2011/10/28

from Twitter 2011-10-27

  1. ひとり唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
  2. 思わずフォローしてしまったじゃないか!鮭の切り身め!!
  3. English man in 唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
  4. 白米とシャケ……
  5. 帰ってから寝落ちてしまったせいか、全然眠気が起こらない……
  6. バラ園入口 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/Helv7Iie
  7. バラ園だからして、バラの写真も何枚か撮影したけど、花を撮るのはほんとに難しい
  8. きんぎょ http://t.co/7UZjAooH
  9. フロレンティン・ホフマンさんからのメッセージ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/u9smBkOM
  10. おら21人にスパム報告されてたww
  11. こんなに可愛いアヒルなのにどうしてなのかわからないよ!
  12. おにぎりmgmg
  13. スパムバスターの検索画面で自分のアカウント名入れたらスパム報告された人数がでましゅ
  14. 昨日買ったチョコなう。時計回りにギネスケーキ、あんず、レザーウッド、ラフライグ http://t.co/WGAwHi1l
  15. うおおおおラフロイグ(チョコレート食べてう)
  16. デスクトップ壁紙なう #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/7bwHPOTl
  17. |ω`)つ))´;ω;`) ナデリナデリ@tyatora1gou:@hatsuyuki0713 (´;ω;`)祝ってやる祝ってやる祝ってやる!!アヒルちゃんのドアップを激写してアップするんだ!!
  18. 今日から30日までなら明日行ったほうが乗りっぱぐれないなっと。明日仕事だしちょうどいいか
  19. 3万ツイートまでカウントダウンに入りました……w
  20. というかそんなに喋ってたっけかw
  21. 去年みたいにどんでんが3回連続クジ外しという快挙をやらかすかもしれないw #ドラフト
  22. 駿太がそれだけ縁強かったという証左でもあるがw
  23. どんでん1回目
  24. 原さん……
  25. 祝3万ツイートなんちて #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/ypHB7lLp
  26. ハムはくじ運つおいねー
  27. 交渉権確定直後のインタビューはいらんなあといつも思ってしまう#TBS
  28. 実況に余計な感情移入も必要ないしね#TBS
  29. 去年は佑ちゃんでやりやがった ハムはすごいなあ
  30. 合併前でも近鉄は東芝閥というものが
  31. 今回は1回はずしただけか>どんでん
  32. ちょっとだけ残念
  33. そういえば、ハムの特攻は今回に始まりませんな。
  34. 菅野がナッシーの置き土産となりそうな。なるかな?w
  35. 「ナッシーは現場にいないとだめ!老けるから!そんなナッシー見たくないわ!」と66歳女子が宣うのでぜひ現場にいてほしいところですw
  36. いやいやいやwちゃんとどこも指名プランちゃんと立ててるからwことさらそんな事言わなくてもいいしw  http://t.co/0fUPutal
  37. 安達かあ……三遊間キモだからなあ……
  38. 大卒社会人で3年、高校生で5年ともいいますのう
  39. 君は果たして生産的なのか RT@noric200x: この手合いは生産性皆無な上に噛み付くばかりで無責任。吐き気がする。 RT@nekoguruma: #原発 #反原発 の喰屍鬼に深遠な思想なんぞあるもんかクソが http://t.co/tChabDmd
  40. 反原発とかデモして自己満足に浸ってるほうが生産性皆無という話も
  41. 拒否させたら讀賣の陰謀!と騒儀出すのもいると思われるので、ここは菅野もハムに行っておいたほうが何かとややこしなくてすむと思います
  42. (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT@tyatora1gou: ノシ 陰謀もともかく選手生命は有限なんだから RT@hatsuyuki0713: 拒否させたら讀賣の陰謀!と騒儀出すのもいると思われるので、ここは菅野もハムに行っておいたほうが何かとややこしなくてすむと思います
  43. ていうくらいには大引さん贔屓である。安達にはごっちんの跡目を継いで……いや、勝負強いところだけでいいです……
  44. えええ虎さん歳内!?
  45. SFFとは少し違ってたと思うけど>ヨシボール
  46. http://t.co/uixnlNHh←WikipediaによるSFF 村田兆治のフォークボールの話が少し出てる。
  47. |ω`)……(でもおらどこかで絶対馬鹿発見器と言われてそうな気がしてる)
  48. 風船おじさん……(´;ω;`)
  49. 反原発と騒ぐ人は頭が悪い。でもそのことに疑問を感じない人間も多いかと。おらも馬鹿のうちの一人だけど一秒先の事を考えるくらいの余裕は持っとるわい
  50. 即戦力欠乏症……ヽ(`Д´)ノ
  51. まあ、阪急と阪神の頃から社会人出身の割合はそれなり。
  52. 阪神じゃない近鉄だ。昔は一緒になるなんて思わなかったのに
  53. どっちも歴史の中の悲しい出来事に埋没していくんだろうなとは思う
  54. あっでも今経営母体が阪神と阪急一緒になっちゃったから間違ってないか(無理しすぎ
  55. (RT言及)クリントンはブス専
  56. おやだれかきたようだ
  57. ふくもっさんも社会人出身やで(現パナソニック)
  58. 16進法で12さいか…RT@nekoguruma: はらぱん RT@Stormbricht: 注*地球歴では無い“ \12さい!/RT@syuusui507: いつの党首だ、あんたいくつだ。 QT そうはいかんざきとか知らない RT 公○党の党首狙いですかw
  59. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@barevs@usatyu2011@taichi_ahobaka@kbyskei

Powered by t2b

0 件のコメント: