2012/04/09

from Twitter 2012-04-08

  1. むくり
  2. ハシゲと戸締りさんじゃ志向が違いすぎて敵対どころか接点すらないだろw信者は……
  3. (異論反論認めますん(ω)
  4. 宗教団体でもないのに特定の人間への接し方が狂信的とも取れる人間はきらいなのです
  5. (1度走れメロス読んだはずなのに内容をほぼ忘れきったアカウントです
  6. 見ることが出来なそうなものを見る価値がないと判断するのは詭弁ではないかね?
  7. 向こうがソースを出さない限り卑怯と貶されるわけではあるが。はいやめ、終わり
  8. (罵倒されたと思ってるのか)
  9. さて、ひとつわからないのはハムの栗山監督がどうして不評なのか。元フォロワーがさんざん貶すのに腹に据えかねて反論したら、何も反応無くフォロー外されたくらいなんですが?
  10. 外から中は見えないから判断のしようがないんで、チーム事情は度外視して発言しております
  11. 向こうは向こうでハム番というソースがあった上での話だろうけども
  12. もうお互い発言を見ることがないだろうからこの際ばらすと、まだフォローはずしてないアカウントの中に道新スポーツの記者がいて、1、2軍ともにハム番をやってる人がいるんですわ
  13. 向こうが聞いてるのは、その情報の中でもたぶん流していいものだと思う
  14. つまらない だけでは理由の提示にならないと思うんだけど…… 宗教的なアレでいえば、消滅合併した球団の中に特定のところの信者が多くて、別れたもう一つのところにそっち側の人達が多く流れた。
  15. ○分かれた 移籍したピッチャーの家族の話もその宗教がらみで話が出たのはそんなに古くないところ
  16. おまえ千葉県の人間ちゃうやんけww RT@renaart: テレビで熊谷さんのお顔を拝見しましたが、目がバセドー病のように飛び出て、クマがひどかった。私の千葉にすんでいる家族や友人も顔色悪し、白髪増え、体力低下。ご自身も被害者
  17. 熊谷市長に馬鹿みたいに絡んでるのに、千葉県民が少なそうな予感。
  18. 話がずれたw どうして話がずれたんだw
  19. まあいいや。さっきの発言は知ってる人たくさんいるし←
  20. あ、そうそう。監督がね、そっち側って説が最近出たんです
  21. 反感もものすごくかってる団体でもあるから、そっちの理由で叩く人もたくさんいるんだよね
  22. しかし、そんな理由はシーズンと全く関係ないよね。
  23. おらが聞きたかったのは、感情面を一切排除した利点と不利な点だったのになあ。
  24. 仕事柄ナイターはあんまり見れない、結果だけだと分からんところがたくさんある
  25. そんな人間が知りたいということを無視するんかお前とw まあこれはいちゃもんに近いけどね
  26. 誰が見てもわりと特定できることを話してる感じなのがねw
  27. 前監督のホームグラウンドなら、大阪の京橋と
  28. しょせん一般人なので
  29. 修造「はい死んだ!君の日英同盟死んだよ!」
  30. ウエメセクラスタってなんですか_
  31. ああいった市長叩きとか、どこかで仕事として紹介してるところがあるんじゃないかとゲスパーしてみる
  32. プロフィールと中の人は全く別物ですって絶対あるよねー
  33. えっフリーメイソンって名士の生協みたいなもんでしょ?
  34. まあ本当かはともかく、私的なアカウントと銘打って何かしらしてる奴はいるんだろうなー
  35. 増山麗奈 http://t.co/XA4ktF7K 清々しいほど真っ赤っ赤
  36. というかこんなんおったんや……
  37. すげー 奔放な男遍歴と拒食症と自殺未遂からの脱出が原点と。一括りにするのは失礼だが、こいつにゃ詐病の臭いがする
  38. 奔放な男遍歴=男の道具じゃん(偏見
  39. むしろ男を道具にしてこそと思うんだけどw
  40. 千葉出身で兵庫って、あいつも逃げてきたくちなんだろうか>増山麗奈
  41. (ああ、虐めて虐げたいww
  42. 増山の旦那らしい http://t.co/cL3T5Lsx 知らんなあ
  43. (ああいった、私可哀想オーラを出してる女は大好物です)
  44. (だからおらには同性の友達が少ない)
  45. どっちも金と名誉欲がほしいツガイか……
  46. 製造業じゃないコールセンターでも、安定した電力供給がないと軽く死ねます
  47. 「いってくるよ!」「いってらー!」 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/EG9M42Nf
  48. 実は昼ひなかより、15時すぎて少し夕暮れに近づくくらいに見る桜が好きであったり。
  49. 桜花賞にものそい額を投下した某氏をじっとみまもるアヒル。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/eBKcZLuq
  50. 前のおねえさんが一心不乱にスマホで文字うちしてて圧倒されるなど
  51. ぬきさんは自らも炎上してまうときがあるので、借金返済の相談をするには心もとないが、しかし_| ̄|○
  52. 桜撮影のために嵐電乗るのは初めてだったりする。
  53. 7分咲きくらいか@西京極
  54. さて嵐電へ http://t.co/j7UzcU1N
  55. さて http://t.co/kKQ5hKeK
  56. なにこれ? #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/UfRKk1lI
  57. 姉妹提携してたのかw http://t.co/UaqDyQ7Z
  58. 今日はライトアップの日かいな。
  59. 嵐電の桜のトンネルは常盤駅の前からあたりみたいだ。
  60. そんで鳴滝からざあああっと。
  61. そういや鳴滝には雷蔵さん住んでたな。
  62. うーん、まだ5咲きくらいかなあ。
  63. 仁和寺なう http://t.co/6WHCW1bZ
  64. アヒルちゃんも来たよ! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/C3Ev4Gyc
  65. 御室桜はまだまだみたい。
  66. 宇多野駅の入口 http://t.co/hlctLQZR
  67. 車内から撮れるポイントは占拠されてしまったのでこんなのに…(北野白梅町行) http://t.co/i8ZVnSUw
  68. 妙心寺ホームの桜 http://t.co/3cFCtqr5
  69. 帷子ノ辻まで戻るー。すいません桜のトンネルだけ撮らせてください><
  70. なんかカメラの設定失敗したくさい。
  71. でも今日は左足軽く限界越えたぽいので撤収する。
  72. どうせならで嵐山から帰ることにする。
  73. 車折神社なう。車窓から
  74. 嵐山なう http://t.co/ZJw1tB14
  75. 本家八ツ橋で限定のこしあん生八つ橋と梅酒買ったったー。
  76. かえるー http://t.co/a5XXdEmS
  77. 特急乗る方が早いけど立ってるのが辛い
  78. アヒルちゃんもおつかれ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/IMubQ3os
  79. http://t.co/zs3Dqojj 八つ橋のメーカー一覧
  80. どっちにしても梅田まで出て、余市りんごのゼリーとメロンゼリーが出てるか見なあかん。
  81. そりゃ冷静になればバカバカしい話しかしないからさ。
  82. ゼリーもうなかった…_| ̄|○
  83. 家盛謀反謀殺説なんだぬ。#NHK
  84. まあ頓死だからぬ。
  85. 平家=ゴッドファーザー みたいな認識
  86. 頼朝以降の源氏より鎌倉の北条家もゴッドファーザー的な何か。
  87. 清盛=ドン・コルレオーネ(あとはまかせた
  88. 若い頃は男も女もトロフィーとかプリクラの数自慢するくらいの感覚で愛してるって言いがちなのよ。
  89. きたくったよー。
  90. 「おかえりどうだった?」「やつはしたべたかった…」 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/3wVkVP0t
  91. http://t.co/YermuKAN 病気で無理してるうちにだった。すんません誤記憶でした(´・ω・`)
  92. 写真撮ってないけど本家八つ橋のあん入り生八つ橋おいしゅうございました。好みはやはり西尾のほうなんだけどもw
  93. 茶だんごだと伊藤久右衛門や中村藤吉本店がメジャーな扱いだけど、茶の味を感じるのは通園だ(pdf注意) http://t.co/m3AzyOCu
  94. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@bergamotflavor
  95. 悪左府=あぶ長様ってだれかもう言ってる?
  96. ヤマコーがへたに演技派なせいで……ww
  97. Wikipediaだと両性愛の人物によく入れられてる公達と武士たちであるが、上流階級のスタンダードだったわけでね
  98. 寺の病=ぢ
  99. 事実は事実なので、薄い本をいくら出したって凌駕できるわけないと思うので諦めてくれと言ったって無駄ですなw
  100. まあ初めてクローズアップされたのがNHKで、ヒストリアと大河という大ネタですからなー。知らなかった人が飛びつくのも仕方ない
  101. 悪左府関係のツイートで流れてきた源義賢って誰だっけとちょっと悩んだ→木曾義仲の父親だったことを思い出す→さもありなんと妙に納得する
  102. 短期間で離婚したとは言え、あの伴淳の奥さんだったのに……
  103. |ω`)!!RT@synfunk: 清川は常に生きている。肉体的な死は問題にならないレベル。代替わりしていく森繁久彌とソコが違う。RT 清川さん亡くなりましたで…… QT : 【追加随時募集】・芸能界にいることが売り物の芸能人一覧 清川虹子 和田アキ子 神田うの 川島なお美
  104. http://t.co/uFwqZ0vN 若いころの清川虹子さんである
  105. 北朝鮮がミサイル打ち上げのニュースが報道されるときいつも岡八郎の「わし空手習うとるんや」「……通信教育やけどな」を思い出す
  106. かわいそうな防衛大臣田中きゅんみたいな話?(何
  107. (……遠いよなあ
  108. ひっそり写真投下
  109. 仁和寺二王門 http://t.co/OwYmdxfI
  110. 右側 http://t.co/v5ksniBn
  111. 左側 http://t.co/VufVJsjb
  112. 足の調子がよくないんで参拝はせず。御室桜は5分先もいってないので断念 http://t.co/qgxWkczt
  113. アヒルちゃんを連れて行ってたのです #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/7sS08pwu

Powered by t2b

0 件のコメント: