2012/04/10

from Twitter 2012-04-09

  1. おはよう
  2. (言いたくなかったけどお互いひどすぎる)
  3. 小野寺議員も猫嬢も単に重箱のすみつつきたいために言い合いしてるだけだな……
  4. ふたりとも会話になってないレベルにまで落ちてるのわかってんのかな
  5. そう断言するには己の根拠があるってのことなんだけど、人に断言した部分だけ伝えても分かるわけがない
  6. (別に無視されてもいいレベルの返信)
  7. ネットにおける「劣化」とは何かと一瞬考える
  8. 人って自分の望む答えだけが欲しい生き物です(不定期)
  9. あんまり人を下にみた話したら、同じように自分の身にふりかかってくるのだけは自覚したほうがいい。自分が落ちるの承知で言うならまだ救いもあるが
  10. 哀れとか可哀想で自分に折り合いをつけるのはとても簡単な作業だけど、見えないダメージが蓄積していくんだよね。
  11. 忘れたふりしてるだけ
  12. そりゃ向こうからしたらただの攻撃と思うわ。別に肩持ってるわけじゃないけど
  13. 寝る時に足の甲が水平になる人は足に負担をかけがちと整骨院のお兄さんに言われた。かかとの高い靴はいてるとなりがちですよとも。おらは両足そうなるから、だいぶ負荷がかかっているようだ
  14. やるもやらないもご自由にで片付けられるか。
  15. 匿名のまま言いたい放題でおいときたいたら止めないけど。
  16. いいたいことがたくさんあるならそれなりの手段を取ればいいのさ。
  17. 手間かける気がないなら喧嘩なんぞすんな。
  18. どうみたって絡んでいってるのはそっちやで…
  19. ふう
  20. ブレーンに引き入れたいようにも見えるなー。
  21. 自分で自分のケツ拭く気がないなら喧嘩するな。まじで
  22. 白井さんがまだ脱放射脳できてないと感じているおらである。東京電力に関して感情的な理由を抱く限りはまだ無理
  23. 地元の電力会社を信用出来ないとなったら、いったい何を信じるんだろうと思う
  24. 例えば大飯原発が止まってる、福島があんなことになった、関電だって同じ事にならないとは限らない、だから原発止めたら安心←止めた現状はどうだという話
  25. 電力供給されない職場で誰がどうやって働けばいい?
  26. 自給自足とか晴耕雨読とか、富める者ができる事実に過ぎない
  27. 少なくとも今の経済状態ではそう
  28. よくアメリカの貧困層に肥満が多いのはファーストフードを摂取するからっていうけど、摂取せざるを得ない収入だからってことでしょ?
  29. まあ総じて手間がかかっているものは値段が高い
  30. 栗きんとんおいしゅうございました>新杵堂さん
  31. 暖かくなるとくず餅も美味しくなる季節ですな。関西のくず餅は葛粉使うのでまた違う。葛まんじゅうと言ったほうがわかりやすいのかな
  32. Twitter始めたという娘さんが可哀想ですな@t_ishin
  33. 向こうが見てないであろうリプライを送るのもなんかなと思うが、どこまでぶっ壊れていくかを見守る作業みたいになっててアレなきもち
  34. ネットを存分に使っているのに、ネットを馬鹿にした報いを受けてると。@t_ishin
  35. (あ、やっぱりフォロー外された)
  36. うむ、最近イライラしてるのだけは分かってる。
  37. 地元より他住民のほうがうるさいというのは真理だなあ。実際そうだもん……
  38. 思ったことを思ったように言うのも難しい
  39. あ、そういえばおらどうしてTwitter始めたんだっけw
  40. とりあえずはフォロイーがやりあってくれているのに任せるか。
  41. 任せるてなんだろ。
  42. 以前の知り合いが「怒る女は美しくない」と言っておった。怒るアヒルももしかしたら可愛くない……
  43. 玉(ぎょく)を砕いたら偉い人から怒られます(´・ω・`)
  44. よし、みんなあいつがわるいねんということにする。(朝の発言が台無し)
  45. 引用返信で140文字越える場合どこまで削ればいいか悩むアカウントです
  46. 御室仁和寺駅#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/fs4ZxXCR
  47. 嵐電嵐山駅前#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/DZb0ENAa
  48. 渡月橋#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/wekuzBbi
  49. サムネイルからは見えないアヒル。ステルスアヒルちゃんとな
  50. 大堰川 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/hkj6c6u7
  51. なにみてる? #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/GC7NWebC
  52. 週末しんどくなかったら、もう一回京都行こうかなあ。
  53. (しかし黄色い丸っこい物体をカバンからやおら出して撮影する人間を、あのときいたあのおばちゃんはどう思っていたのだろうw
  54. 本当何十年かぶりに嵐山へ行ったけど、静かな佇まいになっていて、あらためていいところだと思った。渡月橋をかっぽーがばんばん歩いてるのをみて、あの都市伝説は遠くになったのかもしれないとも。
  55. Qさまは菅ちゃん(ロザン)の扱いをもっと良くしろー
  56. 大都会尼崎
  57. 嵐電の中のディスプレイ http://t.co/NHYAXxtl
  58. せつこそれは和風小倉ホットケーキといわへんか(RT
  59. オペレーションなんとかのなんとかさんって芸人なん?
  60. ミクさんトートよほど買おうと思いながら結局断念したアカウントです(´Д` )
  61. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@9yen@arida71
  62. 悪左府の中の人が深夜ドラマでまた悪そうな役をしているっぽい。
  63. 阪急の本店棟、表側はほぼ出来上がってる
  64. だれかアヒル専用浴槽作ってくれないか(何
  65. ✹くり✹ http://t.co/vdr5nL8l いがいがやん!いがいが!!
  66. また電グルとか明和電気で一緒にやってくれないもんかw
  67. そんなおらはミッシェルガンエレファントからクレイジーキャッツまで時代を遡っているのでした。
  68. 韓流ではないけど、幻の名盤解放同盟でぐぐるなよ!
  69. おらの欲しいものリスト公開したら一気にフォロワーが減るんじゃないかと。へへへ
  70. イ・パクサ(李博士)民謡メドレー2011: http://t.co/WVS5Ci4Y 最新動画かな?
  71. ジジイとババアのレイヴきたーw
  72. ともあれパクサがとても元気そうでよかた。
  73. http://t.co/O9V9LZtW ←ダウンタウンのごっつええ感じ ナレーションでアナゴさん出てたのかw
  74. ラード・アタック #タイトルをデブ化する
  75. ほしいもの……どうせ欲しいだけで終わると思うので高価なものばかり追加しているでござる
  76. http://t.co/CarfJ998 うわああああかわいいいいいい

Powered by t2b

0 件のコメント: