2011/10/04

from Twitter 2011-10-03

  1. 来るな!wRT@Stormbricht: 【あの人はいま】菅前首相、四国霊場巡りを再開 http://t.co/cRbD1lCc 其の侭帰って来るな
  2. これだけ気温が下がると仕事に来ていく服をどうしたらいいかわからないw 御殿場で買ったTシャツにジャージ着て行くか?w
  3. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tyatora1gou@cl_03@oguogu1208@stormbricht@zenshinzagekijo
  4. #nowplaying テーマ曲(『無責任清水港』より)
  5. 疲れ通常の3倍
  6. 帰りにフジの新しいドラマの広告見てあー今回もするーでいいやと思うくらいにら安心できるクオリティ。謎解きはディナーのあとではアニメのほうがいいんじゃないのか。
  7. 北川景子主演と聞くとものすごく損な気持ちにさせられるw
  8. あんな棒読み演技見たことない、と。
  9. うさもっこりと聞いてうさみみがついた白いまりもっこりが脳内でフラッシュ点滅中。
  10. 球団の広報が狭い道と言っても、鷹の広報とかオリの公式アカウント見てる限りでは誰でもできそうな仕事に見えてしまうのがなあ。
  11. 客集めにも相当の苦労がつきまとうとはいえねえ。
  12. コネを作れと言っているようにも見えると曲解。しかしあんな単純な質問にくってかかるような言い方はなあ… http://t.co/RvKGSDds
  13. ま、球団の営業に派遣社員使うようなところだからなあ…
  14. やっぱりだれかひとりにでもここの広報の仕事はちょろいと思わせるのは危険だと思ったりなー。
  15. ちなみに園田競馬場でいちおしはおでんのねぎま。

Powered by t2b

0 件のコメント: