2011/10/18

from Twitter 2011-10-17

  1. うーん、4のほうではフォトライブラリの表示は普通なんだけど4Sだと一部荒い表示になるんよなー。
  2. 古いバージョンから復元したのがよくなかった?
  3. iOs5になってから同期中でもアプリを使えるようになりました
  4. iCloudでメールが死んでるって 携帯アドのほうが受信できないのはそのせいか?
  5. おらの携帯アドレス分かってる方がいたらー一度送ってみてー(私信)
  6. なんだかジョブズに試されている気がする
  7. Gmailから1件届いた。クレイジーキャッツのCDご案内だったけど
  8. 実際にあいぽん触らないと分からないことだらけとも……
  9. まあ単に説明ベタとも言うね
  10. 昨日買った唐獅子牡丹模様のケースにはストラップホールついてない。
  11. 実はこのまえ沖縄行ったときに買ってきたご当地限定の、ゴーヤに乗ったアクビちゃんストラップがいつの間にか旅に出てしまい、あまりにショックでストラップをつけられなくなったからそのへんどうでもよくなったんです……
  12. いちおう女子なんだからと言われたけどやっぱりどこかで昭和テイストから脱することができないらしい。昭和生まれだもの
  13. ひよ子はしっぽからでないと食べられない。 #どうでもいい情報
  14. これでやわらかあいぽんが完全に予備ストレージになった、ということにしておきます。
  15. ふふ…RT@LIFFLEX: 俺はS52 RT@hatsuyuki0713: いちおう女子なんだからと言われたけどやっぱりどこかで昭和テイストから脱することができないらしい。昭和生まれだもの
  16. そろそろ永楽屋さんもあいぽんのケース出してくれないもんか。高くても買うでー。この柄をぜひw http://t.co/4i2dH013
  17. |ω`)……(そうかハスケどんならわかってくれるかも)
  18. でもまあ、和装にあの手ぬぐい持ってたら割とはまる気はする
  19. |ω`)♪ とーめてー そのショパンー かーれにーはもうあーえないのー
  20. 結局なんのために芸能界にいた人か分からなかったな>小林麻美
  21. いつも眠たそうな顔してる人っていうか RT@20miglia: 血圧が低そうな人だった。 RT@hatsuyuki0713: 結局なんのために芸能界にいた人か分からなかったな>小林麻美
  22. auお客様サポートのサポートIDパスワードがわからずサポートに携帯メール宛てに送ってもらうようお願いしてからもう一度手続きしてみたが現状に変わりない。どうしたらええねん
  23. さっきもちょっとネタにしたけど http://t.co/4i2dH013 とか http://t.co/7CUcOQes もらって嬉しい人いたら公式RT(いやいや)
  24. うれしいとかいう酔狂な人いたら手土産に持ってっちゃうよ?w
  25. くそうとんだ恥をさらしたじゃないかおらのしったかばかばか
  26. 電話機能がいきなりおかしくなってテンパる。デフォでスピーカー通話で相手の声は聞こえるのに自分の声が聞こえず、電話切られたなど。やわらかでかけたらつながったけど。
  27. んで試しに再起動させてみたら戻る、なんやねん
  28. 隕石てなんのこっちゃねん
  29. そ初々しい?
  30. 環状線で橋桁にトラックが衝突。野田~福島
  31. おらの4Sは相変わらず電話のご機嫌ななめだ。再起動したないとスピーカーが解除されない。やはり明日心斎橋で相談するべきか
  32. 本社に落ちたら間違いなく(ry RT@nekoguruma: 本社に落ちても危機煽れないし RT@Goliath789:@nekoguruma 多分東電本社に落ちろと思ってる連中は確実にいる<隕石
  33. これはひどい RT@nekoguruma: うわあ QT@Goliath789:@hatsuyuki0713@nekoguruma マジでいた RT clockwork_city: 隕石おちるなら永田町と東電本社に落ちて一人残らず蒸発してちょうだい
  34. CDMA2000=あうあいぽんだと、通話中web接続が切れるという話がでてたが、おらのは通話ができなくなる… かけるのがだめなのは確認ずみ(相手の声が聞こえない)。受けるのはどうか実験してみよう
  35. 初期ロットで地雷ふたたびか
  36. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_l@type10tk@kokaorz@npbresult_m@barevs
  37. 最新の発言自動的に拾うんで、ねRT デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/WOo1juVw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_l@type10tk@kokaorz@npbresult_m@barevs
  38. 着信に問題なしか。SIM装着がきちんとできてるか確認せねば…
  39. いや、自分小林麻美は好きじゃなかったんです
  40. 辛気臭いというイメージが
  41. あたまがわるいからです RT@nekoguruma: なんか、反原発派の頭の悪さを自ら晒しに来てるんだろうか
  42. 今使ってるケースを外して通話したらとりあえず聞こえるようになっていた。音ちょっと小さいけど。音楽は問題なく聞こえるのになあ
  43. wifi通信中では音は聞こえるようになった 試しにケースを交換して通話してのお話。ただ4S側でスピーカー通話にするとキュルキュルという音がする。あーりんごのお店行きかなやっぱり
  44. ケースが分厚い可能性もあるか でもそのへんチェック通ってないわなあ……

Powered by t2b

0 件のコメント: