2011/10/08

from Twitter 2011-10-07

  1. んー、16Gは指定プランで実質負担なしはやわらかと同じ手法か。
  2. 【ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ オーディション】 わたしにぴったりなのは・・・「心理的恐怖に震えるホラー」のヒロインです!オーディションを受けて、あなたにぴったりのドラマを診断しよう!#drama_check http://t.co/7WCMvDvI
  3. そんなにただでほしいのかww
  4. あうあいぽん今日から予約開始だっけか。ちょっとヨドバシまで行列見に行ってくる
  5. あうあいぽんは予約整理券から配布。ヨドバシ梅田は今日の予約整理券配布終了してた
  6. そしてまた初期ロットで泣くのかなーw
  7. あさって整理券受け取り。
  8. 黒の64Gにしちった。
  9. まさにヒトバシラーへの道まっしぐら。
  10. 予約時の本人確認情報としてクレカつかってますね。
  11. 多分に自分が地獄のミサワと被るところがあるのは自覚している。
  12. あいぽん4だってちょっと予約の列冷やかすつもりだったのに予約するわ契約しとるわ。
  13. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo - クレイジーキャッツ、ザ・ピーナッツ、中尾ミエ
  14. ヨドバシ梅田に着いたのが16時半くらいで予約整理券の列には人がまばらだった。たぶん今ごろ列が増えてきてるはず。おにいさんの説明3分くらいで終わったもんなー。
  15. 予約できたとしても無事受け取れるかは別の話とも。
  16. まーどっちもたいがいなプランと言われようが、あうとの付き合いは10年近くだから仕方ないなーと。
  17. ところで白ロムのS001て需要あるんかの。ないかw
  18. とりあえず10日も22日以降もアヒルちゃん見守りモードにはいるので、グッズやら何かあったらリプかDMちょーだいね
  19. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_m
  20. 4と区別する意味で白にしたらよかったのかもだけど、つい黒。
  21. 脱禿多そうやなー
  22. しばらくはアヒルちゃん情報を黙々と公式RTするお仕事を
  23. 家族全員あいぽんにさせたいがw
  24. あさっては受付時間間に合うようにヨドバシへ行かねば
  25. セラミドはあわてずゆっくり育てましょう
  26. おそくなってすまんね インタビューズ答えなきゃ
  27. ですがオフ会で印象的な出来事を教えて下さい。 - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/f7xKVt1w
  28. 好きな口紅の色を教えて下さい - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/VY0ySDWA
  29. ねう

Powered by t2b

0 件のコメント: