2012/04/23

from Twitter 2012-04-22

  1. 外がゴゴゴゴゴとかいう音立ててる
  2. そうですわたしがハイサイおじさんです
  3. おはいおござる ねもい……
  4. だがおらは約束を果たさねばならぬ。とめてくれるなおっかさん(フラグ
  5. (いいもん帰りにグロムでジェラートたべるもん。連れがつきあってくれたら)
  6. 連れが集合場所間違えて到着待ちなう
  7. すこし変わったおぢさんから声をかけられて恰好耳が聞こえないのかと思った、じゃあ」と言われたアカウントです
  8. どれだけふだん無表情なのかと思ったり
  9. ミッション完了。これより昼ごはんに入る
  10. 赤福茶屋なう
  11. 二人分。 http://t.co/mAtt4sg5
  12. 都内じゃないけどふぁぼるなど(訳:きたーく
  13. ねんがんの豆助ぬいぐるみをてにいれたぞ!!
  14. きりっ http://t.co/faArgT2x
  15. 七代目豆助の造形にできるだけ忠実なのを……とがんばりましたお……がんばったんだお……
  16. さて豆助をアヒルちゃんとどう組み合わせるか……(まだファーファのぬいぐるみのサイズに迷っているとも
  17. 足を広げ気味にすれば自立可能 #豆助 http://t.co/WzWweDWv
  18. 横 #豆助 http://t.co/JSkMDhnZ
  19. しっぽくるん #豆助 http://t.co/5N842NWM
  20. きりっ! http://t.co/ZDq2Em3d
  21. a puppy meets a baby duck. http://t.co/XArqd7Rl http://t.co/7lIZXjcx
  22. タグ追加QT : a puppy meets a baby duck. http://t.co/XArqd7Rl http://t.co/7lIZXjcx #アヒルちゃん#duckpic
  23. 風呂敷が気になっているらしいアヒル #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/B0yrCYrH
  24. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@dragoner_jp@souseiou@typea_ac
  25. プリンターのファームウェア更新なう。親機から電子音出るけど気にすんなアラートが出てるが、気になるくらい変な音だ
  26. おらも新党おひるねに加入しました
  27. 本屋によったので、気になった「江ノ島ワイキキ食堂」1巻買ってみた。面白かった。
  28. お迎えした豆助はきりり顔がデフォなので強調して撮るのは簡単。柔らかい表情に撮れるまで時間がかかりそうな
  29. 人語を解して話すこともできるオードリーという年齢不詳の猫のおはなし。

Powered by t2b

0 件のコメント: