2011/10/24

from Twitter 2011-10-23

  1. むくり
  2. (呼ばれた気がしたけどきにしない
  3. どうしようか 中之島また行くか
  4. たぶん今から用意して、出たらいろいろ確保できる気がするけど
  5. しかし個々で何故か眠気w
  6. 今なら人少ないのか……
  7. 困ったことに鼻づまり
  8. おめざ http://t.co/i6OAK0On
  9. 眠ったら鼻づまりが楽になっていた。風邪気味だったかも
  10. 今日はおとなしくしよう
  11. 何か大事なものが欠乏してる気がしたので、ダークチョコレートざくろをmgmg
  12. http://t.co/O2ICwrjp←なぜかブルックサイドの製造元をぶりてんと思い込んでいたw(ホントはカナダ)
  13. (リンク言及)アサイー&ブルーベリーはちょっと甘みが強い。ざくろはすっきり酸味。ゴジベリーとクランベリー、オレンジはまだ買ってない
  14. 鎌ヶ谷市が作った放射線量マップがあまりにも酷すぎると話題に http://t.co/ud6JznVR via@news2ch_visca←なんですかこの前衛芸術
  15. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@raku_ink@mahiwari_jpnn@bigcalibre_john@matomemo3@tyatora1gou
  16. 【おみや】ザ・ウィンザーホテル洞爺のウェルカムサービスに使われてるチョコレートとアメニティ
  17. クレアおばさんの飢餓海峡 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
  18. えっトルコでじしん?
  19. クレアおばさんの天使のはらわた #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
  20. 症状が出手も出なくても煙草だから胃洗浄させたほうがいいぞ……
  21. 北海道にはいろはすハスカップがある
  22. 今日まで知らなかったw

Powered by t2b

0 件のコメント: