2012/04/04

from Twitter 2012-04-03

  1. 肩がぐわんぐわんいい出した。寝ろってことだな。おやすー
  2. もはー
  3. おらなんか西の田舎者だから、銀座行くとなると精一杯のおされをするわけですが。
  4. 銀座にそぐわないと陰口叩かれるかな?w
  5. でも、銀座のTPOにそぐわないと誰かにカテゴライズされた服装してる人でも…… だから、非常に危険なカテゴライズ仕方なんだよね
  6. 電車の中で化粧する女を、女は何も言わず馬鹿にしてみてますよ
  7. もしくは自分も同類だから何とも思わない
  8. たぶん、自分がやってることがどうして非難されるのかわかってないと思うんだけどね。
  9. ちょっと良い服着た時にこれやられたら、服が汚れるって怒鳴りつけるつもりだけど、何故か自分の周りに寄ってこないw
  10. 電車の中で化粧する女=不潔のカテゴリに
  11. そんなおらは電車の中で化粧しないというか、もう最近めどくて仕方ないのですが、これ以上書くと自分にいろいろ戻ってくるのでやめておこうw
  12. 必要な原発止めさせられたツケなんだから、電気代上がるの当然という発想できないのか
  13. リップやマスカラなら、自分の肌について汚れる程度ですむけど、粉みたいに細かくて飛びやすいものだと
  14. ファンデーションやチークの粉って、服につくとなかなか取れない
  15. 一見理不尽と思えるようなことでも、原因はそれなりにあるんだよねー。ほんとに理不尽なこともたくさんあるが
  16. 雨の中とぼとぼ治療へ行きます決定……
  17. http://t.co/kEW5HQQJ(歴史上の銀座) http://t.co/kjmegwia(銅座)
  18. http://t.co/TtqlvUHs(金座) @bergamotflavor 日本銀行本店のへんが金座通りって知らんかったw
  19. 結局両足テーピング+湿布+包帯されて戻る。左側の包帯止めてたテープが全部取れた(´・ω・`)
  20. ポテチチョコ http://t.co/OOkR8p1A
  21. これはひどい。書き手がひどすぎる RT@narasinonokunio 東海由紀子 「○○大臣は防衛の素人。政治家に大したことが出来るわけがない。」という言葉は議員には通用しない。昨日今日議員になったわけではない。もっと勉強を。また「官僚主導は悪・政治主導を!」は当然
  22. 嫌いな側を貶すのに他人をスケープゴートにするなよ。@narasinonokunio
  23. 自分の憂さ晴らしに他人を使うほど人は愚かになれんのかねえ……
  24. あのー落雷でバリバリいってるんですが……
  25. 足がどうにもアレなんで座った時におばあちゃんとかちあってしまったけど、包帯見せるわけにも、ってかひだりのスーツの兄ちゃんかなんで座るんだよ
  26. おなかがすいて動きがわるい
  27. ハシゲまだ吼えてないよね?(何
  28. 仕事おわた京橋なう。ぎゃー内回りホーム人あふれとる!
  29. 北新地駅人だらけ Σ(゚д゚lll)
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kushikatsu1@raiju202@npbresult_f@gusinraisan@shibuya_camera
  31. 北新地駅の案内表示板はこんな感じ http://t.co/OzGMxLSq
  32. 左足が何とかなればもっとはやかったんだけどなー。まあそらは仕方ないのだ。でも確実に治療日数は延びてる予感
  33. でも今日は職場の人が2/14のお返しってクリスピークリームドーナツを持ってきてくれたんだ。それでもう今日は満足なんだおー。
  34. (そして旅行のおみやのハードルが上がる)
  35. 今日は左足首の電気治療で内側がびりびりびりびりと。やっぱりひねってたんだな
  36. #nowplaying チンドンヤ 『香港クレージー作戦』より
  37. アヒルちゃんは可愛いよ!あざとくないよ!
  38. かえったーかえったよー!!
  39. .@cio_lunacy@kikumando ありがとおおおおおお 会社の人からもらったドーナツちょっと食べたよーかつるー!
  40. http://t.co/TJ0ICrtK ほう、天体撮影専用とな
  41. あ、お引越しか
  42. おらのフォロワーに天体撮影が趣味のあの人がいるけど、ニコン派だったなあ
  43. 一眼は銀塩でキヤノン使ってたから、デジタルにしてもキヤノンのほうが慣れてる気もするけど……
  44. ただ個人的にPowerShotが非常に使いづらいだけに
  45. http://t.co/xeP2YQ31 マクロレンズのみの写真コンテストがあるということなので、挑戦なさってはいかがでせう
  46. タムロンのショールームかどこかでレンタルできれば、一眼のボディ持ってって撮影はできるが…… アヒルちゃんがぷかってくれなきゃやる気がでない・゚・(つД`)・゚・
  47. 180mmマクロ http://t.co/oT0M2v2z うえええんこれででっかいアヒルちゃん撮りたいー撮りたいー(じたばた)
  48. ほう、ボディのみで諭吉さん16枚いかないくらいか。http://t.co/HtRK4fQs
  49. ほかったー
  50. 萌える!大東亜共栄圏
  51. 結局枝野死ねって言ってるようなもんやんか(RT
  52. 8日にとりあえず京都へ行こうと考え中。嵐電の桜咲いてるかなー

Powered by t2b

0 件のコメント: