2011/10/09

from Twitter 2011-10-08

  1. 連休の初日のせいで忙しいのですよぷんすか!
  2. 鈴鹿に行ったのも去年の話だよなあ。一年は早い
  3. どうしよう、コーヒーでも飲みに行くかな
  4. 結局レイコーなう
  5. あーあさってはアヒルちゃんがーなぜか緊張w
  6. 去年の名村造船所跡地#duckpic http://t.co/4OD5gOOm
  7. #nowplaying ジャンケン節 『花のお江戸の無責任』より - 植木等
  8. #ぽんぽんぺいん
  9. 何だか胃が重たくて仕方がないよ。
  10. くっ…こんなので…(RT)
  11. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等
  12. でも清少納言もろくな死に方してないって古事談の作者が言ってた(RT言及)
  13. ていうか古事談ってわりとグロい話が多い印象
  14. 本社のシステムが一瞬落ちて職場が阿鼻叫喚の渦
  15. 4Sのデモ機出てるかなと思ったらまだだった。
  16. #nowplaying チョッと一言多すぎる - 植木等
  17. 俵さんがしめおとせば(ryRT@Takeboo: ( ´,_ゝ`)クッ【民主党劇場】小沢氏入院…見舞いに訪れた谷亮子議員「早くコロっと落ちてくれるといいですね。これから毎日でも来たい」小沢氏ラブを強調 http://t.co/BpEACopx
  18. 今日から御用市民をなのれば工作機関に即採用って聞いて飛んできました!ボーナスもらえますか!?
  19. アヒルの工作員ってちょっと可愛くない?可愛いよね?
  20. 明後日の名村でのアヒルちゃん、展示見てから仕事するかと思ったが閉場までその場離れないと思うからあきらめた。どこかで帳尻合わせだなー
  21. 明日は京都まで藪睨みのゴッホを見ることになりそう。
  22. アヒルちゃんがプラスチックであろうと撮る写真には生命を吹き込むのがおらの仕事です(キリッ
  23. おらが何か男性に意見したとしても女のくせにと言われるレベル
  24. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@knife02@flatdefense@2wiki@ital_
  25. 某所のあいぽん関係の話見てたらだんだん混乱してきたw まーあうでは機種変組だから
  26. ダブル定額使えるとか使えないとかいろいろ話が飛び交って困るw あいぽん4ではパケット通信切って、使い放題forスマートフォンの下限1095円で運用、通話量若干ありで4000円前後で運用してる状態。webとメールはいもばのポケファイ、自宅では無線LAN
  27. 今回あうあいぽんでは64Gを予約したんで、月賦通れば16Gより端末代はうわのせになるけどね。
  28. あいぽん4持って3回線で運用してた状態ですが、端末代割賦で合計諭吉さんと英世さん2枚程度。今回もたぶん変わらないか?
  29. 本当はもうちょっと通信費下げたいところなんだけどね……
  30. (再来月上京として、その時南青山のニッカウヰスキー本社でテイスティングにつきあってくれたりしてくれる人いるだろうかw おつまみもある)
  31. 北極のアイスキャンデーを全国に地味に広めるひとり会ふたたび http://t.co/YLicDrTe
  32. 甘さに関しては北極≧551蓬莱と思うんだけど(つまりたいして甘さに差はない)、家族も食べて甘いなあと言うが、冷凍庫に入ってるといつの間にか消えている。誰だよ食べるのーおいそれは夏のお別れを告げるために最後までとっておいたパインやっちゅうねん!!
  33. #悪代官クラスタ
  34. タグが反映されたw悪代官といえば田口計 #悪代官クラスタ
  35. NTT西日本さんたいしたタマやでえ……(RT言及)
  36. あれはRTせざるをえなかったww RT@nns_blackhand: 西さんwww RT@hatsuyuki0713 NTT西日本さんたいしたタマやでえ……(RT言及)
  37. 画太郎先生がおにゃのこ描いたらもう別世界なのにw しかし密林のレビュー、他の作家を下げるのは感心せん

Powered by t2b

0 件のコメント: