2011/10/05

from Twitter 2011-10-04

  1. ちなみに我が家の代表的なおでんだね→ごぼてん 大根 じゃがいも たまご 在庫により餅きんちゃく 牛すじ 手羽元 たまに結び昆布 平天 ちくわ こんにゃく
  2. ちなみにたこ梅でいちばん好きなのは生麩w
  3. 美味しいんだけどねー( ;´Д`)RT@konukopet: ふみゅ… RT@hatsuyuki0713: (cont) http://t.co/sJHOEel3
  4. オフ会のごはんにおでんいいなと思ったが確実にお酒はいりますで遠方からの人がたいへんになるし…
  5. 餃子巻きってどこ限定?なんだろう
  6. 京都だったら場所にもよるけど、イノダコーヒ本店とか伊右衛門カフェとか花見小路のピザ専門店とかいろいろあるわけでな。甘味ならマールブランシュ、鍵善、西尾の八ツ橋茶屋に文の助茶屋、オ グルニエドール、大極殿栖園とかー。
  7. おお東京ひとりめしの続編と手みやげ本関西版買わないとw
  8. マンゴー氷やすだち氷で有名な中村軒は桂離宮のすぐそばにあるけど、駅からちと離れていてな。
  9. TLがおでんなので、京都や大阪のおすすめ店を並べて対抗してみる(せんでええがな
  10. 希望的観測をいえば12月に大阪のどこかででっかいアヒルちゃんがぷかぷかしてくれたら…
  11. ねようねましょうねろ
  12. おすすめユーザーの2番目がベッキーw
  13. 現役解説者問わず野球関係者がおすすめに出てる。現役の若手のプロフィールや発言があまりに子供っぽすぎてフォローする気になれんw
  14. お願いだから二十歳までにしようよーそのしゃべり
  15. お前何様だって?はつゆき様だよ(どやぁ
  16. やっぱり脳みそが筋肉なんだよね良くも悪くもw
  17. 皇帝も天に召され給うた
  18. 競馬の神様のそばにいるならルドルフも安かろう
  19. 馬齢で30歳なら大往生と言ったほうがよいな……
  20. 歳相応という言葉が刺さるのはこんな時だ。
  21. #nowplaying ドント節(エンディング) 『サラリーマンどんと節 気楽な稼業と来たもんだ』より
  22. #nowplaying 余裕がありゃこそ(『クレージーの怪盗ジバコ』より)
  23. そとん社長のあたまの中がオカルトとな。
  24. その天使スーダラ節を謳いて天から舞い降りる
  25. #nowplaying バ女連の唄
  26. 全身グッチで固めてるおばちゃんのボトムがショーパンでなけりゃよかったのに。
  27. グリル一平なう。
  28. てかどうしておらだけしか客いないのー。
  29. いただきますなう http://t.co/0qDPBZ1m
  30. マカロニたまねぎマッシュルームひき肉ケチャップデミグラス生卵粉チーズ
  31. 神戸でオフ会やるならいまのお店にも案内できるのになーとか
  32. シーズン頭からごっちんを3番にしとけば…
  33. しかし何をどうしても気力がぷっつり途切れる時が月に1回はあるよな。何もしたくない衝動。
  34. 山ちゃんはいつもすごいなあ。眼鏡の人のほう。
  35. キュレルのスキンケアライン使い出して何とか開いて見えた毛穴も目立たなくなってきた。必要な成分が適正値を保つと大概のトラブルはなんとかなる。以前買った黄金の補正ゲルのおかげもあるが。
  36. くださんと同行二人になるお大師さんの心境や如何に
  37. 東電は電気を作り販売してる企業です、ってのがわからんのかなあ。
  38. まあ、東電のあの事故で自分が恐怖を味わったんだから責任とれという言い方は間違ってないよなとか。
  39. その恐怖を恐怖のままで何かの武器みたいに振り回して暴れるからこっちもいい加減にしろ馬鹿野郎というわけで。
  40. 衛藤利恵さん元気かなw
  41. 恐怖を回避するにはやはり感情的になってはいかんのだよ。
  42. むしろおらんとこに送って欲しい、越前がに。
  43. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_m@npbresult_f@npbresult_l@npbresult_h@npbresult_e
  44. ペプシいちごミルク+ヨーグルトリキュールだったらおとなのカルピスいちご味になりそうな気もするw
  45. おとなのカルピスソーダいちご味か。
  46. ちまたで不買とか盛り上がってるところの物でも、良い物は積極的に使う文句あるかこのヤロー
  47. (なんだかおら変なことつぶやいちゃったかなー申し訳ないな…
  48. ターコイズ好きなんだけど顔に使うとそこだけ熱帯魚とか深海魚みたいになるのがネックだw
  49. 自分がやりたいことや好きなことっていつまでも覚えてるけど、嫌なこと苦手なことってすぐ忘れるよねー 人間って都合いい生き物だよねー
  50. はつゆきの階級 ネット上【 ゴ ミ 】 リアル【 ゴ ミ 】 http://t.co/HcZTmVgF この診断壊れてる
  51. http://t.co/Cvs6TBe4←大阪でのブランチにレジデンスカフェ丸福珈琲はどうでしょうか。シガーが使えるスペースあるんですっておくさん。 #大椰の会
  52. 夜日本酒だとどこがいいやら…… 梅酒オンリーのバーは知ってるが…… #大椰の会
  53. おでんのちくわぶ論争がこのまえ起こったんで、飲みはたこ梅どうよと思ったんだけど……梅田新食堂街のほうは行列になるし単価が(ry

Powered by t2b

0 件のコメント: