2012/04/22

from Twitter 2012-04-21

  1. ではおやすー。(一瞬落ちたww
  2. 夕暮れアヒルちゃん #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/R4YvD9QG
  3. |彡
  4. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@p0te@desuga_nlkl5ein@nareane@morningtwo
  5. .@Yufugiri082 さんの「松山作戦・夕霧さんの撮ったもん編。松山城討ち入りの巻、前段。」をお気に入りにしました。 http://t.co/rzdi5Tt9
  6. おはいおおはありー。暑くなってきましたな。
  7. ぐったり
  8. かわいいかわいよファーファ
  9. 【拡散希望】バーボンもしくはシングルモルトのおすすめ。予算5000円
  10. スプリングバンク ラガヴーリン マッカラン グレンモーレンジ グレンフィディック ボウモア このあたりは一度買ったりしてるから…(´Д` )
  11. いただいてますなう http://t.co/q5nPeBdQ
  12. おおおおおおお(鷹の爪噛み締めたらしい)
  13. 運動家はさしずめアヘン患者とな。(RT)
  14. おわたーおわたー、
  15. フィンたんといえば今日職場の人にサルミアッキの存在を教えたのである(その人のお友達がフィンランドへ行ったおみや=オレンジ風味ぽいプチケーキをわけてくれたので
  16. そういえばアヒルちゃんの日本のお父さんが大阪のまちづくり財団を作って、前後してアヒルちゃんがかりさんが退任すると。アヒルちゃんは新しいお父さんのところに移るんだろうか。
  17. そんなわけでオールドパーの値段調査に阪神へやってきたのだ
  18. 青いジョニーさんならあるか…
  19. オールドパー12年なら予算内
  20. せっかくなのでかきたねキッチンに行って見た。ぷち行列。まあいいかな。
  21. オールドパーは父の日に。(個人的確定事項)
  22. 緑のジョニーさんと量り売りのカリラ12年。
  23. 阪急の売り場のおねいさんによると、青いジョニーさんはかなり飲みやすいらしい。
  24. ちなまに阪急にはグレンロドナック25年の、ハイランダーズインボトラーがあったりする。
  25. 阪急で英国フェア開催の時はオーナーみずから来日するとかで
  26. ボトルの写真公開はアレだと思うので見たい方は個別に申し出てくだちゃい
  27. (おるんか…
  28. ぽこたんアドバイスありがとうございました。父の日のほうが似つかわしいかなとか考えてしまいました…
  29. ブックよりひでえや RT@showark: …茶番だな。 RT@googlenewsjp: 橋下・松井両氏、官房長官会談へ 原発再稼働で見解確認 ( #朝日新聞 )#googlenewsjp http://t.co/G4DIsKWN
  30. 結局かきたねやらなんやら追加で買って荷物が増える
  31. 選んだほうの責任とはいえ、叩くのはハシゲと松井だけでええやんとか思ってる顔
  32. 大阪市内で仕事してる身としては計画停電は堪える。別電源だっていつまでもつか。
  33. まあ、隣のテレビ局とか完全停止でいいんだけどもさ。
  34. なんでこう持論に確固たる自信を持ってる人に限って、対立意見を潰そうとやっきになるのか。おまえだよそこのおまえ。
  35. (品川にお店があることは無視して)手みやげに柿の種っていいもんかなあ。
  36. バタピーたっぷり! http://t.co/hjwDRmuT
  37. アメリカのスケーターってこんなパワー型だったっけ?
  38. ところで、Twitterに「潰していい相手」っているのかねえ。犯罪行為や他害発言は別として。
  39. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@v2yppq9sqy@patfeed
  40. 昨日のぬいぐるみ、SとLとお迎えしたらファーファとリトルムームーになるのかっ……!!これは……!
  41. ほんでアヒルちゃんを合わせると大きく成長したシャルロッテ的ポジションぐぬぬ

Powered by t2b

0 件のコメント: