2012/04/06

from Twitter 2012-04-05

  1. 平清盛の新キャスト出ていたのか。塚地w日本一の大不覚者ww
  2. 弁慶が青木崇高か。藤本有紀脚本だからちりとてから誰か出るだろうと予想はしていた……
  3. 鎮西八郎:橋本さとし ビジュアルみてもぴんとこないw
  4. もはよう
  5. 有名人に「難病の○○ちゃんを皆に紹介してください」とわざわざ言いに行く人の意図がよくわからないアカウントです
  6. http://t.co/XhbAdWbH 4/4で「シシ」だからシシリアンライスの日……?(;´Д`)
  7. ディオールもランコムもAKBの子使いだすなんて、そんなに日本でのマーケットがやばいのかと思う。自分が20代の頃憧れてたものはもうないんだねえ
  8. 泥臭いまでのモンゴロイド顔ではアジアンビューティーには程遠い
  9. シャネルにしてもいっときギャルが群がって足が遠のいた時期があったけどね
  10. しかし顎尖り気味、切れ長一重もしくは奥二重、黒髪がアジアンビューティーだなんて欧米の幻想の押し付けでしかないよね
  11. 今の日本のカワイイは10代のものだし
  12. まあこの年でかわいいなんて言われたらそいつぶん殴るぞw
  13. キャー RT@110ban_bot: おまわりさん!このひとです(´・ω・)っRT@hatsuyuki0713 まあこの年でかわいいなんて言われたらそいつぶん殴るぞw
  14. まさか捕捉されるとはw
  15. http://t.co/MnV5FKY8 トルコライス 地方によって形状は違うけどごはんとカツとソースが共通点?
  16. https://t.co/S9bxNhkw 藤原定家のことも思いだしてw
  17. 武家社会のまっただなかという条件付きだけども
  18. (これを総じて「微妙な所で反りが合わない」というのだろう
  19. まー位官に関しては上とさんざっぱら喧嘩した人ではあるが>定家
  20. ただまあ、俊成の場合は芸術的才能が政治的地位の担保となったと解釈する方がおらにはしっくりくるな。何時間も前のRTなんでいまさら本人にからむつもりもない
  21. 党ひとつ足並み揃えられないところの議員様にこんな事仰られても…… RT@nekoyasui: 先ほどの参議院本会議で24年度本予算案が否決された。野党の反対討論を聞いていても、予算の中身自体への批判・指摘は皆無。手続きとか政権運営の問題のみ。反対のための反対に他ならず。
  22. 定家自身、自分の家が有職故実の家として残ることを望んでいたそうですが、それよりも写本とかさっきみたいにかに星雲の件で後世まで名が残るとは思ってもなかっただろうと
  23. さっきずっと発言したところを蒸し返すようであれだが、藤原俊成が懇意にしていた平忠度は都落ちのあと、彼に自分の歌集を託して一の谷で亡くなります。その中の1首を詠み人しらずとして勅撰和歌集の中に加えたという逸話もあるくらい。
  24. たとえ芸術畑で名をなした人でも政治の中枢にいた方なので、むげに現在の視点から2つの事項を切り離して論じたとしても、まったくの無意味に過ぎない
  25. そんなわけで定家どのの父君を大河ドラマで誰が演じるのか楽しみです というか無理に子役出さなくても、1年中松山ケンイチ出突っ張りで狂言回しとして動かせば、視聴率上がったか?
  26. というわけで平家物語を完全大河ドラマ化のほうが良かった気もする(見てないのに
  27. あ、坂の上の雲みたいに年スパンのすぺさるドラマでも
  28. (あの人名前変えてTwitter続けてたのか。)
  29. 艦長が怪盗ジバコ(クレージー映画版) #こんな宇宙戦艦ヤマトは嫌だ
  30. 5日は休みとるか……
  31. http://t.co/K8uRdC8K 芳年の絵が見れる。24日まで
  32. ぐるナイの罰ゲームに臭豆腐を入れた箱から空気砲とばすっていうのやってた。これってええんか?
  33. 臭いを空気砲使って飛ばすというなら、食べ物わざわざ使わなくてもええやん
  34. ホント民放馬鹿だよなあ
  35. ぐるナイもゴチだけにすればいいんじゃないかしら
  36. いぜん宗右衛門町にあるトルコ料理店に連れてもらったことがあったけど、向こうで言うチャイはインドのそれと違って牛乳を使わなかっただ
  37. プロフィールにホンマにババアって書いてあったw たけぶーさん巻き込んでゴメンね
  38. ああやってすぐブロックとかするんだもんねー。
  39. 愚民と言えば何かの免罪符になるとでも思ってるのかな。@syauri135
  40. そうやって人を貶して生きても面白くなかろうに。愚民が日本を滅ぼすというなら、貴方込みで数えきれないくらい日本は滅亡を繰り返してるなあ。@syauri135
  41. 辞めてくださいと泣きを入れるまで責める方法もあるけどね
  42. やり合うときは アカウント見て名前消して(これ大事!)
  43. ふとんほしちゃだめ! http://t.co/3ayei5Gn
  44. 先程はごめんなさい。
  45. 一億総工作員!
  46. 自分でも人の好き嫌い激しいとわかってたけど、激しい上に徹底的に喉元噛みきって息の根止めるぜっていうほどだった……
  47. 反省する前に勉強しろって話だ QT さらなる無知の領域へダイブ RT@Waki_labo: 沖縄の歴史が少しずつ分かってきた。本当に原発同様に無知だったんだなと反省。。
  48. 【今日のよかった】初めてNHKの地元局でニュースを読む横尾アナが見られたこと
  49. うん、やっぱり離れとはいわんなw
  50. 戦車の上にハロッズ
  51. 死亡事故でしたのう(´・ω・`) QT @Takeboo あ、スロープ崩壊したんだっけ。この前営業再開ってツイート見た気がする。@hatsuyuki0713@chiepiiim@gousuke7777
  52. 台湾だと年中暑いイメージがあるからチョコレートの管理大変かもだけど
  53. #1億3千万人が選ぶ可愛いアカウント 決まってるでしょう#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/IpCEy0Wh
  54. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@uca_arcuata@hatsuyuki0713@ot_japan
  55. へうげものとBABBIのコラボってww
  56. http://t.co/jWKKVfIK 何人かでわけたほうがよさそうなw
  57. BABBIのジェラートはたしかに美味しいのだよ。ただGROMに出会って(ry
  58. ジェラートは、おらはGROMが一番のお気に入りかな http://t.co/59IT8zwM
  59. http://t.co/7ZxqIrKG 「Albicocca」=アプリコット=あんず。おお!
  60. Pompelmo rosaってなーんだ。
  61. (なんか思いつきだけで終わりそうだけどイタリア語習いたい気がしてきた)
  62. 洋梨は“pera”、さっきのはピンクグレープフルーツ
  63. mirtillo=ブルーベリー
  64. にんべん直営のお蕎麦屋さんとな
  65. 今度東京行ったらお昼にでも宇田川でとんかつを食したい。カツサンドは買って帰ったから。でもまた予約しておみやにするかもしれん
  66. たまにネガティブな口コミがあると、その客だけ足元見られたのかという気持ちになる
  67. 君は結局相手からどういう返事を引き出したいとは聞きたいなあ。あずきさんにもラフコの社長にも、猫嬢にも。
  68. すごい極端なことを言うが、小野寺議員から謝罪の言葉を引き出したい?それとも自分の膝元に足を折らせたい?
  69. このまま潰したいというならもうご勝手にとしか。あのまま会話したって平行線だ
  70. 自分でもそうなんだけど、納得行く言葉を聞けなかったら、意地になってもそういうほうに持って行こうとするのよね。相手だってそれをわかってるから拒否する。要求と拒否で堂々巡り
  71. もうみんな消耗しちまって、議論自体消えてなくなったらいいよ
  72. ブロックされた意趣返しにあれこれ言うのも潔くないよね、ラフコの社長も
  73. 狭い釣り堀にマグロの針持ってきて釣ろうとするなとw
  74. 人間色々だという気持ちもあるので、正直小野寺議員に今更突っかかる人たちの気持ちもよく分からん。議員にとっては痛恨のミスではあると思うけど。
  75. ほんとさあ、あんたらどうしたいのよ。Twitter撤退させるとか再選させないとかブロック狙ってどうこうとか、人の裁量にあれこれ言えるくらい偉いんか、何様やって言いたい……言うたw
  76. (「・ω・)「 → (_・ω・)_ネチョ #バァン http://t.co/EfisU4lt
  77. 別に脱原発派が日本にとって害悪だ、潰せばいいと思うのは自由だけど。追い詰めすぎて自分が断崖絶壁から落ちてしまうのは馬鹿らしいと言っているだけ
  78. 深淵覗いて覗き返されるのもその人の望むことであるなら。

Powered by t2b

0 件のコメント: