2011/10/20

from Twitter 2011-10-19

  1. |ω`)……(ふふふアヒルクラスタがまた一人……)
  2. 海外渡航経験実はまったくありませんw
  3. TOLOアヒルちゃんはマレーシアでも売られていたけど、まだあるじゃろか
  4. 足立 梶本 バンプ(阪急ブレーブスで)#AKBがなんの略か考える
  5. 有田 栗橋 ブライアント(近鉄バファローズ)#AKBがなんの略か考える
  6. 以上昭和の野球ネタでした
  7. Gmailは簡単に設定できるからいいとして、auメールだ問題は
  8. 無謀な挑戦かは知らんけどw
  9. わあちょくせつアカウント打ち込んで設定できたぞwwwww
  10. 自分→おらへとテスト送信したら通った。たぶんいけるはず
  11. いちおうskype入れてあるけど使う機会があるだろうか
  12. およそ600曲+動画を同期中
  13. なんとか設定おわたねる
  14. クロネコさんこない
  15. #desugaoff タグつけてたのでとかとか
  16. でもちゃんとしとかんとね。失礼しました
  17. 豆助8代目 (*´ω`*)
  18. クロネコさんに引渡し完了
  19. しばらくおわかれ(´・ω・`)
  20. せいぞんせんりゃくー(キャプションと画像は関係ありません)#duckpic #アヒルちゃん
  21. QT@hatsuyuki0713: せいぞんせんりゃくー(キャプションと画像は関係ありません)#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/gTuqXXb8
  22. ぐだぐだじゃないかw>KTX
  23. 新作のクリアファイルとステッカー #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/da6fxvmH
  24. #nowplaying 今日が命日この俺の (タイトル) - 植木等
  25. そうか秋の遠足シーズンだねえ
  26. 蓬莱本館… RT@tokai_yukiko: 焼売もボリュームがあってよろしいな@reiku_nk: 焼売も好き RT@nekonoakajita: 豚まんです!w RT551の蓬莱の肉まん買わないと! RT@honey_maple: 大阪のお土産買いそびれた(;_;)
  27. 551よりあっさり目です。蓬莱本館の豚まん。新幹線まわりだとほとんど551だけど、探せば見つかる蓬莱本館。
  28. てかみんなしってるよね?蓬莱本館(・◇・)
  29. #nowplaying パイノパイノ日本 - 植木等&加藤茶 バイノバイノ日本だにょ。元歌バイノバイノ節たから
  30. ただ風光るの作者はヒロインに自分を投影しすぎて鼻に付く。
  31. まるしげもお菓子のデパートと
  32. あまりになつかしくてジャンボチョコベビーといちごが5倍濃いアポロを買ってしまった。
  33. さて山ちゃんの手羽先買うべきなのか
  34. 気がついたら手羽先とてばさきいか買ってて、切れかけてるキュレルの美白化粧水超しっとりとオーブのアイシャドウパクト買ってた。マツキヨのクーポンはキュレルだけ一割引…
  35. 夏から9割肌の調子もどったんだもんぷんすか。
  36. BABBIとヴァンドーム青山のコラボって、ダブルネームでヴィエネッヅィ作るんかな。あーこれだとノベルティだわ
  37. ジェラートは、すっかりグロム派になってしもた。
  38. スワップて等価交換のことじゃないかね?とか
  39. 別垢で戯れてるイケメン君にその本音ばれなきゃいいね、とおねえさんに言ってあげたい。多分フォロワーだったら裏でリークしそうなくらいにはこういう女が大嫌い(RT言及
  40. 昨日はべったり足くんで電車のシートに座ってた姉ちゃんに足どかせろとジェスチャーして横に座ってあげたくらいには
  41. だが動じなかったw
  42. あとは車内占拠するベビカもなー。そういうのに限って荷物かけにしてスペース陣取ってる
  43. 子供がいるんですは子供を盾にしてると同義だよねえ。そりゃまあ、親がいなけりゃ子供は作れないけど、子供が死んだって代わりは作れるもの
  44. さてTLは炎上するか。
  45. 餃子でおもいだしたが、うちはカーチャンが種を生のまま包むのが抵抗あったらしく、ニラと白菜みじんにしたのと一緒に痛めてから皮で包んでた。外は外、うちはうちと言われてきたからとくに外出てびっくりする事はなかったけど
  46. うん、してないw RT@LIFFLEX: しないと思う RT@hatsuyuki0713: さてTLは炎上するか。
  47. メンチカツってハンバーグにパン粉つけて揚げたのつまてことでいいんだよね
  48. ⭕揚げたのって
  49. 世の中過敏な人もねー RT@LIFFLEX: あれくらいで炎上してたら身が持たんw RT@hatsuyuki0713: うん、してないw RT@LIFFLEX: しないと思う RT@hatsuyuki0713: さてTLは炎上するか。
  50. Σ(゚д゚lll)RT@BigCalibre_John: http://t.co/vTuTevDA amazonめ……
  51. ヴァンドームさんさっきの発言RTしても何もメリットないと思うんだけどw
  52. ジュエリーには全くと言っていいくらい興味がないからな。
  53. 鴎はメジャーに行く踏み台みたいなもん、っていうのは何年前の話だったかちら RT@Yakyu_Buffaloes: オリ李承ヨプが退団 韓国復帰へ(産経新聞) http://t.co/O9XwZLoo
  54. うん。 http://t.co/BKPz6gTf
  55. 東京のビジホとかで出る和食の卵焼きは軒並み甘かった。鶏卵素麺みたいな。
  56. 何十年かぶりにチョコベビーmgmg んまい。
  57. そうでしたかw 私自身アクセサリーやジュエリーをほとんどつけないもんですから RT@Vendome_Aoyama:@hatsuyuki0713 そうですか~?興味を持って頂いただけでも嬉しいでのす☆
  58. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tsk_nbam
  59. 友人がソーシャルゲームつながりで某浪人本を発行元から届けてもらったらしい。あぁ予測通りまっしぐらだ(どこへ)。そのうち有明に行くって連絡が来ても驚かない
  60. 向こうにTwitter垢知らせてないから言う。幕末パロ同人が嫌いだ
  61. サークル同士のあれやこれや嫌というほど見てるから、本当は友人をそっちに引っ張っていって欲しくないんだよな。この前ちょっとだけどありがちなことを聞かされて('A`)
  62. 話には乗っかっていろいろアイデア出してるみたいだけど、それと同人で活動するのとは天と地との差がある。魔導冥府に進んで足を入れるのは……ww
  63. 魔道鬼畜道だよね(ひでえ
  64. 自分がヒロインで複数の相手たる幕末の志士、全部実名揃っていらっしゃいだ。
  65. この世界観からもうだめだったw 生理的に受け付けない
  66. おっとこれいじょうは危険だ( ^ω^)
  67. ゲームで自分がヒロインになって萌えるよりはその時代に行って瓦版屋とかになって紙売って大儲けしたいw
  68. 幻想郷の鴉天狗みたいに見てきたように(ry
  69. http://t.co/H1Cg6Mx3 怖すぎる!!
  70. さっきのリンクが自分の長年のヲチ対象にして史上最悪の元歯科助手
  71. ああいう顔の塗りつぶし方が晩年のゴッホと被る。ゴッホを引き合いに出したらバチが当たるけど
  72. http://t.co/HULotGIu←これ諭吉さん出して買わなくても編めるよw
  73. 太糸3目のリブ編み、幅20cmくらいか……
  74. いや、もっとか。
  75. 去年モール糸でマフラー編んだけど、あれもポリウレタン仕込んであるから伸縮性は高い。編むとファーが表に出る糸を探すのはしんどいけどw
  76. http://t.co/ff3TMqRa←PDF注意だけどスヌードの編み方。あれれ去年買ったセーターについてるw んじゃ今年は色違い編もうかな
  77. カーチャンなら総レース編みで作りそうな気がしてきたww
  78. ただのリブ編みでは面白く無いので、極細3本取りくらいでやるのも面白いかと思うのれす
  79. 今年もカーチャンにアヒルちゃんの衣装を作ってもらおう(ぉ
  80. 手芸の才能までお腹の中に忘れてきたというのかっ……!!
  81. よく分からないけど借金返済せずに焦げ付かせたらややこしいことになるのが国家規模の話ってことよね>通貨スワップ
  82. いちばん近所にあった100均はつぶれちゃった。梅田にユザワヤできたからそこで資材調達か……?
  83. ねこ画像botなんてあるのかww
  84. 化粧水などジャブジャブ使ってなんぼだ(どや
  85. http://t.co/K6dMKqIA RT@tokai_yukiko: なぬ!? RT@hatsuyuki0713: ねこ画像botなんてあるのかww
  86. 超しっとりでレベルⅢ。ⅣとかⅤとかでてくれんもんかなあ http://t.co/Jv8Qggjz

Powered by t2b

0 件のコメント: