2011/10/30

from Twitter 2011-10-29

  1. http://t.co/VSbZCu1T #アヒルちゃん#duckpic
  2. またなんかやったん?はるかぜちゃん
  3. あの子は親の依代だと思ってるんで何言われてもへーそうですかとしか。
  4. 子供(中の人)の浅知恵か……(とRTが見えないので当てずっぽう) RT@kurage313:@hatsuyuki0713 俺にさらしRTしてきたわ。別にかまわんけどw
  5. 自分の商品価値を認めて欲しいならば、ここで余計なことはしないことだね、はるかぜちゃん。
  6. 11歳のこどもが晒しRTか……誰の入れ知恵よw
  7. 自分が親ならきっちり自分で落とし前つけさせるところなんですがw
  8. まあ、周りの評判が気になるんでしょう。子役張るならそれくらい芸の肥やしと思って諦めろと。
  9. (昨日そのへんに絡まれたんでちょっとまだイラっときている)
  10. フォローもしてないアカウントの発言にわざわざへんじしてくるんだから、エゴサーチなりしてるんだなーとか
  11. 人の言葉尻捕まえて晒しRTなんていうのが外部メディアに見つかったら商品価値ガタ落ちよ?はるかぜちゃん。
  12. 子供ごときの戯言に踊らされて人を攻撃する大人のほうが愚かしいわ
  13. 朝からご苦労だね、はるかぜちゃん。
  14. まあ、自分から好かれてる嫌われてる、優しくない優しいと言い出すところは相当な苦労があるんでしょう。
  15. Twitterさせないのも親と事務所の優しさと思うけどなあ。本当に自身でやってるんなら、この世界は残酷すぎるんだけども。
  16. 罪悪感かあ。何それだねえ。RT@harukazechan: フ(ω)何をゆってるんですか(ω)きらいな子どもにきらいてゆって、子どもにヘタに傷つかれるより、ぼくもきらいてさっぱりゆわりるほうが、ゆったほうも罪悪感持たなくてすむでしょ(ω)こんな優しい子役は他にいませんよ(ω)
  17. Twitterが何かってわかってないのな。機能的に会話はおまけみたいなもんなのに
  18. 子供の賢いは、小賢しいと同義だよ。大人の依り代だから。
  19. なぜおらがこんな話に巻き込まれねばならんのかわけがわからないよ!
  20. 本人はわりとどうでもよくて、その周りの大人が腹だたしくて仕方ない。
  21. 子供を商売道具にしてるだからリスクはもちろん大きいけど、想定できるものを徹底的に排除するのは親の親たる勤め、義務だろう。
  22. 極端な話をしたら、ハンドルネームも本名も個人表記の識別記号でしかないんだね。
  23. #nowplaying ゴマスリ行進曲
  24. ていうかこの手の話はお腹いっぱいなんですわ
  25. おらは趣味のことやたわいない話とアヒルちゃんのことを自由にやりたいだけなんだよ!(迫真
  26. というか、もうお前黙れという意味でもあの発言。
  27. (でも一連のアレで中の人がいるという確信も強くなったり
  28. 別に有名人だから晒しあげするなとは言ってないんだけども。一般人ならまだしも、これから名前売ってのし上げたい素材にそんなことさせて、周りに知れたらあの子にいらない傷がつくよって事よ。その点だけは一般人より危険だよねって話。
  29. ややこしいところから金もらうなってだけの話じゃないのかい? 親が子がと言い訳するハシゲの方がみっともない。
  30. 当事者だんまりなんだから、もう終わった話でしょうが
  31. 何でこうあとから絡んでイライラの種を蒔き散らそうとするのよ、擁護派は。はるかぜちゃんの取り巻きが馬鹿ぞろいなのだけは確認できた。それだけが収穫かなー。
  32. あの発言は本人が発言してないのなら黙っとけという意味であるんだけど、はっきり言ったほうが分かりやすかったかもなと後悔
  33. なんだか自分だけバカの種を拡散してる気が。まあいいや馬鹿だもん。
  34. スープパスタにした。
  35. 周りが風邪ひきで、おらもなんだか調子が良くない
  36. いただきますなう http://t.co/UC7OemXs
  37. ふくらむペンネに立ち向かう
  38. 神浦さんどれだけ現場から信用されてな(PAM
  39. これからスープの根菜が美味しくなる時期ですな。
  40. 帰りたいアヒルちゃん見に行きたい #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/Wswe9DfO
  41. 美容院が思い通りの髪型にしてくれないのでセルフでカットする
  42. おなかいっぱいで眠気がきそうな
  43. 喉の調子がおかしくなってきた。
  44. 白米さんシャケさん寿司さん赤飯さんの安定っぷり
  45. 明日はアヒルちゃんの行進か。喉と鼻が詰まってきてる。危ない、なんとか治さないと。でも携帯の料金プランの相談もしないと。うーんうーん。
  46. アヒルちゃん画像botってどうやって作ったらええのん?
  47. ええのう東は教祖のおいでましか…
  48. だがアヒルちゃん画像botに需要あるんだろうかww
  49. 阪神にIWAHANAというお店が出店してる。栗のタルトとか。有名なんかな。
  50. 大都会岡山が本店だそうです。
  51. つ=RT@kikumando: 椰子の集まりが盛り上がりつつあるのを横目に寿司を食う。パクパクモグモグ。 http://t.co/pXPmcG1a
  52. 作画:つのだじろう RT@ewa4618: くしろ(釧路)の百太郎。一人くらい本当にいそうで怖い。
  53. くっ… RT@kikumando:@syuusui507 上寿司うめー。あわびの刺身うめー。
  54. 帰ったらほんとに早く寝ないとな。
  55. できるだけお得になるような東京行きプランを探してるのだが、肝心の旅行会社のサイトがやたら重い
  56. 監督さんはまだら状態でまともなことを仰せになるようで
  57. ブラックサンダーの公式RT、94回か……
  58. RTされた数だけチロルチョコ買ってくる
  59. 反応あるかな ないだろうな
  60. ぎゃー
  61. 種類は問わないほうこうにしてもらいたいせめて(´;ω;`)
  62. (´;ω;`)みんな何でこんな時だけ反応早いの
  63. (……アヒルちゃん柄オーダーメイドチロルチョコが作れるいいきっかけかもしれないと負け惜しみを言う)
  64. |ω`)17個確定RT@cl_03:@hatsuyuki0713 |ω・)今何個?
  65. http://t.co/JZ8Qtk25←チロルチョコ公式アカウント
  66. 【拡散希望】DECOチョコ(パッケージをオーダーできるチロルチョコ)は45個単位なので、ひと箱注文で45RTということにw
  67. ちなみにDECOチョコで作れるチロルきなこもちは完売している……
  68. 【拡散希望】とりあえず今晩いっぱいまで様子見る。
  69. 今見える公式RTがチロルチョコと反原発の無限再生でカオス
  70. 【拡散希望】アヒルちゃん柄のDECOチョコ作る勇気をもらえました、公式RTしてくれたみんなありがとう。
  71. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tyatora1gou@yu_su_ki@ponzu1

Powered by t2b

0 件のコメント: