2011/10/19

from Twitter 2011-10-18

  1. 【定期告知】第何回だっけ「ですがクラスタ関西オフ会」 http://t.co/XgsUc0Gk 16人集まったらぐるなびクーポンで2名様お食事タダか飲み放題にガラナがつけられるよ!!!21日まで待ってますー#desugaoff
  2. オフ会参加のみなしゃまにDMしたり鳩とばしたりしたにょ。行動予定をこれからタグつけて落とすにょ
  3. 【10/22 オフ会行動予定】昼の部:中之島バラ園にて水都大阪のイベントでぷかぷかしているでっかいラバーダックアヒルちゃんを見守る (中之島バラ園) http://t.co/NdfiN2op 会期中はグッズ販売あります。(概要) http://t.co/vsspgXnq
  4. QT 【10/22 オフ会行動予定】昼の部:中之島バラ園にて水都大阪のイベントでぷかぷかしているでっかいラバーダックアヒルちゃんを見守る (中之島バラ園) http://t.co/NdfiN2op (概要) http://t.co/vsspgXnq#desugaoff
  5. 【10/22 オフ会行動予定】オフ会当日、幹事は13時まで仕事になので、実際の現地着は14時近くになると思います。会場には自由集合に致します。現地に到着した際はTwitter、某所オフ会スレにも書き込みを行いますのでチェックしていただきたく候#desugaoff
  6. 【10/22 オフ会行動予定】アヒルちゃんレプリカの発売は昼から12時 14時 16時 18時と100個ずつ。現場近くに中之島公会堂やちょっとしたカフェがあるのでそこで休憩はどうでしょうか。#desugaoff
  7. 【10/22 オフ会行動予定】夜の部:バルバッコア・グリル心斎橋 http://t.co/BrVeqxVW 19時45分からです。クーポン使用でガラナつけたり16人以上集まれば2人分タダに。なんとかそこまで増やしたいww#desugaoff
  8. 【10/22 オフ会行動予定】一日の予定としては以上です。夜も遅くなるし寒いからね。では当日宜しくお願い致します。何かあったらまた聞いてね。#desugaoff
  9. はも 豆腐 #好きな味噌汁の具を言ってみる
  10. |ω`)♪どようになったらにくがくえるぞ にくがにくがくえるぞ にくがくえるぞ
  11. サーロインを煮るといったら塩コショウして焼いてカットしたところにカレールー入れて軽くひと煮立ちさせてステーキカレーとかそんなんとか(たぶん誰かは同じ事やってる)
  12. でもフーターズも一度行ってみたいな話の種に
  13. 野菜は一緒に煮込むのじゃなくて素揚げにしたズッキーニ、なす、人参、パプリカ、かぼちゃとかとか>ステーキカレー
  14. 4S修理確定(´;ω;`)
  15. まあ良いのですよ やわらかあいぽんにメール設定すれば。液晶にちょっとだけ水滴落ちたけど濡れてないし!
  16. 電話まわりの雑音が……RT@daxwan: さっそく・・・ RT@hatsuyuki0713: 4S修理確定(´;ω;`)
  17. 受付メールも届いてた仕事早いw
  18. 電話のアンテナは3~5本 電話してたら音が途切れたり大きくなったり←アンテナの問題かなと
  19. アホの子ほどかわいいという言葉もあるので……w
  20. そういえば4SでiPod鳴らしてみたら音がもっさりなんだよなあ……
  21. 今日仕事から戻ったら4S復元作業しよう。
  22. 初期ロットでビビるのは素人だ、初期ロットでバグを発見しサポートに報告上げるのは訓練された人柱 RT@tyatora1gou: その人柱を踏み越えてあいぽんを使えるのかつД`)・゚・。・゚゚・ RT立派なヒトバシラーになれた気持ち(´ω`)
  23. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@umi_tweet@npbresult_h@npbresult_bs@npbresult_e@tyatora1gou
  24. うなぎ
  25. あーシーズンオフの風が冷たい時期が近づきてまいりました。
  26. AKBなら東映女番長シリーズくらいやってくれなきゃ認めないw 特攻服似合う人もいるんだしw
  27. こういうときこそアヒルちゃんたちが癒し効果を生み出すはず……
  28. 突っかかりやすい人につっかかるのがクレーマーの常道なんですなー
  29. あ、相互フォローになってた。東海さんありがとうございます
  30. さてこれからあいぽんの復元作業に入る。明日からしばしお別れだ……
  31. 今日の時点でのバックアップはとっておく
  32. しかしまあ、燕さんは見事に失速しちゃったのな。つば九郎め
  33. うちのベルたそにちょっかい出すからあんなことになったんだわ!
  34. SIMカード抜いた。さーてやわらかあいぽんでezwebメールの設定できるかなー?w

Powered by t2b

0 件のコメント: