2012/04/18

from Twitter 2012-04-17

  1. 昭和11年の日記出て來たから一日づつ載っける - まめ速 http://t.co/FbFzQHRR
  2. それでも大阪市が停電するとおらが仕事できなくなるんじゃ……(´;ω;`)
  3. もうさっさと国政に行ってもらって(ダメ絶対
  4. ひょっとして:東京都知事選に出馬
  5. そういえば熊岡のかたパンもうなくなってた(´・ω・`)
  6. (ただまあ、AV女優がネガティブじゃないと言われたら、違うもんなあ)
  7. (まあ、TwitterやってるAV女優は何も蒼井そらだけじゃないしな。一言一句他の女優にも同じ事言って回れよとは思う)
  8. (自分の周りの人間にAV女優がいたって知ったら、どんな顔していいか分からなくなるとは思う。これも差別と言われるならば仕方ない)
  9. (彼の人の言い草はさんざん楽しんでおいて相手を説教する親父みたいな匂いも感じるけどw)
  10. 「この中で出演作を見たことがない者のみ、この女優に石を投げよ」みたいなもんだね
  11. おはおつありー。これはほんのお礼です http://t.co/OO26vxa5
  12. 維新は関電を敵に回す限り第一党にはなれんよ。
  13. 買った相手に「こんなところで自分を安売りするな」と説教してるおやじみたいなもんですね。武本さんとかいう人
  14. まあ正直AV女優という仕事を他の職種と同列に扱う気持ちはないので、そう言われても仕方ないねご愁傷様としか
  15. だから芸能人相手でも安易に「負けないで頑張って」とはよう言わん。相手に励ましの言葉を贈ることができる私臭が嫌だ
  16. (もしかして:中2病罹患中)
  17. 名前出して顔出して裸晒す商売だからね
  18. 素人にはおすすめできない。素人落とし込む奴もたくさんいるが
  19. ねもい ねもい でもねたら朝まで起きられない……
  20. 十三駅で人身事故。
  21. 踏み切りにたちいったおばちゃんの自転車が飛ばされたぽい。とりあえず梅田までこのまま。
  22. 乗務員の人と目があったおかげで事故の目撃者とみなされて名前と住所と電話書いてくれと言われたw
  23. とりあえず職場までー 電話したからまあ遅れても仕方ない
  24. 以前にはおっさんが踏み切りの中に入って電車止まったせいで大回りして帰るはめになったことも…
  25. 阪急電鉄のサイトにちょこっとお知らせ載るくらいだとは思うけど
  26. 梅田に電車が到着してからのアナウンスは「踏み切りの安全確認で緊急停車」だったので死亡者なしってことになったようです。良かった。
  27. ちからがでなくて仕事ができないー。 #全日本働きたくないでござる連合会
  28. ほんとにもうさんざんだ。
  29. 仕事おわた。でもこれは仕事の疲れじゃないw
  30. 助役さんから電話あったー。おばはん泥酔状態で会話できなかったって何ぞw
  31. ほー観音屋のチーズケーキが駅の構内で買えるのか。
  32. 節度を持てという話がなぜあんな議論になったのかわからないです。
  33. クランベリーチョコレートとざくろチョコレートとはどちらが酸味強いか挑戦してみる。しかしシチリア産のを使ったレモネードと大山ハムのハーブシンケンという脈絡のなさはww
  34. ほう阪神で四国味めぐりか。徳島の支那そば、名東軒だったら行くのにw香川は日の出製麺所、うどんはまあまあだとおもう。うちは石丸のを買うことが多いかな
  35. 【ツボ】合谷 http://t.co/u0Ao9J4u カーチャンが最近血圧上がり始めたというので調べてみたら、効くらしい。おらも押して見てるが効くわ……(´;ω;`)
  36. 亡くなったのか……哀悼の意を捧げます
  37. http://t.co/i5rMhnEC (小野坂清)
  38. 冥福をお祈りします は実は良くない言葉だと聞いたので
  39. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@machi_usagi@ital_@orix_buffaloes@cio_lunacy
  40. だんだんとハシゲが何を言いたいのか分からなくなってきた。自分の正当性を主張するだけだと、あんなにも目が滑る発言になるんだなあ
  41. (カプってのは自分用のオカズやで←
  42. ブラジャーなんて完全オーダーすればいいじゃない←
  43. まあなかなか難しいけど
  44. 長子だけど(ry
  45. 以前芸術の価値がわからないと公言された方に、きちんと原因が究明できるんですかね?本当にできますか?できてからおっしゃれば。 RT@t_ishin: 文楽は大切な伝統文化だ。しかしなぜお客が来ないのか、徹底的な原因究明と自助努力が必要。
  46. まあAKBとか韓流とかドラマとか見るよりEテレとかケーブル局独自の番組のほうが面白いし、そんなの見る時間あったらクレージー映画の植木さんや雷蔵さんみてうっとりしてるほうがなんぼか心の保養になるわいw
  47. 自分のAKB嫌いはおニャン子からの秋元嫌いが根っこにあるので、そうそう変わるものではない
  48. おニャン子も嫌いだったよ。メンバーには思うところはないが。

Powered by t2b

0 件のコメント: