2012/04/19

from Twitter 2012-04-18

  1. 「育ちがわるい」一言で片付く人間もそういないけどねw
  2. ああいう手合いに限って民放は無料だと思ってる
  3. http://t.co/q7R8lBWn (大阪市立美術館) 住友家の本宅と庭園(慶沢園)ですからなー。
  4. 広大すぎてひっくりかえるよ。>大阪市立美術館と慶沢園 某さんが「大阪鬼や」とか「大阪何してくれとんねん」と必ずぼやくレベル
  5. しかし、盟友のあのダッチロールぶりを、東国原英夫はどう思ってるんだろうね
  6. しかも近親者に撃たれてるぞあの人
  7. http://t.co/DJx9RiSp (ポピュリズム) 要素を持つとされる政治家と団体にだぎゃーとハシゲの名前が載ってるw
  8. アヒルちゃんの日本のお父さんは神戸にも土地持ってるからあながち実現出来ない話とも言えないのです
  9. いや、文楽やクラシックより演歌やテレビのほうが的なことをいうたんはハシゲ自身やで……(RT)
  10. もうすっかり踊り子さんになっちゃったのかなあ。そろそろ「踊り子さんに手を触れないでください」アナウンスが聞こえてくる頃かなあ>市長
  11. 阿久根の前市長今何やってんのかな
  12. 加速度付いた駄目人間……
  13. NHK PRの中の人って役付きかもしれんと思い始めてる
  14. 東南海と南海地震のダブル、しかも満潮の時のとこの前も想定された番組やってたのに、何眠いこと言うとんねんあのババア
  15. 最悪関空の液状化もありうるというのに
  16. なにもしたくないけど治療はせねばならん……
  17. 足のケガは本当に厄介である
  18. 兵庫県さんビッグチャンスですよ__
  19. いや、おら何も首都機能の話なんぞしてなかったのに
  20. 単に関空と神戸だけにしたら災害の時代替手段はどうなるのさって話なのに。
  21. 神戸も関空も被災しないという保障はないのに、ねえ
  22. ああもう、リプ飛ばすんじゃなかった。なんなんだ。おらもな。
  23. 伊丹の隣に住んでる人間なめんな
  24. 騒音訴訟のニュースが毎日流れてた地域の人間と知ってて、まあプロフィールにはそんなこと書いちゃいないけど
  25. 泉南沖に空港なんか作って儲かるんかと言ってたアカウントはここです。案の定だ
  26. むしろ民間止めるのは神戸のほうがよいかもね
  27. 「○○読んでください」とか「勉強してください」にえらく人を見下げたようなニュアンスがあると思うのはおらだけかもしれんけど
  28. いきなり「VERY NONSENCE」ですとか言われたらイラっとするわ!w
  29. 人を馬鹿にするためにわざわざリプ寄越したんかとw
  30. しかしまあ、奴も何も言わなくなったねえw
  31. ささくれた心を癒すアヒルちゃん。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/DKnhhzW8
  32. 【RT】あーそれ小泉純一郎の二番せ(ry
  33. かにぱん12ダース(´;ω;`)
  34. もうちょっと暑くなってからだなあ>一番搾りフローズン
  35. 変態どもめ #暇なので名前を出さずにフォロワー紹介
  36. (結局だいなし
  37. あいぽんのカメラはスマホにしては性能高いほうだと思うよ。マクロ機能搭載してないけど撮影時間とタイミングに寄ってはいいボケ味が出ることも
  38. 仁和寺前の桜の木 http://t.co/fB3RPq64
  39. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@meirunia@pp_osaka@npbresult_e@syuusui507
  40. あ!かきたねキッチンの阪神百貨店いか焼きソース味今日までか! あちゃー
  41. キレるとおいちいものを買って帰る、これも周りに迷惑をかけず、お店が儲かるなと。でもその後はお昼のおかずが2品くらい減ったり……w

Powered by t2b

0 件のコメント: