2011/10/21

from Twitter 2011-10-20

  1. ところでオフ会当日、おらと一緒にアヒルちゃんレプリカゲットのために並んでくれるものずきはいねが-#desugaoff
  2. 【ゆるぼ】今回は震災チャリティで少し値段が上がるアヒルちゃんレプリカ@1500ですが、確保依頼受け付けるですよー リプかDMください。相互フォローじゃなかったら「てめえフォローしろ」の一報を
  3. かなめまどか おーるうぇいず うぉっちんぐ ゆー
  4. しかしiCloudメールのアカウントとったはいいが何に使ったらいいんだ。携帯アドレスをプッシュ通知にするために転送かけるとしても、ガラケーから変えちゃったからどうしていいやら
  5. (そしてやわらか側でauの携帯メール受信を設定してしまったせいで次戻ってきても設定しなおすのが絶対めんどくさく思えてくるのが分かってるんでやれやれな気持ち)
  6. エクストリームポイ捨て
  7. 拡散しておきませう
  8. |ω`)♪あめがふってもさんさんさーん♪ ぶるーらいとさーん
  9. そういえば昔AAカップ表記もあったけど今も健在なのかどうか
  10. 崇徳天皇は誰に当たるのだろう……
  11. 【定期告知】第何回だっけ「ですがクラスタ関西オフ会」 http://t.co/XgsUc0Gk 21日までお待ちしておりますよー#desugaoff
  12. 口角の皮むけがおさまらないのでクリームを分厚く乗せて放置してみる
  13. 口内炎はできてないおRT@LIFFLEX: つ【口内射精】 RT@hatsuyuki0713: 口角の皮むけがおさまらないのでクリームを分厚く乗せて放置してみる
  14. 上杉も岩上も、こっちが謝ったら傘にかかかってきそうなイメージがあるんで、絶対謝りたくないと思うw
  15. 深く掘り下げるのはNHKスペシャルの役目ですとかなんとか……まあ尺とるからねえw
  16. 今日は北海道旅行の前乗りで叔父夫婦がやってくる。同行するのはカーチャン。ザ・ウィンザーホテル洞爺に1泊なんてうらやましくもなんともないんだからねっ!(´;ω;`)
  17. 今4S修理に出してるけど4のほうでユーザーとパスワード入れたら一発で通ったというw
  18. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@netouyo3@atsushigo
  19. #フォローををお勧めできないアカウント
  20. おらのあいぽん交換されて戻ってくるお!
  21. 叔父夫婦が来て早速お遍路話である。叔父んちの近くをくださんが通って愛想振りまいてたらしい。「空き菅来とったぞ」とな。
  22. まあ地元のじーちゃんばーちゃんなら「ちょっとお遍路行ってこうわい車出せ」だしねー
  23. でも何でフォロワー増えたんだろうか
  24. ひたすらアップデートを待つのれすw Facetimeもまだですし QT@glandpapa: 現在、フェッチのみです^^; RT@Takeboo: ('A`)えっ? RT@hatsuyuki0713:@Takeboo あうあいぽんはプッシュに対応してないのですお。
  25. ほんとに何もわかっていない人←
  26. よーしおら気をよくしちゃったから今年初の着ぐるみアヒルちゃんをアップしちゃうぞー
  27. 22日は衣装持って行くべきか #アヒルちゃん#duckpic
  28. 交換品は明日届くかな?今日は発送になっていたし
  29. とりあえずカダフィ大佐がお星様になったみたいという理解でよいのでせうか?
  30. おらは なにを しらべようと おもっていたんだろう
  31. 何を調べるか一瞬忘れて、思い出せるまでに時間がかかってきた……
  32. んー、中之島バラ園と中之島公会堂って結構距離がある。

Powered by t2b

0 件のコメント: