2012/04/17

from Twitter 2012-04-16

  1. ナイトスクープの功績といえばアホバカの境界と福本清三先生だな。
  2. そういえばこの時期かならずぬこさんがなーなー鳴くのに、全然声を聞かない
  3. むくり
  4. ちときつかったかもしれんが約束はちゃんと守れ、遅刻はするなとだけ言っておいた。おらもたいがいだけど…
  5. アヒル大明神: http://t.co/VNQBczDv
  6. 「ラバー・ダック」震災チャリティ展示2011: http://t.co/yI9LitPn@youtubeさんから
  7. ( ̄人 ̄)RT@satouta310: ( ̄人 ̄) RT@sober_talk: ( ̄人 ̄) RT アヒル大明神: http://t.co/csfz8VFC
  8. TLが朝の礼拝中
  9. 阪神間住民ならすぐわかる(RT)
  10. おらが言えることではないが、何も言わずそばにいるのがいちばんよいのだよ。、
  11. おわたー。5月頭は働きます。だって6月上京になるし。(その前にちゃんと足治せ
  12. ベルたその造形がアメリカで受けるかはわからんよなあ。ネギ持たせたら良かったんでは(を
  13. 労働は尊い #全日本働きたくないでござる連合会
  14. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@913555@arida71@yukikazemaru@nubobo@pp_osaka
  15. 並行世界のチェルノブイリ 何かに使えると思うよ(
  16. かなみん地味なんよなあ。>宙
  17. わたなべせんせーま大鍋で煮られているとな…
  18. 本数限定だけどキュレルの洗顔料が安かった。
  19. ほかに敏感肌によい何かありますかねー。
  20. いまさらだがぴよだまりのアカウントをフォローしたり。
  21. 受ける手法にも限界があると、奴も知ったほうがええわなあ。わかってるだろうけど、このままじゃ歴史にすら埋もれる小物になるぞ
  22. 這い寄る!アヒルちゃん
  23. きたくった さよりの干物おいしゅうございました
  24. 来週の仕事の流儀(NHK)はよっさんか。

Powered by t2b

0 件のコメント: