2011/10/22

from Twitter 2011-10-21

  1. アヒルちゃんを愛でるに教義はありませんが、巫女さん…… まあいいや
  2. 赤い前原仙石山岡 #民主党のダメさををガンダムで
  3. もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「アヒル」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「アヒル」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/IMpd0a60
  4. 大きなお世話だ!@hatsuyuki0713: もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「アヒル」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「アヒル」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/IMpd0a60
  5. ぶりてんでは料理=実験らしい
  6. 軽くパリっとしたケーキって……
  7. 【メモ】歯医者で月一メンテ
  8. au、iPhone5向けの格安料金プランを設定する見通し ―年間300万台を目指す http://t.co/MwbSgbrn via@ggsoku
  9. ふむーん
  10. |ω`)♪あなたとカダフィが ゆめのくにー #分かる人には懐かしいものをあげてみる
  11. もはもはー
  12. ミッシェル・ブランとオテル・ド・カイザーのパンをおみやに頼んでみた ちゃんもメモも持たせた
  13. というかやっぱり近いうちにウィンザーホテル洞爺へ行くべきよね!
  14. ああ最低でも半月くらいは泊まりたいのう…… お金がいくらかかるか想像つかないけど
  15. ええなあ北海道…
  16. お昼前に交換されたあいぽんがきた。そしてあまりに高級な(ry ありがとうございます過分なものおらがいただいてしまっていいのでしょうかすいませんごめんなさい
  17. さあみせてもらおうか オーブクチュールの威力とやらを
  18. 健康管理に自信がないって、それでよくダイエットしたもんだなオタキング。
  19. 明日のオフ会について、変更事項の連絡をDMで送りました。ご確認ください#desugaoff
  20. なぜ寒気がしたので輪っかマフラー買った。スヌードっていうのね。知ってたけど。
  21. 確かに暖かくなった。
  22. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mossie633@nazo_jam@mahiwari_jpnn@suntv_news@pp_osaka
  23. 美魔女なんてわけわかんないのを流行らせようとするから、情弱がアイデンティティクライシス起こして病むんだ馬鹿野郎。
  24. 整形とかリフトとか、脱いだりしないでからほざけと言いたい。
  25. 一回リプしてきたあの人に突っ込みまくったらよかったか。
  26. 皮一枚はいで中みたら全部同じ骨と皮だよねー
  27. 成城石井なう 残業でおなかすいてるのだけど、目の前のがみんなボリュームありすぎて困る
  28. 朝はフォーガー。温めてねと注意書きあるけど冷たくしたい気持ち。
  29. 明日参加のみなしゃま、まぎらわしくてすまんです。最寄りは京阪なにわ橋駅か北浜駅。川の方面にアヒルちゃんが見えたらその真ん前にいてください。幹事もそこにいます。 #アヒルちゃん#desugaoff
  30. でも明日雨っていうからなあ、荷物にさせるのも申し訳ないけど
  31. ええもんちぃにするかな。
  32. 歩くジョニーさんは青と緑とどっちがえらい人だったかちら…
  33. ふろーるあふたーあいぽん4S再構築
  34. おお忘れてた!カメラ充電しないと! 雨だからどうしよ、コンデジだけ持って行くかなー
  35. 酒は大好きで自分でも下戸とは言えないくらい飲みますが、アカハラはいかんよね。
  36. |ω`)……(あのTV局最寄り駅の京橋と北浜駅はそんな離れてないし北浜駅からなにわ橋方面へ上がればアヒルちゃん見られるのに、と誰にあてるわけでもなく独り言
  37. まったく30分残業したくらいでどれだけ遅くなるんだか。あー

Powered by t2b

0 件のコメント: