2012/04/14

from Twitter 2012-04-13

  1. (「・ω・)「 → (_・ω・)_ネムイ #バァン http://t.co/EfisU4lt (´ぅω・`)
  2. 宮台が潰せるウヨクなんてw
  3. (中島らもがむかしコラムで物売りの声をクスリ系に変えて書いていたな)
  4. ふーむ帝国ホテル2泊で4万切ってるのか。木曜と日曜出発だけど
  5. (まあお金がなければ医者にもかかれないし、症例によっては生命保険入ってなかったら治療費だって払うの大変だし)
  6. そしてピーチで5月半ばの新千歳までの往復料金を検索して、頭に何かが刺さっているなど
  7. とりあえず当日からひと月までであれば料金確認できるのか
  8. 早く羽田線就航してくれないもんか……
  9. #全日本働きたくないがな連合会
  10. 5月から日曜も働きます #全日本働きたくないがな連合会
  11. zzz
  12. 結局あまり眠れませんでした(´・ω・`)
  13. 無修正裁判傍聴おじさん#ojisanplus http://t.co/YP401U7n
  14. 接骨院からもどたー。自分の持ってるバッグがかぶってるのを目の前にするのがこんなにダメージが大きいとは思わなかったw
  15. クリスタルボールというところの限定生産エドウィンコラボ 街なかではなかなか見かけなかったのに、こんなローカルな接骨院で……w
  16. 幼児の母親で土手下10cmくらいの超ミニスカ履いてるのは初めて見た。絶滅危惧種だと思う
  17. #全日本働きたくないでござる連合会
  18. #nowplaying ショボクレ人生 『香港クレージー作戦』より
  19. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@despair0906@npbresult_e@npbresult_f@fbflanker@br117
  20. 和歌山県が黙ってないと思うの>事実上のみかん県
  21. ぼっちゃりとと称する事実上のデブ#Aと称する事実上のB
  22. サバサバと称する事実上の粘着質 #Aと称する事実上のB
  23. きたくなーーー
  24. 国民年金は継続としてだな、社会保険は派遣健保に加入したほうがよいだろうか。契約の関係上、現状フルタイム勤務が望めない状況だからのう。
  25. 週の労働時間=5月から24時間か。うーんやっぱり28時間にしたほうがよいなあ……
  26. となると週休1日ですね(にっこり)
  27. 週の労働時間の関係で保険と年金が国民健康保険と国民年金なのですわ。これをどうやって減額できるか検討中。
  28. まああれだ。言いたいことは「給料上げろ-!」
  29. アヒル長屋風呂 http://t.co/171FAyej 名村造船所跡地近くのスーパー銭湯
  30. アヒル長屋風呂の動画らしい  http://t.co/rEC4A6yX 
  31. 踊る巨大アヒル・ラバーダック: http://t.co/9zP2P834 
  32. Rubberduck Osaka 2011.10.21 水都フェス2011 ラバーダック震災チャリティ展示: http://t.co/F2Y8zYpp  ふくらんでぷかぷか
  33. FOUR - Feels like FOUR: http://t.co/PKe51Phx   オークランドの16m

Powered by t2b

0 件のコメント: