2012/04/29

from Twitter 2012-04-28

  1. あいぽんのメール、文字だけのだと履歴に反映されないで画像つきだと反映されるのはどうしてなのだ
  2. [TwiPla] 【定期告知宣伝】 尾道アヒルちゃん会 http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 参加お待ちしとります。アンケートも設置してるよ!!
  3. 水道橋博士から芸人という肩書きを、だれかはがしてくれないか
  4. まさにうるせー馬鹿である
  5. まあ、特定のアカウントから飛ぶリプがいつも自分への批判だったら、普通の人ならキレるレベルだろうなとも
  6. ネタに昇華したいならもっとひねってください。
  7. #nowplaying 生きていけないオレ 『花のお江戸の無責任』より
  8. じゃがいもの芽は人体に有害である。これははっきりしている。問題なのはどの位から害が出るのかが誰にも分からない事だ。分からないならより慎重に判断するのは当たり前なのに死者が出でも癌の疑いが出てもフイッシュアンドチップスとは関係ないとまず発表される。
  9. #nowplaying オモチャのマーチ-戦争ごっこ(『日本一のゴリガン男』より)
  10. #nowplaying スーダラ節 '79
  11. はやくも帰りたい #全日本働きたくないでござる連合会
  12. メールの返信なくて、つい日常にかまけてしまってるのを反省するなど
  13. まだいるのかなあ、小沢信者
  14. おらも二重橋とかでアヒルちゃん撮影して天皇陛下に話しかけられたい。
  15. (自分もさっきフレッシュトマトとエビとイカと水菜のペペロンチーノ食べたのに)
  16. ごちそうさまでいた
  17. ハム園 #公をハムに置き換えるとおいしい ハム作ってるだけやないか
  18. ずこー(rt)
  19. アヒルちゃんが水に浮かぶ #破壊工作あるある
  20. #ぽんぽんぺいん
  21. 昼休憩が最初だと、それ以降の休憩が2回取れるので楽。でも7月から小さい休憩なくなるんや
  22. つかれた。
  23. やばいなあと思ってた案件は案の定大もめだしお母さん救急車呼んでええええだったし
  24. いいもんおとついレトルトだったけどカレーたべたもん。コストコのコーンブレッドおいちかったんだもん。甘いのが辛いのと合わさってうまーだったもん。
  25. 帰ったらパンネルの食パンある。きっとある。あるんだもん。
  26. (納豆やだーうわーん!!
  27. 高いヒールはいて膝が曲がるようなのは、履く資格ないと思うよ。それと練馬大根ほりだしてショーパンは居てあし広がってるのとか。
  28. おらなんか足見せたくないから一年中パンツだなあ。足をいかにして長く見せるかだと思ってるので、わざわざ短足をさらす気分にはなれない
  29. ジャイアントコーン #好きなアイス晒してtlを夏にしよう
  30. 【速報】特保コーラの謎が解けた
  31. 【速報2】バカルディキューバリブレ缶とバカルディモヒート缶購入
  32. つ QT@Yufugiri082:@hatsuyuki0713 | ωФ ) < おいちそーなのがいるお! http://t.co/Oxdq4fFy
  33. どうだおいちそうだろう QT@Yufugiri082: | ∀Ф )8)) ニャホー!!RT@machi_usagi: 可愛い(´∀`*) RT つ QT | ωФ ) < おいちそーなのがいるお! http://t.co/Oxdq4fFy
  34. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mahiwari_jpnn@goendama@type89buddy@fuugasakura
  35. みんな大好き「ランチパック」の専門店がオープン! これは行くっきゃない! - ねとらぼ http://t.co/NyWo2GYp  いや近鉄阿倍野駅の東口地下道にもあるし
  36. 選挙に当選した以外、大阪市民のために何かできましたか?もう半年以上たってるのに? RT@t_ishin: 口ばっかりであーでもない、こーでもないと言うだけでなく、何か一つでも実行してみろって言うの。こういう人間を大量に生み出してきた日本のシステムが問題だ。
  37. (まあ、叩かれだしたことへの抵抗もあるんじゃないかと思う)
  38. (こんなはずではなかった感も読み取れる気がして
  39. 市長がやることは、Twitterなんかで日毎ストレス発散じゃなくって、市民のために死ぬことなんです(どや)
  40. もうそろそろ「平成維新の会とは何だったのか」がTwitter上にあふれる予感がする っていうのを思いついたから自由に使っていいですよ
  41. いちばん必要ない要素。"@t_ishin: 政治には小学生的な資質も必要。 RT@tikamatikama123: 小学生かよ… RT@t_ishin: 先に小林氏から呼び捨てにしてきました。 RT@k2guitar: 16歳年上の小林よしのり氏を呼び捨てにしておいてそれで
  42. なんだ、他のアカウントにも返答してるんじゃないの。どうしておらには何も反応してくれないのかちら(´・ω・`)
  43. されたらされたで、うざくてたまらんだろうなあ
  44. よしりんに復活のじゅもんをかけてしまった橋下市長の今後にご期待ください_

Powered by t2b

0 件のコメント: