2011/10/14

from Twitter 2011-10-13

  1. 世界体操のアメリカチームの胸らへんに♡東北ってタグがついてたね。でもその横のプラカード持ったおねいさんが祭装束で残念感増し増し。
  2. アヒル造船所跡を侵略す #アヒルちゃん #duckpic http://t.co/0EVqZ1Uw
  3. まだ内部被曝か。懲りないな
  4. ふふふ…アヒルちゃんみっちり計画はまず足元から固めておくものよ…
  5. にいちゃん、iOS5しんでしまうん(PAM
  6. iOS5落としちゃっていいかなドキドキ
  7. 脅迫するのはチキンのやることなり
  8. ノミの心臓……(今井)雄ちゃんのことかアッー!
  9. 分かる人には分かるネタでごめんちゃい
  10. などとぐでりながらiTunes10.5をまったりDLする作業
  11. iTunesで作業するのがずいぶん楽だと思う人
  12. |ω`)! QT@b503yukikaze:@hatsuyuki0713 元ネタ:Mr.ベーター@ごっつええ感じ
  13. そのうち積乱雲まで核爆発の予兆と言い出す奴が出てくる。断言してもいい
  14. いやびた一文賭けませんよ
  15. iOS5DLのアラートが出てこないおらのPC
  16. auで4S機種変に成功したら4と4S2台持ちになるというあらあらな状態
  17. 更新確認したら5をダウンロードできまちた。同期作業なう
  18. ただいま ふくげんちゅう>iOS5
  19. リアルらいよんチャンとな。おらは自前のアヒルちゃん画像だから一次著作権者だお(どや
  20. 言語設定入りました>iOS5
  21. いったん3G通信に戻った
  22. AppleID入れなおし
  23. iCloud設定、これよりiPhoneを探すを実装す
  24. 完了。でもアプリが幾つか消えてるww
  25. 復元二時間掛かりそうなのでねる
  26. 予約した4Sは発売当日受け取りできません。仕方ないね
  27. iPhone 4S、ヨドバシカメラ各店にてご予約受付中! http://t.co/A9haWnck
  28. iOS5、問題なく動いておりますが何か
  29. 親馬鹿はいいけど馬鹿親はたちが悪い
  30. お風呂でぷかぷかする #朝起きた時にアイコンキャラになってたらどうしますか
  31. そうか、世田谷のアレはプロ市民放逐作戦の一環だったんだよ!(キユピーン
  32. 朝起きておらがアヒルちゃんになってたら写真撮る人間いなくなるじゃないか!w
  33. 葛飾北斎がまた引っ越した #幕末のツイッターにありがちなこと
  34. ダルマねえ。RT@Knife02: 角ねえ。 RT@heu_ge: 鶴ねえ。 RT@seaofjapan_2: 瓶ねえ。
  35. いいおにくはちょっとだけでいいんです。何もお金がなくて買えないって言ってるんじゃないんだからねっ(´;ω;`)
  36. 世に馬鹿の種は尽きまじ(RT言及)
  37. そういえば秋になってからマールブランシュのティールームに行ってない。北大路の本店にもまだ行ったことない。JR京都伊勢丹4階ばかりだw
  38. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kyuumarutk@mahiwari_jpnn@npbresult_f@npbresult_h@oguogu1208

Powered by t2b

0 件のコメント: