2012/04/28

from Twitter 2012-04-27

  1. ハシゲの相手罵倒ツイートが全て自己証明に……いやブーメランですね
  2. ク・ビレ邸で今日から始まったアヒルちゃん写真展に、自分が撮影した写真と衣装を着せたアヒルちゃんを応募しました。展示されているので見に来てねー。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/5NXrgkuc
  3. 企画者さんのブログ記事 http://t.co/2wootKKj おらのアヒルちゃんうつってるよ!
  4. ク・ビレ邸地図 http://t.co/RjBmBdb7
  5. たぶん迷うなww
  6. アヒルちゃん写真展「ラバーダックファンコレクション」は今日(4/29)から5/9までとのこと。会場のオープン時間が15~17、19~23時までと。イベントで料金が発生する場合支払いが必要になりますと
  7. 路地の奥っぽい 迷いそうだww QT ク・ビレ邸地図 http://t.co/RjBmBdb7
  8. 天気が良くなったら、すぐ鼻の奥が詰まる…
  9. ラバーダック不可侵条約 #日本国憲法にこれだけは是非入れたい条文
  10. 中野剛志とよしりんに吐いた暴言の固有名詞を橋下徹自身に改変しても意味が通ってしまうところがまた恐ろしい
  11. だめだよ、よしりんに復活のじゅもんかけちゃあ…w
  12. 桜の季節が終わったのでアイコン変更
  13. 憲法改正話がすっかり大喜利しゃないかいw
  14. 神輿は軽いほうがええ #田中防衛相を仁義なき戦いで
  15. 乗り遅れた感
  16. きっこおぢちゃんって脳みそのシワが消えちゃったの?
  17. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kanshin_com@ryankigz@souseiou@ya8low@fussoo_moe
  18. (」╹◇╹)」がぁー!(/╹◇╹)/くぁっく!←きたくったと言ってるらしい

Powered by t2b

0 件のコメント: