2011/10/07

from Twitter 2011-10-06

  1. マツコ・デラックスの体積がまたまた増えてたみたいです
  2. やー衝撃のリプだった。言いたくないが拡散希望だわ
  3. しかし、自信満々で叩いていましたって言える神経がすごいなあ。
  4. お昼寝からぼんやりしててあのリプライ。ばっちり覚醒しました。
  5. えっジョブスが亡くなったん?
  6. あの発言を酷使クラスタにばらまいて反応見てもいいかなとおもった。
  7. ヒグマは市街地にもできてるというポルチーニを探しにきたのだろうか
  8. くだらない意見にもていねいにって寝言いってたのがいたけど、単にそんな意見にもきちんと対応する私を演出したいんしゃないのと勘ぐりたくなるな、湯川れい子の場合。
  9. でもあのおばはんは下種と言われ慣れてる気がしてる
  10. |ω`)!!……(後ろに誰か居る気がしている)
  11. 遺影アプリ……
  12. マミさん(´;ω;`)
  13. 湯川れい子を持ち上げてる人たちって何なんだろ。皆揃ってくだらないとか労力使ってるとか、思考停止してんのかな。
  14. ああ、自分に都合のいいと思う発言なら応答するってことかなー
  15. そうか、バットを投げる早川はもう見ることができないのか
  16. ていうかバット投げるのを見るたび苦々しかったな。お疲れ様と言いたいけど、後進の人間に教えるのだけはやめてね
  17. 名前を言ってはいけない? RT@nekoguruma: nekogurumaを主人公の敵役に例えると、『あの方』になります。 http://t.co/MS5cPQTh 誰なのwwwww
  18. 件の亡くなった人の解剖しないなんて、ってそれが何か問題でもあるん?行政解剖ってなに?
  19. そんで死因が分かって、何さ。放射性物質が原因という確証でも得たいのか?馬鹿らしい。
  20. 頼むから故人への冒涜はやめてくれ
  21. 今日は人のやな所ばかり見た感じで暗澹としている。くっ、アヒルちゃん成分が足りん!誰ぞかわいいアヒルちゃん画像をもて!!
  22. ベルたそがすっかりグラビアアイドルのポジションに…
  23. 東原亜希が祟り神になったと聞いて。荒御魂をどこで鎮めればいいだろうか
  24. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tmp_ossan@npbresult_e@npbresult_h@maiduru_7ya@slattern

Powered by t2b

0 件のコメント: