2012/04/16

from Twitter 2012-04-15

  1. (」・ω・)」うー! (・ω・) http://t.co/tubxfBh3
  2. 原発推進派とか反ハシゲで維新の会の敵とか批判されそうなもんなのにw
  3. ←ちいさいです
  4. 今日のおやつ http://t.co/TGwAnpfN
  5. うえがき鶯ボール系3連発: http://t.co/6j9bs8lh
  6. 小袋詰め合わせの鶯ボールは小さくてかわいい
  7. http://t.co/Pf0TR1VK (植垣米菓)
  8. (引用)キン肉マンがウォーズマンに向かって「鶯ボール」と叫ぶシーンがある。>えっ QT : http://t.co/Pf0TR1VK (植垣米菓)
  9. 二木の菓子=まるしげ だと思う
  10. (イラッ)
  11. (人にもっと勉強しなさいねと突然言い出すのが食って掛かるでなくて何なのか)
  12. 松永さん一部じゃ黒歴史みたいになってるし……(´;ω;`)
  13. (3番サード松永浩美ほどこの世でステキなものはないと思っていたのに)
  14. (昭和の野球ファンの戯言みたいなもんだねー
  15. (本人は多くを語らなかったが、身売りの時にさんざん球団と揉めたことが推測できるような)
  16. 公共の場所で薄い本を堂々を読んでも何も言われなくなったことを幸せに思って欲しいよ
  17. 男二人の絵が堂々と書いてある論文集……すげー
  18. (そのへんの嘆きを認めてベースボールマガジン社に投稿したら社長から直筆の手紙が来たことがあるw
  19. 日本人の本音タグって、自分自身の本音 じゃないの
  20. うちの定番おかずだなあ>にらと卵ともやし。
  21. 自分が見える視界が世界のすべてじゃないんですよ。
  22. (実はきれいなノリさんがいつ黒化するか楽しみにしてるクラスタ)
  23. いいしちょうがほしい
  24. お断りしますの隠語か?(RT)
  25. 蹈鞴 鑪
  26. 市長があんなバカだからって、大阪市の電気止めるとか、そこにいない人間に言われても困る
  27. 雪中美人 http://t.co/DnLGWSX9
  28. (そうだ飛行機……(´・ω・`)
  29. あったよー(RT
  30. 世界一統 http://t.co/Co4169Dx いちごが旬の時期にいちご電車に乗ってたまとにたま駅長に会うのもよいかもね
  31. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@bkkgonzou
  32. 有馬(国鉄有馬線) #廃止駅をひたすら呟いてTLを昔の世界に戻す
  33. 金楽寺 #廃止駅をひたすら呟いてTLを昔の世界に戻す
  34. 西灘(阪急上筒井線) #廃止駅をひたすら呟いてTLを昔の世界に戻す
  35. 百済 #廃止駅をひたすら呟いてTLを昔の世界に戻す
  36. 高洲 #廃止駅をひたすら呟いてTLを昔の世界に戻す
  37. 東浜 #廃止駅をひたすら呟いてTLを昔の世界に戻す
  38. 海岸 #廃止駅をひたすら呟いてTLを昔の世界に戻す
  39. 犬 #暇なので名前を出さずにフォロワー紹介
  40. 年齢詐称 #暇なので名前を出さずにフォロワー紹介

Powered by t2b

0 件のコメント: