2011/10/29

from Twitter 2011-10-28

  1. http://t.co/7BCq2HJ2←来てもらえるのはとてもうれしいが、吉本新喜劇って(´・ω・`)
  2. 脱原発を目指す女たちをフルボッコにしたい会立ち上げようかと思うw
  3. あと美魔女を目指す女たちとかw
  4. 美魔女と脱原発を目指す女たちをボコる会←
  5. 寿司と白米とシャケが会話してるwおなかいたいw
  6. あまり過激なのはよろしく無いですねw
  7. 汝の皺を愛せよ
  8. 早起きしてアヒルちゃんと接近遭遇してこよう。30日までやってるけど休日は人が多いだろうし
  9. だから香ばしいのばっかり公式RTしてくんなw
  10. 人に判断任せたら大人の男じゃないぞとは言っておきたいなーとか
  11. 今日はこれ http://t.co/5JRY5AVU 参加できるかな?
  12. もう一つはアヒルちゃんをお迎えしたいと思って列の5番めにいるなう。
  13. えーとおそ松くんって何人兄弟だったっけ
  14. 相手がわりと何でも答えるタイプだからいいけどさー。http://t.co/LlyIXTJs
  15. おはなといっしょだよ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/3ohRChm1
  16. アヒルちゃんグッズで残ってるのはバッジとマグネットとストラップ、ステッカーのみ。 #アヒルちゃん
  17. この分だと16時まで待たされる恐れがwあれか日曜また来いってかw
  18. なんかやらかしたのか後藤w
  19. コラボ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/cXzPA2Ck
  20. 便乗して撮らせていただきましたw RT@20miglia: 可愛い!ダッフィー生きてるみたい。 RT@hatsuyuki0713: コラボ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/hapKjVTe
  21. ∈(・◇・)∋
  22. なんだかわからないいきものにかわってしまった
  23. まーこうして複数回並んだりするほうがねw
  24. しかしずっとJTBのHPが重たくてつながらない
  25. でなきゃ自由枠とか逆指名ってなんなのという話。
  26. まあ、お年寄りにレプリカ販売の列に並べというのも酷な話だよね…
  27. 13歳以下はTwitterアカウント問答無用で凍結だったでしょ。
  28. そきてクルーズの発着場が見当たらない
  29. ((((;゚Д゚))))))) RT@konukopet: 猫車さんぴ~んち! RT@hatsuyuki0713: 13歳以下はTwitterアカウント問答無用で凍結だったでしょ。
  30. 3388番め #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/7mhH73W6
  31. ゆく川の流れは絶えずして #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/UG2nRmdM
  32. はらへりだっので大阪証券取引所ビルの上島珈琲店で腹ごしらえ。働かなきゃなあ
  33. これで依頼元にいつでも発送できる。
  34. 上京の時に渡すのがたぶん一番良いのだろうけど、荷物をできるだけ減らしておきたいと考えると、送るのが良いのかなとか。
  35. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo
  36. なんか文句言われてる?w
  37. こちらは規約上の話してるだけなのに、ずれとるなあ、はるかぜちゃん。
  38. 親がいいから許可とか、そんな話聞きたいわけじゃないのに。
  39. てかまとめられてたから知ってるっちゅうねん。
  40. というわけで痛み分けっと
  41. ふっと思いついたのがあの子役の名前だったって話がどう回り回って。Twitterなら子供も大人も関係ない、単なる個人表記のアカウントだ。てかすっかりあの子のこと忘れてたよw
  42. どうなんだろうねが罵倒になる、Twitterは恐ろしいところやでぇ…。
  43. さっきの奴、なに一人で吹きあがってたんだろね。
  44. あいつのあたまの中は何でできてるんだろうか
  45. これ以上うるさくされちゃかなわん
  46. あの子の中の人の素性が漏れてるとき、けっこうあったからなあw
  47. まあ、芸能人アカウントに本人かと疑ってもね。本人認証されてない限り、真実や藪の中だ。
  48. まあ、わりとあの子も周りの評判気にしてるのかもね。表に見えないあれやこれや、たくさんありそうだし
  49. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lifflex@suzuka_event
  50. 先程は大変失礼致しました。
  51. おわびに。こればっかでごめんなしゃい。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/1BCCkDqn
  52. 京急だーしゃーりやすくるか?
  53. さっきの話ですがシステム的にはグレーゾーンやで、という解釈はたとえ誰に攻撃されても取り下げるつもりはないんで、その点理解いただいた上で特攻なり何なりしてきてください。お願いします。
  54. ていうか、有名税だよありがとうって感謝されるべきではw
  55. 悪かったごめんなさいは乱用しちゃダメってばっちゃが言ってた
  56. だれだよあんなのふぁぼる奴
  57. 【緊急拡散】RT@nekoguruma: 【知らないでは済まされない】 RT@nns_blackhand: まあ、当面はお気にNASAる必要もないんじゃないかと RT NASA発表うんぬんがいっぱいRTされてまするけど…そのソースはどこなんじゃろかい…?
  58. いくつでもお迎えしたくなるフォルム #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/EBIMwGmD
  59. 12月の集まりもおらの目印はアヒルちゃん…でいいか?
  60. アヒルカーのおねえさんにいくつでも手元におきたいですーと話しておいたので、またこいつかと生暖かく見てもらえることであろう。
  61. てまも明日は仕事、明後日は用事できそうだから今日でアヒルちゃんともひとまずお別れかな。さびしいな
  62. 【北海道おみや】ウィンザーホテル洞爺のウェルカムサービス用チョコレート。おそらくリンツで最高級のはず。 http://t.co/JeGBu5iR
  63. ことしのみつご #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/VSbZCu1T
  64. あ、口角のかさつきですがお風呂上りすぐのスクワランオイルでだいぶ改善されてきたのです

Powered by t2b

0 件のコメント: