2011/10/23

from Twitter 2011-10-22

  1. アヒルちゃんに明日会えるか…… バラ園の前というのもはまっておるのう……
  2. さてメールはどうしよう。転送させるのにiCloud使うかBoxcar使うかどっちが簡単でいいやら
  3. 昼に交換されたあいぽんが届いたので、設定終わるまでは眠れないのれすw RT@daxwan: 午前様の部に入れ替わりとか・・・( ̄艸 ̄)ゥフッ
  4. てことはメールのユーザーとパスとりなおして設定変更か
  5. |ω`)♪馬鹿は死ななきゃなおらない 俺はちょっとやそっとじゃ死にやせぬ #これだけでなんの曲か解った人rt
  6. BoxcarかiCloudか。
  7. そういえばBoxcarってTwitter投稿できたか……
  8. 結局iCloud側に転送した。問題なかた。
  9. 着信音も全部アヒル声ww
  10. Boxcarインスコしたけど何に使おうか
  11. 後何か……ぎゃー同期だ!!
  12. やっと同期までこぎつけたでもねたいねむい
  13. ああもうすぐおわるよ……でも写真取り込みのほうが時間かかる……
  14. おやすみなせいましzzzz
  15. はやく13時になれー
  16. 離脱現地ヘ向カウ
  17. そうだゆるキャラサミットだ
  18. 断腸の思いでアヒルちゃんを選択…
  19. レプリカは16時に間に合えばかな
  20. ほしのあきがなりふり構わな過ぎで生暖かい笑いしか出ない
  21. へ!?RT@gusinraisan: サウジ皇太子が死去=CNN http://t.co/32HNJ1Bk え、えええええええーーーーーー!
  22. いた!!#desugaoff #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/RhnVTdXr
  23. いまここ#desugaoff #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/B253EuII
  24. どこー@fujikawa92
  25. いまここ#desugaoff #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/l4V57wI0
  26. 昼の部全員確保#desugaoff
  27. ふう。
  28. 中之島バラ園 http://t.co/Zgudlkpw
  29. 雨がひどくなってきたので会場から離脱。淀屋橋なう
  30. 晴れてたのに… #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/OJI6T578
  31. メインイベントに向けて移動なう
  32. オフ会ぶじにお開きとなりました。参加していただいたみなさんほんとにありがとう。
  33. 惜しむらくは昼の部途中で雨足がつよくなって、会場から途中離脱するはめになったこと。
  34. あとは若い人に任せるのですよw
  35. これは夜中にまた大雨プラグか
  36. 串に林立する肉としか形容出来ないおにくの群れでした#desugaoff
  37. ほんで五感のお菓子が相手を籠絡するのに最適である(ぉ)と再確認するのでした。檸檬燦まじ檸檬燦
  38. 帰り道でおいちいジェラートあるよと思い出したが2時までだった…#desugaoff
  39. 22時のまちがい#desugaoff
  40. たとえばグッズ確保したようとしたところで雨とか、中之島公会堂地下のカフェで30分待ちと言われ移動しようとした時にざざ降りとか。誰が雨男雨女やねん。#desugaoff
  41. 今回は大川のほとり、小さな橋のたもとでぷかぷかしているので、アングルと撮影シチュエーションが限定されていた感じ #アヒルちゃん
  42. という自分が電車一駅乗り過ごしてた
  43. きたくったー
  44. きたくった
  45. まあいい。明日から仕切り直し。震災チャリティTシャツは一日20枚販売のみなので、実物拝むことすらできずに完売になりそうな悪寒
  46. 明日以降晴れてくれたら、いろんなアングルから撮影したいもんだなあ
  47. いさくタンが順調に萌えキャラ化しとる……ww
  48. 今年いっぱい分のおにくを食べた気がする……
  49. ほたて貝柱 #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますそんなの無いヤツは好きな寿司ネタ晒せ
  50. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@vixionsf@bosc_1945@barevs@kikumando
  51. |ω`)大阪高島屋にもお店入ってるお。焼き菓子はおらの中のベスト3に入るおRT@desuga_NlkL5EiN: これが大阪の「アメちゃんあげよか?」攻勢か……。 RT 檸檬燦まじ檸檬燦
  52. うまく喋れないのはテレオペの宿命でもあるので気にしないのが吉である
  53. きょうの おにく http://t.co/ZjQcN27K

Powered by t2b

0 件のコメント: