2011/10/15

from Twitter 2011-10-14

  1. んーみんなそんなに来年も田口見たいかい? ブログ職人としてなら別ですかそうですか。
  2. あっち側はすっかり、オリをDisるためにTwitterやってるようにも見えるし。考えすぎかな
  3. 自分が現役続けたくてもイラないって言われたらハイそれまでョだよねえ…… 田口も考えないなーブログで公開するのは下の下の手だよ
  4. そんな事言うなよと返す権利におらにはないけども。口数多いよw
  5. 意趣返しすればいいってもんじゃない
  6. http://t.co/HBS6hiNp Radithorで検索かけたら福島やチェルノブイリどころの話じゃないのが判明……
  7. だから前ここで言ったじゃないのー バドガシュタイン鉱石とか北投石、ぐぐって目ン玉ひんむいてよく読めって
  8. しかしなんであんなのが普通に売られてたんだろ。まあヒロポンも普通に医薬品として売られてたもんな
  9. 日常の中の非日常#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/LmNH7RDN
  10. |ω`)……(教祖がぷかるアヒルちゃんと対峙してどんな写真を撮るのかホントはすごく楽しみにしている
  11. |ω`)……(そのためにはぜひ隅田川あたりでぷかるのがいちばんいいのだけど、都から許可がおりないという噂も聞き)
  12. さっきの条件で考えると広さはあっても水深があまりない新淀川や武庫川はアウト。
  13. 荒川はどうなんだろう
  14. あら神戸にカエルがww http://t.co/aXFO3jmJ
  15. 神戸のカエルは常設で、明日は神戸にホフマンさんご本人登場w
  16. |ω@)……(地図で縮尺合わせるのが不得意だった小学生時代……)
  17. 見たいなあ……RT@b503yukikaze: 巨大アヒルVSアザラシと聞いて QT@hatsuyuki0713: 荒川はどうなんだろう
  18. 兵庫県立美術館の裏は河口なんだからそこでアヒルちゃんぷかったらいいのに……
  19. やわらか側のMNPシステム障害、おらが知ってるだけで2回目じゃないか? 契約者数減らさないための(ry
  20. |ω`)……(アヒルちゃんアイコンでいいならおらたくさん写真撮ってるから提供しますよとか言ってみる)
  21. |ω`)……(いろいろと画像うpしてるしそこから持ってってくれても可
  22. あうあいぽんが無事手に入ったらやわらか側のパケット契約解除するかね。完全Wifi運用ですしおすし
  23. だめなら現状維持だけど
  24. au機種変組はまったりとお茶飲みながら現状維持。
  25. でもこれから仕事
  26. iOS5へ上げた意向SOICHAの挙動が変だ。なうぷれいんぐ、画像投稿、ハッシュタグは日本語テンキー入力だと対応していない。外国語キーボードでないとでてこない。
  27. ◯以降 しかし日本語変換に部首と読みが加わったんで操作性はだいぶ上がったー
  28. まーえらいことですなー。あの禿なに考えてんだ。
  29. あうのほうはどうだったんかなー
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@barevs@atusui

Powered by t2b

0 件のコメント: