2012/04/07

from Twitter 2012-04-06

  1. Twitterで議論は無理なんだから、せめてお互いの主張から落とし所を見つけていく努力はお互いせねばならんよね。口喧嘩なら別に底まで意識しなくてもいいと思うけど
  2. というか喧嘩になった場合底まで配慮出来る頭にはならないのが
  3. 底× そこ○
  4. おしえてください どうして人はネットで議論をしたがるのですか
  5. イナ=ボラの稚魚か。これの半分でも成魚にしてカラスミ取り放題にできたらいいな(無理) 【三重】"今までこんなに大量に湧くことはなかった" 伊勢の勢田川が「黒(グロ)い川」に…10万匹以上のイナの大群が遡上: http://t.co/dHckIXma#hdln#mie
  6. 暗い日曜日がラジオから流れて自殺者が出たというのはある程度事実らしいですな。ただそれ以外は都市伝説の域を出ないみたい http://t.co/PBgYAywo
  7. 浅川マキならかもめくらいしか歌えないなw
  8. 暗い日曜日-浅川マキ: http://t.co/xj2Jshqm
  9. 岩谷時子が訳した暗い日曜日は男が去った後の女の独り言なので、暗さと言うより喪失感のすごい歌詞という印象
  10. 淺川マキ かもめ: http://t.co/Blc8lDHL
  11. ダミア 「暗い日曜日」: http://t.co/BCWzcyuz
  12. エノケンの暗い日曜日(榎本健一): http://t.co/GWmiYGln まさか見つかるとは思わなかったww
  13. やっぱりエノケンや……すごい……ww
  14. あの中の人の衣装だと、政子様が極道の家付き娘に見えてくるから不思議だ
  15. 俺の股間がプロポーズ大作戦 #俺の股間がの後に番組名を入れるとクール
  16. 中の人同士(信頼と義朝)の罵倒シーンがコントになりそうだ……
  17. http://t.co/udOdBiIV 洋食のらくろ(出町柳) ここでもトルコライスが献立にあったはず
  18. しかしサダヲはサダヲで最期のシーンものすごく気合入れてきそうw
  19. あのこはだレイラ by エリックかけブトン: http://t.co/Y30GjcCg
  20. ブルー・シャトウ by ブルーコメツブ: http://t.co/5cGMTisQ  
  21. もうそろそろNHKもハッチポッチステーションのDVDを発売すべきだと思いませんか!
  22. ハッチポッチステーション ~ クリスマス編: http://t.co/vXiCLQZy エド・サリバンショーのバクリすなw
  23. Mahalia Jackson - Amazing Grace: http://t.co/66z3zU59 おやすー
  24. 給料が高いのには訳がある
  25. しかしうちの職場はもうちょっと上がってもいいはず←
  26. 金をまかないと人材はあつまりませんのう
  27. http://t.co/pFF0S2ki ええのう、ほしいのう、誰かかってー(を
  28. ハシゲが「お前が言うな」大量生産中と聞いて。すでにオートメーション化技術を確立したらしい
  29. アメ横行った時中井商店の前だけ通りかかった程度だったからなあ また行った時にトレンチとか探したほうがええんやろか
  30. SSの制服着たら収容所のおばはん化しそうでつらいですw
  31. いあもう橋下さんて呼びたくないんです……
  32. 名前を呼びたくないあの人
  33. サクラクレパスのあいぽんケースか。売ってるかなー
  34. 家族の生命の危機がって話まで行くと洒落にならん
  35. まったくほんとに
  36. 近所の桜 http://t.co/4NiiTlT9
  37. 御所と白川と嵐電間の距離がありすぎて、一日で回るのしんどいかも……w
  38. めざましテレビで紹介されたという一文を見るたびものすごい敗北感に苛まれるアカウントですw
  39. 大阪の人間声がでかいというけど、東の人間もたいがい声がでかいよ。
  40. 寒いとやっぱり怪我が痛みますな。
  41. ハシゲよ、芸術の力舐めてかかるんじゃないぞ。
  42. 赤福茶屋なう。再来週でぜんざいが終わるというので駆け込みw
  43. 盲腸に炎症起こしたのを発見が遅れて、軽く危かったアカウントです
  44. 小さいぜんざいと御抹茶 http://t.co/Xyo6I9MZ
  45. また赤福の本店行きたいのう。
  46. 柏餅予約するかなあ。でもGWの日程がわかってからだなー。火曜日休日扱いならいいが
  47. ぜんざいは15日まで、20日から赤福氷再開とな。竹田さんはまた食いたい!と叫ぶのだろうかw
  48. あ、タイポしたw
  49. 日曜は神戸で国芳みるか、うーんうーん。
  50. 向こうがみてるかはわからんが突っ込みしまくってるけどもw
  51. 何しとるんじゃねチクタク君!QT@NHK_PR: (「・ω・)「 た~か~の~つ~め~
  52. 人と同じがどうしても嫌で、メンズの服ばかり着てた時期がありました。
  53. CMに出てたearthmusic&ecologyのツーウェイワンピの実物見た。色違いでもフリルを白にしたのは大失敗じゃないのか。
  54. フリルをアクセントのつもりで白にしたんだろうが、あれじゃ悪目立ちしすぎる
  55. http://t.co/2p04wgTz さすがになあ…
  56. そうか!ピーチで60日前までに予約したら新千歳まで安いんや!
  57. どうしよう、行きたくなってきたおしゃまんべカニ祭りwww
  58. 小樽いいよーとすすめているうちに自分が行きたくなると言う罠
  59. とはいえ、北海道でも個人行動出来そうなのは今まで行ったところだけだにゃ
  60. 札幌と小樽と函館と…余市、大沼公園、鹿部、長万部
  61. それと、富良野、美瑛、十勝川、知床、網走。半分くらいは添乗員ありのツアーで行ったところだけど
  62. 三春の滝桜…見に行きたいなあ。
  63. 塩麹で漬けた野菜はまるで奈良漬のようでした。特に胡瓜。
  64. うちにも塩麹の瓶がある。あれでもう少しレパートリー増やしたいのう。
  65. 緊急拡散 RT@bin_ary_data: 塩麹実篤。
  66. まだ作ったことはないが鰆の塩麹漬は春ならではな気がしてきた。
  67. そして漬かった鰆を七輪で焼くのさ。
  68. 茄子を塩麹で漬けて見たくなった。
  69. 大根だとべったら漬けより若干塩気を感じるくらい。
  70. おめでとうございまーす!! RT@nomura1234: マエケンやったー!ノーヒットノーランおめでとうございまーす!!
  71. 色を出したくなく炒め物だと、うすくち醤油使ったりもするけど白だし+塩麹でもよさげ。塩焼きそばの隠し味とか。
  72. おいwwwwRT@nakamukae: まもなく紅の豚ですよ。 http://t.co/NvXlPtfr
  73. 愚民と言われてもいいんだよ、ほんとにそうなんだ。政治に自分の声を反映させようにも小さすぎて届かない。ても人をそうして蔑む奴らに言われる筋合いなんぞないわ。
  74. うん、左くるぶしの外が攣るくらいには深刻かもしれない
  75. (こうして呟いてると人のTL占拠しまくってるので、早くフォロー増やしてくれい。申し訳ないから。
  76. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@9yen@pavespike@tyatora1gou@akatukidesuga@npbresult_f
  77. キタムラでレンタルしてくれるのか!ペンタだ! http://t.co/6rua1foM
  78. と思ったらクレカ決済のみかよ……(´・ω・`)
  79. ちなみにペンタに関しては、X90で入党を果たしてるのですがw

Powered by t2b

0 件のコメント: