2011/10/26

from Twitter 2011-10-25

  1. 自民がメディアを使って国民を丸め込んできたのか、マスコミが政権否定の側に国民を巻き込んできたのかどっちかな。少なくともマスコミはこれまで自分たちのやりたい放題してきたね。社会の公器とか適当な言葉をつけて。ただの売文屋風情がさ。
  2. あら黙っちゃったかな
  3. おらが君を批判するには理由があるよ。責任転嫁ばかりしてる。自分は何もしていないんじゃなく、しなかったからこうなったの。
  4. 宮武さんは全身全霊をかけてネタ作りに生涯をかけた人であるからして
  5. 海外か……
  6. ふくもっさんが自分をネタにしたbotに気づくのはいつの日か。ていうかもう気づいているかもしれないとな((((;゚Д゚))))
  7. |ω`)……(解説仕事があったときに現れるお店には1回だけ行った
  8. |ω`)……(そこで一度オフ会してみたいけどw
  9. みーつ がーる ? #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/OzWNvV0T
  10. マスコミはマスメディアに内包されるものなのに、別物と思ってる人がいるらしい
  11. 美STORY編集長のご尊顔を拝見した。http://t.co/9XElEQ5Z
  12. もういいかげんスイーツと情弱を騙すのはやめてほしいのう……
  13. あ、スイーツ脳も情弱も同じかw
  14. そんなに若く見られたいのかないまの40代
  15. たぶんそんな事言う人の声だけでかいんだろうけど
  16. この前の紫文字雑誌の話じゃないが、歳相応に老けていいけどそれなりにメンテをしたい人間向けの雑誌なんて売ってませんかね
  17. 編集長のおじさんはバブル世代か。その頃の赤文字雑誌フリークスがそのまま年取ってるんだから当然こうなっちゃうか
  18. 観音屋のチーズケーキはJR大阪駅で購入可能。本店にはケーキのほかチーズフォンデュもある。
  19. 阪急阪神梅田駅JR大阪駅地下 #お化けより一番怖いものを考えた奴が優勝
  20. 神戸なら岡本のグラモウディーズおすすめ。マカロンとプティフールはおさえておけ。
  21. (関西在住なんかぬ)
  22. アヒルちゃんのお父さん、フロレンティン・ホフマンさんが神戸県立美術館にカエルのオブジェを寄贈したのを知ってる人ーとな。しかも常設
  23. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ingasakimori@sumire_unipro@br117@akatukix@para0515roros
  24. さっきの発言訂正:改札から八天堂帽子屋アンドリューのエッグタルトときて観音屋。
  25. #nowplaying バ女連の唄
  26. タコ焼きにしたら、タコは美味しく食べられる!

Powered by t2b

0 件のコメント: