2011/10/31

from Twitter 2011-10-30

  1. おおきいアヒルちゃんとちいさいアヒルちゃんは、貴方の心のちょっとしたところでいつでもぷかぷかしているのです(なんちて) #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/7rSk8E81
  2. 東の皆さんおつかれさまどした。アヒルは仕事していたようで何よりですw いいなーおらもいつか参加したいです
  3. 昨日のうっかり発言が3桁越えてしまったことを受けまして、ぼちぼちとアヒルちゃん柄DECOチョコ作成をすすめていきたいとおもいまつ。
  4. (中之島行きたいんだけど喉と鼻の奥が重たくて)
  5. こんなもん公式RTしてくんなw
  6. 【DECOチョコ作成計画】まとめてくれたっていいのよ?(チラチラ
  7. ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3RT@Stormbricht: ((((;゚Д゚)))))))“@nekoguruma: #健全すぎてTLで浮いててすみません :;(∩´﹏`∩);:”
  8. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@guns_r@ewa4618@horyum@super_haka@ital_

Powered by t2b

0 件のコメント: