2012/04/27

from Twitter 2012-04-26

  1. むくり
  2. 昨夜ちょっとコメントした賛美歌13番の動画、歌い手本人にRTされて加賀棒茶吹いたw
  3. (平成二度寝の会のネタもとをだれも突っ込んでくれないのがちとさびしいw
  4. ほほう…
  5. TLがおじゃーさんとか陰謀論とかで混沌としてる
  6. うー! にゃー!
  7. おじゃーさん信者が吹き上がってて笑えるなあ
  8. 環境破壊って
  9. パリのアイドルといえばパリー木下
  10. しろ4億何に使ったか公表すればよかったのにと。
  11. 脳科学者というか、脳科学をネタにした商売人では。
  12. 維新に支持率しか頼めるものがないってわかってらっしゃるようで。いつまで続くかねー。
  13. 洋麺屋五右衛門なう。久しぶり。でもお箸で食べるからってみんなそんなにズルズル音立てて食べんでも…
  14. 家族焦点のニッチな視点なら出てこないかもね。町山もわけわからんいちゃもんつけよるな。
  15. だから奴も全然信用できないんだわ。
  16. 釜玉パスタ(何 http://t.co/LZdeZ76r
  17. 胡椒が足りなすぎて塩とチリソース投入。なんとかなった。
  18. (うんしばらくカルボナーラはいらん。でも美味しいとこのならw)
  19. 母の日限定のマカロン買うか…どうすべ
  20. しかしみたらし団子も捨てがたい
  21. まえだか喜八洲か。
  22. 伊勢丹でジョーマローンをちょっとだけ。カシスアンドフィグが気になり出してきた。きになるだけだよ!
  23. カシスアンドフィグのはすがブラックベチバーカフェに。トップはコーヒーです。
  24. 手持ちのブルーアガバアンドカカオと合わせるのはどうかちらと言ったらおねえさんが「あまりみられないコンパイニング(組み合わせ)ですね」と。
  25. 人の半歩くらい斜めを行きたいアカウントです
  26. 「このフレグランスはジョーマローンカウンターにあるテイスティングバーを誕生させるきっかけになりました」つけるひとによっては地雷ですかそうですか。
  27. ジョーマローンの香りは今のところ被ってる人が見つからない。コロンだから被ってるのかもしれないが香りがあらかた飛んでるのかもしれん。
  28. 広いのは世界、狭いのは猫の額
  29. しかし、6月上京するからってちょっとフルーティーなさわやか系のを選ぼうかなと思っただけなのに……いちじくとカシスじゃあんまり爽やかじゃないしパインウッドとシダーじゃさらに濃くなるじゃんw
  30. もらってないと思ってたのに… http://t.co/8nQHgKbN
  31. (被災地以外の人間が、被災地のことを自分に引き寄せて考えることには無理があると思うんだよなあ、カーチャン)
  32. (人の苦しみに思いを馳せることはできるけど、それ以上何もできないねえ。自分が福島にいたら反原発になるんじゃない?それは愚問というものです)
  33. あいぽんのSiriのCMみた家族が映像に食いついていたので、次もauであいぽん出るなら機種変更するんじゃないかと思っている
  34. ベル打ち覚えず携帯持った身としては、フリックが楽で楽で仕方ないw
  35. [TwiPla] 【定期告知宣伝】 尾道アヒルちゃん会 http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 参加お待ちしとります。アンケートも設置してるよ!!
  36. ジャイアントコーンおいちうございました
  37. きょうもPicasaと格闘するアカウントはここです
  38. 【ゆるぼ】iPhoneを「あいぽん」と言う人
  39. 手持ちはブルーアガバ&カカオ ナツメグ&ジンジャー ピオニー&モス ブラックベチバー&カフェ
  40. おっさんフレグランス言うな
  41. ブルーアガバ&カカオ→リュウゼツラン+シーソルト+ライム+グレープフルーツ+ベチバー+シナモン+ムスク+カカオ
  42. (現在おら含め5名と)
  43. ナツメグ&ジンジャー→ナツメグ+ジンジャー+サンダルウッド+シダーウッド
  44. ピオニーアンドモス http://t.co/rGbFC0IO 日本未発売ってあるけど、大阪伊勢丹で買うたちゅうねん。
  45. | ◇╹ )←這い寄るアヒル
  46. (」╹◇╹)」がぁー!(/╹◇╹)/くぁっく!(」╹◇╹)」がぁー!(/╹◇╹)/くぁっく! (」╹◇╹)」がぁー!(/╹◇╹)/くぁっく! Let's\(╹◇╹)/がぁー!
  47. (なんとなくAA改変してみた)
  48. (なんかものそい勢いでRTされとるw)
  49. (いつのまに戦車巫女まで……w
  50. ビールの中にショットグラスに注いだバーボンを投入するのは確かボイラーメーカーという名前がついてたと思うけど、爆弾酒となったらとたんにあたまわるげな印象になるのが……
  51. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pp_osaka@ponzu1@yoyaqbot@renya_mutaguchi
  52. 這い寄るアヒルをビジュアル化してみた #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/RoahcbW6

Powered by t2b

0 件のコメント: