2011/10/10

from Twitter 2011-10-09

  1. ザ・インタビューズで「hatsuyuki0713さん」にインタビューする#theinterviews http://t.co/NJoo1y63
  2. むくり
  3. ╰╮( ゚Д゚ )╭╯←何かを召喚しているようにも見える
  4. (願望がかなったら死んでもいいという人に限ってころしてもしなない)
  5. 人間は言葉を持つ猿だからね 食って寝てまぐわっては本能のうち。自分が優れた個体であることが、さらに優れた雄の遺伝子を受け継ぐことができる
  6. そんなおらのアイコンはアヒルだけど。可愛いでしょ(これが言いたいだけ
  7. 週何回オナニーしていますか? 初めてオナニーをしたのは何歳DEATHか? - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/bPAv85uR
  8. おとなの時間だから答えてみた。真昼間だったらぶんなぐるよ☆
  9. なんだろねえ……自分にとってのヰタ・セクスアリスっていつだったか本当に思い出せない域に。これはボケがきてるというのでしょうかおしえて神様(CV:桑原おばあちゃん)
  10. 10代の頃ってもうあまり覚えてないなあ。数学が壊滅的にダメだったとか部活(演劇)で高校生の身でアングラ演劇を顧問から叩きこまれあやうくとかw
  11. そしてミシン使いも全然ダメだったのでコスプレ衣装もミシン縫いではなく手縫いだったとか、いろいろ……
  12. そして受験の年に阪急ブレーブス身売り。もう年がバレてしまう
  13. 10代の頃好きだった人に何年か前にあらためて会う機会ができたけど、やっぱり片思いは永遠のものでおいておくことに決めたなあ。30代。
  14. そして今日までのらりくらりと生きてきましたね。
  15. その間でもいろいろとたまりにたまったものがビッグバン起こして3年ほどまともに仕事が出来なかった時期も
  16. 教訓;誤爆には気をつけろ
  17. 煙草は吸いませんので(70くらいまで生きられたら両切りバットあたりでも吸うつもり。それまであるかだけど)
  18. そういうわけでいろんな意味においてかなり薄い人間です。ぺらぺらって言うなてめえ
  19. あうあいぽん予約完了したがいつ受け取れるかは別の話かなー。ヨドバシ予約組は契約可能日をHPで案内。
  20. 今日はカーチャンと藪睨みのゴッホを見に京都へゆくのれす
  21. 平安神宮前なう。なんかよくわからんダンスをみる。
  22. YOSAKOI嫌い
  23. 藪睨み http://t.co/EQxN0U8a
  24. 蹴上から山越えて梅小路へ
  25. お召し http://t.co/BWnPHrl6
  26. 車庫入れ http://t.co/sCHYB6dw
  27. 汽笛で近くの赤さんがギャン泣き。大人でもびっくりする音だもんな
  28. 柿安三尺三寸箸なう
  29. 図にのりすきて満腹通り越してる
  30. これから大阪出てグロムでジェラートたべたい。とカーチャンが言ってるだけなんだからねっ!
  31. ピンクグレープフルーツとか木いちごとか、なにたべよ(馬鹿
  32. 野菜たっぷり大歓迎、もやし最高だったけど歩き倒して生中だと腹に確実にくる #ぽんぽんぺいん
  33. きたーく
  34. 京都市美術館はその平安神宮の隣にあるのでイベントの列をかいくぐっていくのが一苦労だった。一緒に展示してたフェルメールからのラブレター展は入場規制で60分待ちとか何
  35. ワシントンワールドギャラリー展を見終わってカーチャンが「ゴッホが今になって売れる意味が分かった」
  36. 間違ったワシントンナショナルギャラリー展だ 疲れてるみたいw
  37. 良くも悪くもゴッホの絵は「あざとい」が親子の満場一致の意見でした。
  38. あうあいぽんでは予約完了した順番にアルファベットが割り振られてて、おらはHである
  39. ↑たぶん。色とかG数の違いで割り振られるのであろうか……
  40. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@oguogu1208@guns_r@onsayamaha@cio_lunacy@zenshinzagekijo

Powered by t2b

0 件のコメント: