2012/04/20

from Twitter 2012-04-19

  1. さすがだ、桂子師匠……
  2. 全労済へ保険請求官僚にゅっと。まあ多く見積もって来月中旬くらいには終わるかな
  3. あっちらへんはね(ry
  4. てかそんな珍しいかねえ、店頭で焼いてたれつけて出してくれるお店。最近大阪駅にも支店がでたけど、まえだもだんごの形状とたれの風味は違うがおなじ形態だし
  5. 目の前で焼いてもらえ、しかも焼き加減も注文できる喜八洲の「みたらし団子」試食レビュー - GIGAZINE http://t.co/60UCaO5F 喜八洲はみたらしだけじゃないぞ、店頭で蒸してる酒饅頭もおすすめだ。ちなみに赤飯とおこわは早めの時間に行かないと売り切れちゃう
  6. 喜八洲と同じ形状をしている京都(河原町)の梅園のたれは喜八洲よりさらっとしたたれで甘みも強めかな
  7. あいつは自分より金持ちだから財産取っても問題無いだろうってか?
  8. そういうのを「貧乏人の僻み」っていわないか。
  9. メイロマおばさん=ニート説
  10. つまり彼女のツイートは脳内世界(なんだってー
  11. 被災地の人間じゃないのに放射脳になれる人って……
  12. あのしじみ目で見る修羅の国か……ww
  13. 【速報】ベルトの穴が2つ狭まる
  14. |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
  15. 朝っぱらから喜八洲のみたらし団子の話をしたおかげで買いに行きたい欲が止まりません
  16. 上席への伝達がうまくいってないのだろうか。休むときは逐一報告してるのになあ
  17. 滑ってコケたのは私もわるいんだけどさw
  18. 来月からは労働日数増えるし、しんどい自分に甘えずやるかw←
  19. というか、やっぱりそれなりに日数詰めておかないと緩みきってしまうなあ……
  20. 仕事に入ればそれなりに対応できるのに、仕事行くまでが辛くて仕方ない状態になること、やっぱりどこか悪くしてるんだろうか
  21. SRかえで・かなこ (0:46)#nicovideo#sm17367042 http://t.co/ivYGX6PW
  22. 実際に鑑賞したんですか?してないなら、してから仰りなさいな。自分で客層を確認してないなら言うべきことじゃないRT@t_ishin: 一部の取り巻きがおべんちゃらを言い続ける世界。こんな世界に普通の人達が吸い込まれることは絶対にない。
  23. 叩かれすぎて、それでも反論を試みてる感
  24. どや顔で何かを叩く割には行動が伴っていない感
  25. (まあハシゲとおらと、実はそんなに年代が離れていないので割と突っ込みしやすいのかもしれないとか)
  26. はつゆきさんは【 石川県 】を2文字以内で説明してみてください。 #都道府県を説明 http://t.co/wtz5ED63 加賀棒茶
  27. (実は「5文字以内で説明してみてください」に空目してそのまま回答してしまったとも)
  28. 石川県といったら金沢のほかだと温泉になるんかなー 輪島で朝市も出るけど
  29. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_h@npbresult_f
  30. ぐたー
  31. あたまいたい
  32. Aブラ喰む
  33. (ノД`)・゜・。

Powered by t2b

0 件のコメント: