2011/10/16

from Twitter 2011-10-15

  1. ヨドバシ梅田で4S予約したらH組になった。明日受け取れる。でも18時以降だから遅いので休みの日にしよう。
  2. 『関西の酒蔵だと伊丹、大阪、灘、伏見、明石』との話ですが、それぞれの特徴と自分ならどれに行きたいかも合わせて教えて下さい。 - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/erh5M9sI
  3. おらはバカ舌で呑んでもすぐに忘れてしまいます。関西以外のなら結構飲んでると言い訳してみる
  4. 相方さんとの馴れ初めを教えて下さい。 - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/gjZxLh5S
  5. 公式RTせねばなるまいな
  6. 【速報】足の小指の爪がはがれた
  7. 今回はさすがに多めの出欠の予感だったので絆創膏巻いて固定してたけど、いつのまにかとれていつのまにか
  8. ではおやすみなさい 心配おかけしましたごめんね
  9. はよー
  10. 環状線遅れてましたw
  11. #nowplaying 笑って笑って幸せに
  12. 何やらいろいろすっ飛ばしたことがある。やなよかん
  13. #nowplaying 悪気じゃないんだ
  14. 塩キャラメルと木いちごごちそうさまでいた。 http://t.co/4CiKJegE
  15. 夕焼け空と飛行機雲 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/vI3DbcXl
  16. #nowplaying 音楽コント 聖リパブリック讃歌 『香港クレージー作戦』より この曲のモデルになったと言われてる人はけっこうえげつない死に方してるんで、アレンジの中に爆発音まぜたりしてるのは絶対確信犯と思うw
  17. こクレイジーが作り出した音楽の元ネタとかバックグラウンドとか語り明かしたいのにwフォロイーにサブカル方面とか80年代とか語れますと標榜してる人に限って食いつかないねー。年代でくくられちゃいるけど、世代間ってそんなに断絶してないとおもうけども。60と70の間には深くて暗い川はあるが
  18. チョコクロうまー
  19. TLが荒れてきてる気がするから、おまえらトミーズのあん食を画像検索したらええで。間違ってもでかい顔と滑るギャグかますおっさんとちゃうで。
  20. 神戸大丸でグッチのフェアやってる。購入した人にオリジナルの刻印サービスしてるのだが職人め無駄にハンサムそろいだし、記念撮影で女性の肩に腕を回すのもサマになってやがる。このイタリア野郎どもがっ!!w
  21. そんなおらはディオールプレステージのサンプル受け取ってリップ購入。最近やたらトーンの暗いベージュがほしい
  22. おせじでも色白ですねといわれるが、今あるのはキュレル美白ラインのおかげ。
  23. 【教訓】肌を構成するのに必要な要素さえ揃っていればアンチエイジングに過剰な投資をする必要はない
  24. 明日は無事機種変できますように
  25. そしたらアクティベートして同期させる前に家族に触らせて全員あいぽんに(ザシャァァ
  26. いや単にデモ機触れさせたらいいだけの話やん
  27. フリック入力ばかりやってると、たまにガラケーのテンキー押すと指が疲れてしまうようになった。
  28. つまりどこでも放射性物質は漂ってるから騒ぐだけ無駄な話と
  29. エネループ単3、もうちょい買っておく方がいいのかな(いま2本ある)
  30. そんなわけでたろいも。魂のポンジュース買ってきたった。
  31. いわゆるソウルドリンクとでもいうか。子供の頃は酸味が苦手だったけどw
  32. でもうちはみかん県じゃないので蛇口からポンジュースはでてこない。
  33. 糖分切れって案外怖い。身体動かなくなるし
  34. そちらに直接何か言ったとしても答えないでしょういつもw @yamamototaro0
  35. 脳筋に放射脳がブレンドされたかわいそうな子だもんなあメロリン
  36. 今のメロリン、ただの鉄砲玉だもんねえ……RT@nns_blackhand: むしろ、脳筋捨てて悪化した印象。メロリンなら「権力者に逆らう」なんて楽なポジションじゃなくて「良識に喧嘩売る」くらいの尖ったアピールせえやと。反原発でもいいから、などと。
  37. 大河ドラマで原田左之助演じたのが案外よかっただけに残念だと思うよ。三谷組にいたらもっと役者としてのキャリア積めたのになあ……
  38. 山上宗二>へうげもの なんか合ってたと思うんだけどねえ、メロリン。
  39. そんな事書いてファンや作者に怒られたらどうしようと思ったのでやめておこうw
  40. そこでRadithorですよ!
  41. 世田谷のラジウム瓶があったところにいたおばあちゃんが90歳だっけ。
  42. 殺伐としたTLに神戸トミーズのパンがっ!! http://t.co/y82ZIiJ9
  43. 明日大阪出かけるからルクアのパントリーに寄ろう
  44. キャベツざく切りにごま油と塩も! RT@cl_03: キャベツは脂の多い肉と煮ると美味しいんだぞ! RT@terzoterzo: そんな!キャベツが勿体無い!wwwRT@Xephyr2009: そんな彼等には、差別の代わりにキャベツでもやっとけって感じ♪
  45. ああまた産経イリュージョンに_____
  46. いい加減見出しだけで脊髄反射するのやめようよ
  47. |ω`)ドッペルゲンガー?QT あれ、なんでこれ消えてるんすか?w RT : 【探しています】俺のアカウントによく似た@ewa4631というアカウント。Kaoru Kusakaさん(@pocorapi)が「スパム報告した」と仰る。http://t.co/ZoBTBK6d
  48. |ω`)北海道から紅鮭届いたRT@cl_03: |ω・)明日はモツ鍋 RT@terzoterzo: てか?何の話だっけ?wwwRT@Xephyr2009:@hatsuyuki0713 あざっす!ゴチんなりやっす!w
  49. わー#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/6AemEtf8
  50. 差別からキャベツ、キャベツから鮭
  51. そうか、展示の詳細出たか。レプリカは時間帯分けてきたね
  52. #フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる まあたぶん「あひる アヒル 家鴨」でしょうw
  53. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ya8low@rubberduckosaka@dd110@hummingbirdtako@seibihei
  54. 行列待機用に小さい折りたたみ式椅子買うか……ww
  55. 去年クリスマスの時期でもアヒルちゃんはぷかったが、風が強かったからなあ。どうだろうね
  56. わー雷落ちた!!!
  57. 雨に泣いてる・・・/柳ジョージ&レイニー・ウッド (4:19)#nicovideo#nm7482665 http://t.co/kBfgGUKN
  58. 柳ジョージ For Your Love (60:23)#nicovideo#sm4133014 http://t.co/5lTS69Xl
  59. 最初に購入を考えていたカラーアヒルちゃんはまだサイト内で健在であるようだ……
  60. 【定期告知】第何回だっけ「ですがクラスタ関西オフ会」 http://t.co/XgsUc0Gk 10/16でいったん集計取りますー。まだ大丈夫だよ!!#desugaoff
  61. キャベツといえばポトフも定番
  62. 広島と大阪のお好み焼きはキャベツたぷーり
  63. http://t.co/dNWnjpcM←クックパッドでキャベツ料理レシピは591種。回鍋肉もキャベツたぷーり。甜麺醤とオイスターソースを混ぜてな
  64. かわいいテロリストとな#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/Ddsu3mxN
  65. この動画はお薦めです -- 童謡替え唄メドレー(放送禁止) 嘉門達夫 http://t.co/EnfsGJhP via@youtube
  66. 嘉門達夫 よくわかる日本史 http://t.co/Vpjg5SR8 via@youtube
  67. 黒幕#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/Gc9ZJl0Z

Powered by t2b

0 件のコメント: