2011/10/13

from Twitter 2011-10-12

  1. うどん県 みかん県 かつお県 わかめ県 もう四国全部改名したらいいよ
  2. セラミックカメリアに好きな香水を染み込ませてオブジェに、なんだけど何を使ったらいいのか皆目わからない
  3. アヒルちゃん写真公開していいですか(チラッチラッ
  4. そびえる9.5m#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/VzipgJkJ
  5. 8つ子と#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/QEJJitOo
  6. 正面#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/sAkSwC3s
  7. 大阪は明後日から赤福ぜんざいなのさ……
  8. ちいさいアヒルちゃんずらっと並べて撮影してたらしいけどおらはその時造船所の上に上がって撮影してたので見ることはできなかった残念
  9. さてあいぽん同期させて今回のアヒルちゃん写真取り込んでトイカメラフィルター加工できるようにしましょうかね
  10. mixiでアヒルちゃんコミュ管理人をしてる方をフォローした。
  11. さすがにアルバムに移した写真が300枚以上あると同期にも時間がかかるねえww
  12. 同期終了
  13. X90のズームマクロで撮影#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/Ilwk1bRq
  14. そしてまた22日の水都大阪初日が近づくにつれ緊張しまくるアヒルちゃんクラスタ
  15. 今年は酒蔵開きオフの予定は有りますか? - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/nF4yRG14
  16. ザ・インタビューズで「hatsuyuki0713さん」にインタビューする#theinterviews http://t.co/NJoo1y63 よろぴくね☆
  17. 確かに次は酒蔵開きにああわせてオフ会やるのもいいな。
  18. そして今年おひもさんが発売再開してから買いに行ってない事に気がつくww
  19. 竹かご入りのを手土産にしてどや顔してみたいけど、させてくれる人がいるのか?w
  20. むくり
  21. おもえばMAX14つ子の頃だとぴよだまりfeat.TOLO Bath Duck
  22. そんな感じであったよ。今回とプラスして14つ子ならぬ20つ子にでもしてやろうかな(馬鹿野郎!!!
  23. だもんで、今の生活捨ててまで江戸時代に戻ろうなんて言う事自体物理的に不可能だ。やりたいならどこか行ってくれw
  24. 田舎にいればそれなりに嫁の口はあっただろうけども
  25. 小学生までもがインターネットに接続できる時代を幸せと思わなければね
  26. うちら目覚しいほどの技術革新のおこぼれをもらいながら生活してるのさ。決して自分の力で創り上げたものではない。
  27. 今普通に使ってる物のどれだけが以前は贅沢品だったか
  28. もう一度ねないと動けないw
  29. 放射能より地震津波と工業地帯に埋め込まれたままの汚染物質のほうがまだ怖いわ。@hinagiku_may
  30. 横から失礼しますね。わたしを加えたリストからさっさと外して下さい。ここでくだまく暇があるならば RT@hinagiku_may: やっぱり人でなしなのだろうな。故人を平気な顔で冒涜できるのは…
  31. あんな名前のリストが先頭に来るのは気分が悪い
  32. ネガティブなカテゴリーに加えておいて権限とか言われたもんだよ。人を馬鹿にするな @hinagiku_may
  33. 【説明しよう】http://t.co/xWSvrnhz←いつの間にかこのリストに加えられていた(URLが長いので短縮しました)。
  34. まったくストレートに言わないと分からんのかねあの人
  35. どうやってもあの人はおらを同じカテゴリーとしてまとめておきたいらしい
  36. 見えない敵が何人いるのやら……
  37. だいたいこういった人たちに限らず所謂「ヲチ対象」っていうのは無駄に周りを敵と認定してきますね
  38. 某所とかに降臨して暴れるタイプは、自分のHPやブログが「最後の楽園」だから、それを荒らそうとしてると勝手に認識している
  39. 思えば某所でそれなりにヲチしてきたけども、だいたいこのパターンにすっぽりと行きますね
  40. 夜明けにTL占拠してごめんちゃい
  41. アドバイスを頂いたので実行しよう。いーわさんありがとう
  42. あー涙が滂沱のように流れ落ちているのだなあ……
  43. そんなわけでみなさんおはようございます。TL占拠のおわびというのも何ですが、おおきくてかわいいアヒルちゃんをどうぞ#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/PV7RzVRy
  44. ほんとうにもう、おらは一介のしがないアヒルちゃんクラスタなのに
  45. そしてセレビシエとオリゼーに挨拶されるなど
  46. 低脳とか下らないとか、どうして言い方がいちいち下品なのか
  47. あちらとこちらじゃ「下品」の意味合いが違うぽいけどね
  48. 工作員認定された……?あの周りの人達にもかわいいと思わせられるアヒルちゃんはすごいw
  49. その事実におらは今感動しているw
  50. もしスパムくらってサスペンドされたとしてもアヒルちゃんクラスタは不滅なのです
  51. 脱原発志向のみなさんどんどんおらをブロックしてくださいね☆
  52. もう何だかよくわからなくなってきた
  53. すみませんおらへの@を外してもらえたら幸い
  54. なんだかあの人は妄想ににげこんだようですが wk_0
  55. まあ、放射能が!と騒いでいる人の脳みそにはさぞやいろいろなことと電気信号がショート寸前なくらいまでに飛び交っているのでありましょう
  56. (……以前相互フォローして何だかいつの間にか片方フォロー外れてたけどねw)
  57. 涙ふけよ、と言いたくなるくらいには哀れな
  58. えええ。おら悪質なんだ!!! びっくりー
  59. ブラハン師匠がこの間「地獄のアヒル」とおらの事を呼んでいたけど、いままぎれもなく地獄の門の前にぷかって罪人共を
  60. \おらもがっぽり稼ぎたい!/RT@ewa4618: そんな金になるんなら是非やりたいwww #ワーワー教 RT@mannythestar: ネット工作員で1日5万とかいう馬鹿な話がTLに見えたが、これって月収100万強、年収1200万強になるんだが、凄い話だな、おいw
  61. なんだか山本お母さんや佃お母さんみたいなことを言い始めたねえ狼とかオバサンとかいう人
  62. でも、年金支給引き上げ年齢が70になるかもって話、おらの世代を直撃だもんなあ……
  63. 今の仕事で社員に上がるか…… これまでみたいにのほほんとはできなくなるけど
  64. 一番良いのは今までのペースで仕事を増やすことではあるけど
  65. なんかこう、いっちょかみのお馬鹿さんですねとしか言いようがないのう
  66. アイコン気に入ってるって言われたってこううるさく口を挟まれては
  67. 【不定期Post】ハナ肇とクレージーキャッツと野球、アヒルちゃん、軽いミリ話、どうでもいいことしかつぶやきません。
  68. 【不定期Post】それでも大丈夫でしたらこれからもよろしくおねがいしますねー☆
  69. 新しい人をたくさん入れてはいるが、夜がなかなか定着しないからなー。うちの職場は なのでしばらくは追加勤務募集が続くだろう。その間に稼ぐしかないのかなーとか
  70. 仕事の事だからもちろん自分に関わることなんだけど、クレーム漬けられるのは自分のせいじゃないと思えば楽なのですよ、コルセンって
  71. 業務知識だけしっかりやっとけば何とかなると思ってた時代がおらにもあったけど、積み上げた知識はウソを付かないのですねー
  72. 結局ろくに眠れなかったのは自分のせいだけど、休みだからまあいいか。出かけるにはちょっときついが、粛々と部屋を片付けづるか
  73. でもねもい
  74. 誰かアヒルちゃんの上にのってるこまっちゃんと山田さん描いてくれないもんかw
  75. 年明けにまたアヒルちゃんお取り寄せに向けて頑張ってみるかな……
  76. ほんとに、コストコで取り扱ってくれたら大人買いするのにさ。うちから自転車で5分ほどだし荷台に積んで持って帰っちゃうよ
  77. 化粧メイキングを晒さないのはたしなみです(どやぁ
  78. 月後半から本気出す。
  79. ちくしょうwwちくしょうwwww
  80. おおきなかばんにつめられて、きがついたらおとうさんがいたの#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/tUJnsyGJ
  81. おとうさんとぼくたちはいちねんににかいくらいしかあえないんだ……#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/OZN5aOn9
  82. あえてアカウント消さないでみた…… まずったかな……
  83. アヒルちゃんクラスタは死なぬ!何度でも生き返るさ! RT@cl_03:@hatsuyuki0713 スパム報告されるぞwwwwww
  84. 昨夜の日本語がわからない人相手にしてたらあんなの小物すぎてw@cl_03
  85. そういえばウリエルって所謂大天使の中に入ってないとする解釈もあるらしいが
  86. そして相互フォローを増やす作業を久しぶりに行ってみる。夜露死苦☆←
  87. 新約聖書外典『ペトロの黙示録』でウリエルは懺悔の天使として現われ、神を冒瀆する者を永久の業火で焼き、不敬者を舌で吊り上げて火であぶり、地獄の罪人たちを散々苦しめるという。……Wikipediaウリエルの項
  88. |ω@) あっちらへんの馬鹿はみんなウリエルに断罪されてしまったらいいんだ!
  89. |ω`)……(アヒルちゃん画像にキャプションつけるとき、あんまりわざとらしい、あざとく思われる表現はつかなわないように気をつけているものの
  90. |ω`)……(自分でもわからない所が多々あるのでそのへんはしてきしてもらえたらうれしい
  91. むすこたちをやさしくみまもるおとうさん的な何か#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/LeXyxnne
  92. 足立区のほうで深夜に外出したら無事に帰ってこれないという勝手なイメージが…
  93. http://t.co/XwoVsrx1 ああ……心臓だけはどうにもならん……
  94. うちでは嵐の相葉くんが「ジャニの中で1、2を争うヘリウムを吸ったような変声」という評価ががが
  95. せつこ、ジャニタレが品の良さで売ってたのは少年隊までなんや……
  96. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_m@mokudo2ch@satomasahisa@npbresult_bs
  97. 水道水がまずいと言われ出した頃から塩素混じりの水をのんできたというに
  98. 4ではやわらかしか選択肢がありまへんw RT@Stormbricht: ノRT@pianist_danna: あれかな、iPhone買ったら、「態々auではなくSBMを選んだ非国民情報弱者の会」でも結成しようかな。 会員募集w
  99. おらぁジョブズにお金を払ってるんだべー
  100. 一部のうるさいアンチがいるからってヘソ曲げる必要はないな。auでも柔らかでも好きなの選んだらいいのに
  101. あいぽん板だってauアンチひどいのにw
  102. docomo持ちの友人が4S予約したけど、docomoは持っておいたほうがいいんじゃないのかなーと素人として何となく思う
  103. どうしようと言われたけどおらもどういった返事していいかわからないのでメール返信保留中……
  104. 家族に「4と4Sってどう違うん」と聞かれて「デュアルコアがね」とつい答えてしまったら(´・ω・`)←な顔されたので「ばねが2つあるようなもん」と言ったら変に納得された。カーチャンそこで納得したらあかんねん
  105. http://t.co/6QlxU6vB←オキハムのレトルト
  106. 車の免許持ってないので移動はモノレール、タクシー、バスになっちゃうなあとか
  107. はつゆきはツイッターで「 自 分 は オ タ ク じ ゃ な い 」と嘘を吐いています。 http://t.co/q1CtM91q だって一般人だもの
  108. ハシゲが人の話を聞く人間には思えない
  109. たとえ賛同者でも
  110. 【定期告知】第何回だっけ「ですがクラスタ関西オフ会」 http://t.co/XgsUc0Gk 10/16でいったん集計取りますー。ふるって参加下さい#desugaoff
  111. にゃんこ先生と聞くとどうしてもCV:キンキンが頭から離れなくなる
  112. http://t.co/4mYyRYpg←一番左の。
  113. 放射脳な人たちが集う会ではあるがそのへんまるっとスルー
  114. どっさり #アヒルちゃん #duckpic http://t.co/XEAAIAYE
  115. さっきのはアメリカから届きたてほやほやの頃
  116. \函館/RT@super_haka: \豊橋/ RT@kikumando: \広島!/@Knife02 \岡山!/ @suomi_hosi: 路面電車のある街はいい街です
  117. 発言全部公式RTするつもりかよww

Powered by t2b

0 件のコメント: