2012/04/02

from Twitter 2012-04-01

  1. RT@NHK_PR: 【お知らせ】本日、NHKと全ての民放が合併して国営放送になりました。今後は日本放送会社木履連盟(NHKPR)として、着物を着たアナウンサーが青い背景の前で、やや絶叫気味にニュースをお伝えする予定です。今後ともNHKPRの活動にご理解をよろしくお願い ...
  2. はつゆきさんが4月1日つきそうな嘘は『小説出版します』#4月1日つきそうな嘘 http://t.co/hvmVtTKo や、まじで何かかけたらと思ってたんだけど
  3. うちのアヒルは夜な夜な巨大化します
  4. あのTOLO社がねんどろいどに参入!まずはTOLO classicのラバーダックから!色はランダムのためお手元に届くまでのお楽しみです
  5. (ほんとにそうあってほしいっw)
  6. 私はこの世でお菓子が一番嫌いです #エイプリルフール
  7. ようじょです #エイプリルフール
  8. 実は陸軍中野予備校出身です #エイプリルフール
  9. アヒルの穴
  10. 粗いさん?
  11. 桜もち受け取りに行ってる途中
  12. 桜もち確保なう
  13. 赤福茶屋行列してるかなー。
  14. 京都はよそ者に特に冷たいところであると思う
  15. 八百源のあとに新杵堂が入ってた。なんで栗きんとんの箱持ってんだろう…
  16. 中津川の栗きんとんと言えばすやが頭に浮かぶな。名古屋の高島屋限定ものがあったっけ。
  17. 近鉄がものすごい高層ビルを建てて、阿倍野近鉄百貨店をリニューアルさせるという大バクチに出たので、赤福茶屋をだすという賭けに出てくれそうな気がしてるw これで儲けたら、もう一度バファローズ買い戻して(無理か
  18. 阪急も今年くらいには本店リニューアル完成させるかな。
  19. 伊勢からの距離は天王寺がいちばん近いけどねw じつは神戸のそごうにも赤福あるけど。
  20. 昔東京方面の知り合いに赤福持ってったら、その場(居酒屋)で開けてむさぼり食われたことがあるw
  21. みかん県の親戚にはいつもお土産として頼まれるし、やっぱり人気高いのよね。
  22. ううう…ロイホ遠いの…
  23. 十万石まんじゅうが手に入ったら風に語りかけたい
  24. ほんで十万石まんじゅうの横に力士の一升瓶置くねん。
  25. ルッコラとモッツァレラのパンうまー(帰宅してます
  26. ジョアンのパンは美味いな。
  27. 「ならアマゾン」カードを手に入れた!#tg_april http://t.co/gdTFBl1F
  28. トゥギャッターで2000ペリカ購入しました。#tg_april http://t.co/gdTFBl1F
  29. 「きさらぎ駅」カードを手に入れた!#tg_april http://t.co/gdTFBl1F
  30. 後醍醐帝「吉野なう」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  31. 士道不覚悟切腹よ #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  32. 興福寺の僧兵ならきっとスタイリッシュで時代の先端を行っていたにちがいない?
  33. やったー強訴成功だよー! #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  34. (T_T) RT@10tori_bot:@hatsuyuki0713 http://t.co/Gp4LTFJd
  35. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@katomem@mizhruuuu@nukomiti@wenly_m
  36. 大阪市が犠牲になったらって軽く言うてくれるが、府外市外から大阪市へ通勤してる人のことはまるっと無視か。
  37. 帰れなくなる前に、と言うが仕事柄帰れなくなるかもしれない人のサポートもせねばならんわけでのう
  38. あーじみるぅぅぅ(湿布貼ってる
  39. 冷蔵庫で適度に冷やすとより効果的です やめてやめて((((;゚Д゚)))))))

Powered by t2b

0 件のコメント: