2011/10/06

from Twitter 2011-10-05

  1. 中之島バラ園の近くにいいお店あったろうか……どうせ五感はいっぱいだろうなあ……
  2. 悪い癖出ちゃったな
  3. オフ会であれやろうこれやろうといろいろ考えてそれをふくらませたりそぎ落としたりする過程が楽しいと思うからね。
  4. 幹事やるなら自分で募集かけてやるほうが、自分の責任だし自分で後始末すればいいんだから
  5. (おらは表に立たず神輿を裏から操るほうがすき)
  6. たとえば肉が好きが共通項だったらそこからいろいろ導き出せるけど、地域やお店の傾向とか、考える点はいろいろあるわけでね
  7. ともあれ自分一人で背負い込むのはしんどいんだから、ある程度は周りに流される方が楽なのよね
  8. たとえば大阪駅のルクアにクリスピークリームドーナツができてるから、そこで行列体験……それはいやかw でも最近は行列も短くなった感じ
  9. 仕切る/仕切らされるを長年続けると、どこかででしゃばってしまうところがあるんだろうな。ごめんね
  10. ジョン・レノンもまさかあなたみたいな人の信条を補強するために歌を作ったのでもなかろうにと思いますねえ。@yukawareiko
  11. ビートルズがそうだったかは知らんけど、彼らの源流のモッズにアンフェタミンはつきものだったんだけどねー 湯川さんなら知ってると思うんだけど。@yukawareiko
  12. パンク=薬物ってイメージあるようだけどね。モッズも相当なもんだったようだけど、スタイルや着るものがなまじ洒落てたせいでその辺りはあんまり語られないですな
  13. 変なのが出てきたなあ
  14. 有名な人の言うことならっていうやつ=馬鹿 と思ってる
  15. 湯川さんはコメンテータやってても電波がゆらゆら渦巻いていたからなあw
  16. http://t.co/ayidWmHa←Wikipediaによるアンフェタミンの項
  17. そういや誰かが「Imagine」をレノンの薬物でイカれた脳内で繰り広げられた言葉の羅列なんて言ってた
  18. ビートルズのルーツとあの当時のイギリスの音楽シーンとか、少しかじっただけではあるが納得させられる言葉であったよ。
  19. 事実を語っても心が汚れてると言われたらもうねえw
  20. アンフェタミンの親戚はヒロポン。これで分かるね
  21. にいちゃん、あいぽん4Sなん?
  22. てっきりiOs5が出てるもんだと思ってたw
  23. あんなのRTしてたら自分は思考能力皆無でただ生きてるだけですって全世界公開してるに等しいのにwお馬鹿さんだなあ
  24. うーん発表会まで起きておくべきなのか
  25. 修造www
  26. ううむ、乗ってみるかこのビッグウェーブにww
  27. 結局中継見つつぼんやりしてしまったなあ…… auだからトーチャンカーチャンに持たせてFacetimeやりたいが、さて。
  28. となると4と4Sの2台持ちww どっちかを音楽動画専用にしてしまえばいいってことだね。
  29. auから発売ということは教祖も乗り換えるのか……12月は中継決定か?w #大椰の会
  30. あうあいぽんは64Gにする
  31. iCloudは便利だろうなあと。
  32. あうがキャリアメールに対応するのかって話があったけど、SMTPとPOPさえ分かったら何とかなるだろうといいかげん目なことを言ってみる。やわらかであいぽん専用も設定さえちゃんとできたら受信できるんだし
  33. 8G版あいぽん4が廉価版かなーと一瞬
  34. あいぽん5がでるとすれば来年以降と思うけど、そのときはあうとやわらかの併売になるかはわからんからね。そう考えると予約しておくほうがいいか……
  35. 我が党の状況見てるといつも「ベンチがアホやから」を思い出すんだよなあ
  36. touchも4Sも見た目がほとんど変わらないなあw
  37. これからキャリアごとの移動数がどうなるかちょっと興味があるw
  38. とりあえず14日の4S発売初日に梅田のヨドバシあたりであうとやわらかの客の集まりがどうなるかは見てみたいw
  39. 【定期告知】第何回だっけ「ですがクラスタ関西オフ会」 http://t.co/XgsUc0Gk 10/16でいったん集計取りますー。ふるって参加下さい#desugaoff
  40. 自然の脅威までもなんとかしてしまうイマジンさんまじすげえ
  41. ていうか人間様がそんなにえらいんかよw
  42. ドリーマーでつながりたいつったってどうせ用がなくなればポイだろう。ゴミ箱に捨てるみたいに。ねえ湯川さん。あんたコメンテーターしてた番組で嬉々として安倍ちゃんや麻生さん叩いてドヤ顔してたの絶対忘れませんよ。あの時からゲスいおばはんって思ってたんだ。@yukawareiko
  43. ビートルズのルーツとそれにまつわるおくすりの話、湯川さんに投げてみたんだけど返事がまだないんだ。まさか知らなかったってことはないよねーそれとも分かってて無視してたのかなー
  44. ジャズメンと薬物もわりと切って切れない関係なんだけどねー
  45. 4Sと4の2台持ちなら11月の上京までになんとかできたらいいかなと考えている。予備ストレージとして持っておけるし>4
  46. 指に太さがあるとキーボードスマホで文字打ちを誤爆してしまって一歩も前に進まないからw
  47. 親指でフリック入力しても誤爆多いけど、人差し指使うのに違和感あるしなあ
  48. あうあいぽんがうまい具合に手に入れば、やわらかの3G切ってしまえるなw
  49. 4Sが399ドルらしい。いま円が76~77円なので… 3万ちょいか
  50. 64Gが、が抜けてた
  51. 火力だったら良かったんかRT@nekoguruma: イマジン理解して乾き死ぬなんて皆嫌ですからね RT@masa_neko: 理解していれば、そもそも原発なんて作ってなかったよね。 RT@Fuwarin@nekoguruma @tea0101@yukawareiko
  52. 水力じゃダムの底に村落が沈む! 火力じゃ空気が汚れる!風力?騒音がうるさい!どないせえいうねん @Fuwarin@nekoguruma @tea0101@yukawareiko
  53. 人間がいちばん地球上のリソース食い潰してるしね☆ RT@Stormbricht: みんな死んでしまえば(ryRT 水力じゃダムの底に村落が沈む! 火力じゃ空気が汚れる!風力?騒音がうるさい!どないせえいうねん @tea0101@yukawareiko
  54. せめてウイルス対策くらい自前でやれAndoroid。
  55. またなんか陰謀論くさいのがきたぞ(RT言及
  56. まさかの時の安心を謳い文句に人の収入の上前はねてる仕事してると、年々綺麗事いう人間が信じられなくなって困る。
  57. 特に目的はないけどおめかしして出かけてみる。何かいいものが見つかるかもしれないw
  58. パウダーファンデをブラシでつければごってりしなくていいと思ってた時期がおらにもありました…
  59. 5がドコモとかその他キャリア独占であうとやわらかが外れる可能性もあるので。言い出したらきりのない話ではあるが
  60. 敏感肌用以外のものが使えるくらいには回復してきた。
  61. 皮膜が人に比べて薄いのだけは良くわかった。って四半世紀以上のつきあいなのにねー
  62. むしろそれやって発売初日の阿鼻叫喚を見たい気分(RTのこと
  63. 赤福茶屋@大阪伊勢丹 http://t.co/7QDi5Hnr
  64. うん、宇治金時が赤福になっただけだまさしく。でもおいちい!10日までなのよー
  65. 13日からは赤福ぜんざいに変わります
  66. (もたもたしてたので氷がだいぶ溶けてしまった
  67. 赤福茶屋の中は本店の畳の間や腰掛のふいんきを出してる感じ。ただできて半年もたってないのでやけに新しく感じるけど
  68. レッドブルF1の件からまた噴き上がってるのがいるみたいねー
  69. 【きょうのしゅうかく】赤福茶屋に並ばず入れた。お勘定はお店前のレジで。
  70. バーバリービューティーのファンデはつけごこちもよくて色もぴったりなんだが、やはり刺激を少し感じてくるのでちゃんと肌を立て直してから使うことにしよう。まだキュレルの出る幕たっぷりだなあ…
  71. クリームファンデに下地混ぜたら自家製BBクリームやで(どや
  72. キュレルのは下地もクリームなんで、順に乗せるよりある程度混ぜて色補正するのがよいかもしれん
  73. 健全というより編集長がやりたくても出来なかったこと?wRT@Stormbricht: 【論説】 「『性行為する男』と『金を稼ぐ男』、2人の男を欲しがる女性が増えている。極めて健全な時代になった」…女性誌の初代編集長 http://t.co/IcCYFm16 男が言ったら袋叩き
  74. http://t.co/3GW3M0Vm PDF注意(顔筋マッサージ)
  75. 肌荒れとたるみと美白と格闘してるおらを(ry
  76. ああまだ敵があった……乾燥刺激摩擦……
  77. 顔筋マッサージで額を押すと「うわあああデコが、デコがあああ!」ってくらいじーんとくる
  78. ……2年縛り開けたやわらかの電話番号どうするか。
  79. とりあえず発売後ひと月くらいは様子見かとも……
  80. おーい負けとるがなー!
  81. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@babbi_jp
  82. 【定期告知】第何回だっけ「ですがクラスタ関西オフ会」 http://t.co/XgsUc0Gk 10/16でいったん集計取りますー。ふるって参加下さい#desugaoff

Powered by t2b

0 件のコメント: