2012/04/15

from Twitter 2012-04-14

  1. 起きたら労働~ #全日本働きたくないでござる協会
  2. 自称美乳おじさん#ojisanplus http://t.co/YP401U7n
  3. |彡
  4. おやありおはやうござる #全日本働きたくないがな連合会
  5. 色恋は大変であるよ。
  6. ハシゲの主張が先に破綻するに…いやしかかってると思うよ。
  7. サブウェイにゅっと http://t.co/PqKZ9fNo
  8. チョココロネ #好きなパンをつぶやいてTLをベーカリーにしよう
  9. そういえばカントリーマアムに不二家のピーチネクター味があったな。袋でなく筒入りの
  10. 自分の金のためにベクレルを弄んだってことだわね。だから筋肉バカは脳みそまで筋肉なんだお。メロリン。
  11. 江戸時代に戻るなら子供や年寄りは些細な病気やケガでばんばん死ぬ、飢饉や天災が起これば一家離散どころか全滅もあり、食い詰めた農家が娘を売るって世界の再現でもあるんだけど…
  12. おしんだと、ヒロインが母親に泣きついて間引きを止めたけど。
  13. お願いですから橋下徹を独裁者に並べないでください、歴代の独裁者のみなさんに大変失礼ですよ。
  14. あと1時間切った #全日本働きたくないがな連合会
  15. 貰い物のボジョレー1本使ってカレー作った事ある…QT@kyuuiti さんの「魔女鍋の逆襲 小姑VSわこ姐 (シーフードカレー?編)」をお気に入りにしました。 http://t.co/KBpNNMYW
  16. あの時は鍋だったんで、湯むきしたトマトをざっくり切って野菜と一緒に煮込んだ。
  17. うちではガラムマサラが必需品ですな。いまいちだなと思ったらこれで味ごまかせるwww
  18. 家族が京都にいるというのでおみや頼んだら「いま大宮」と言われた。くやしいから成城石井で井筒の生八つ橋買って帰ってる
  19. 絡む相手が六ちゃんとはまた…w
  20. ブロックされたか?w
  21. 江川そんなこと知らんかったのか。まあ仕方ないな、大阪住んでないし。
  22. グローバルエリートと財界がバック、かあ。にしてはタニマチに利益誘導できてないっぽいぞ?あの人
  23. 財界という意味では聞いた話と辻褄が合うんだが、ふーん
  24. プライム時間帯のNHKのローカルニュースが見れないので何ともだけど、何だろうなあ、大阪市のニュースは市長が何言ったこれ言ったしか報道しないし
  25. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ssty000@ymscott_@gotendrill@advanced_mh
  26. ごっちそうさまー!!!! http://t.co/040ZhmUU
  27. だがしかし、おらはカーチャンから「コロッケを爆発させる」遺伝子を受け継いでいるであった
  28. なんだとぉー!! http://t.co/XRmB1BCi
  29. (そうか、教祖はサバ寿司大丈夫なんだぬ。)
  30. .@Yufugiri082 さんの「松山作戦・夕霧さんの撮ったもん編。道後温泉の巻。」をお気に入りにしました。 http://t.co/SirglZlD
  31. やめて腹痛いwwっw(RT
  32. おうふ、明日うちのアヒル連れてこうか……(RT

Powered by t2b

0 件のコメント: