らすのもいるしねー
  33. まあ、葬列デモなんて言って陶酔しきってる人とは話したって平行線ですな。何かあったときに本性が出るというけどほんとだ。
  34. ちょっとまとめを読んだ>葬列 その時点で怒りより呆れてしまって何も感じない
  35. 「薔薇の葬列」はわけわからんかったが、若いころのピーターが美しすぎて後ろにのけぞったw
  36. 暗い日曜日といえば自殺ソング。軽々しく名前パクる奴にろくなことはないと言っておこうっと。
  37. でも実際はこの歌ばかりが自殺が増えた原因ではないそうで。いろんな人がカバーしてたけど、やっぱりジメッとした暗さを感じるねえこの歌
  38. 暗い日曜日-浅川マキ http://t.co/qt3pQJLx via@youtube←地震による訳詞
  39. ○自身
  40. ダミア 「暗い日曜日」 http://t.co/oqBWGmdt via@youtube
  41. いまここにブーツカットの完全復権を!!
  42. せっかくアヒルちゃんに癒されてきたのにということでいそいそとあいぽんと同期準備するなう
  43. あっちはあっちで自分が反原発の意思表明を成し遂げたと思ってるんだよねきっと。
  44. 大事な事だから2回言っちゃった。(´ω`)
  45. 淀屋橋からズームでみる9.5m #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/OnQFSULl
  46. 反原発とうるさい人間は何かと人を下に見がち。で徒党を組みたがる。
  47. そして人の話を聞かない。こっちが先に論拠提示してるのにさっさと出せとせっつく。ちゃんと文章読めよ
  48. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@daxwan@suzuka_event@raku_ink

Powered by t2b

0 件のコメント: