2011/10/11

from Twitter 2011-10-10

  1. 寝落ちだん
  2. 夜が明けたら名村でアヒルちゃん。なしておらは緊張しているのだろうか
  3. やはり6つ子と一緒にするべきなのかw
  4. 6つ子持って行って撮影はじめたらドン引きされるレベルとな
  5. http://t.co/pw30PEFX うーん……
  6. カンヌは1枚布なんで値段の割に耐久性が
  7. 退職金ぐらい満額で支払ってやれよ。定年まで勤め上げたのなら。社長でも社員でも関係ない。あそこまで行くとただの嫉妬じゃないのか(RT言及)
  8. 仕事持ってるのなら自分で稼げ
  9. 払うなって外野がごねたって、自分におこぼれが回ってくるわけでもあるまい
  10. やはり6つ子は連れて行かねばなるまいと
  11. アヒルちゃん!!#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/nRTw9bxT
  12. さても6つ子をどこに配置すればよいのであろうか
  13. とりあえず17時近くまではいる予定
  14. わらわらさせてみた#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/ghRDbT8F
  15. はらへりなのでとりあえずソーセージとか。
  16. 6つ子配置に絶好の場所は先客あり
  17. 上から#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/v2o0gP95
  18. 動画投稿出来るTwitterクライアントはないのかな
  19. 増えた http://t.co/Hdf42CIn
  20. どうしておらがアヒル12つ子をお迎えしたのがバレたんだ!!
  21. 8つ子に人がー
  22. こゆ感じで http://t.co/VPpAPP2h
  23. はたしてガクさんはアヒルちゃんに出会えるか
  24. がんばれーがんばれーまだ20分あるぞ
  25. 合流成功
  26. ガクさん Tシャツを買いに行く
  27. 行かなかった模様
  28. きたくりました。
  29. アヒルちゃん動画を8ミリビデオアプリで撮影したはいいのだが、赤い羽根共同募金のアナウンスがずっと流れてる。聞きたい?w
  30. 単に音声をオフにするのを忘れただけとも
  31. Tweet Reelから動画投稿してみるテスト。
  32. アヒルちゃん名村造船所跡にぷかる。#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/O7ZBMenV
  33. 6つ子#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/cMsjBWNL
  34. 最後のは8つ子だったw
  35. 【定期告知】第何回だっけ「ですがクラスタ関西オフ会」 http://t.co/XgsUc0Gk 10/16でいったん集計取りますー。ふるって参加下さい#desugaoff
  36. 会場にいてた間にmixiのでアヒルちゃんコミュの管理人の方にお会いした。そうかーそうだったかー
  37. ともあれ現地でお会いできた皆さん ご挨拶程度になってしまって失礼しましたありがとうございました
  38. 現役にこだわり続ける人の気持ちとは別に、やめない理由って何かあるのかなお金かなと思ってしまうくらいには世間の風に当たりすぎてる人
  39. 何でも若ければいいってものでもないが、老醜という言葉があるくらいだからなー
  40. 引き際がきれいなひとが好き
  41. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@para0515roros@pocky_jp

Powered by t2b

0 件のコメント: