2012/04/08

from Twitter 2012-04-07

  1. ふう 急にぽんぽんぺいんが来たので
  2. プロフィールに酉だ乗っける手もあるかな
  3. (びち山さんは以前載せてた酉ぐぐって!となったw)
  4. 長い間規制食らってるせいで避難所にもなかなか……(´・ω・`)
  5. 京都の繁華街でSBM圏外でした(訳:おはようございます
  6. 昨夜おなかを激烈にくだしてダメージから回復できていません
  7. 職場にあるPCがどれもWindowsだったので、合わせたほうがいいと思ってWindows使い出したのです。MacだったらMacにしてただろうなと
  8. しかし何でこう、春先は体調わるくなりっぱなしなのか…… 仕事中におなかこわしてしかも長く時間のかかった案件で(ry
  9. 髭の隊長が野党根性で~と言ってる人もいるが、現にいま野党だからなあ。
  10. 今日は何かあった時のために?御本尊をお連れしているのであるよ。
  11. ちょっと優しげな朝ごはん(と思っている http://t.co/VHOxLjEe
  12. ハシゲのことを育ちがわるいと言ってしまえばそれでおしまいなんだけどねww
  13. 御本尊様ー。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/rHml1qFp
  14. 他の事例引き合いに出して批判しても、あいつはそっちはそっち、うちはうちと撥ねつけるようなコメントしかせんわなー。
  15. どこかであいつも小泉純一郎の影を追ってる気がしてる。
  16. それで信者の皆さんの溜飲が下がってるとおもってるなら、えらくやっすい教祖様ですわなあ。QT@t_ishin: 朝日の恵村さん、僕はしつこい性格なのでね。
  17. それ普通に職員の業務妨害? RT@machi_usagi: 府知事就任後、職員に毎日大量のメールを送ってるっていうお話がテレビで話題になってたけど、それがついったになっただけかも?(´・ω・`)
  18. まー、だんだん張り子の何とかって状態になってきてるのは確かだわ。
  19. 奴に直接リプライ送ってる人で、支持派がどれくらいいるか知りたいが、自分から見に行くつもりはない(ぉーぃ
  20. 甘いと言われるかもだけどねー。免職にするならば、その次の収入の目当てを確保してやるのもトップの仕事だわねー。QT これが橋下だったから噛みつかれているけど、なんらかの拍子で切らなければならなくなったらどうするの?
  21. 自由業と行政の一組織をごっちゃにするなよー。
  22. 前の市政から続く無駄(と個人で判断したもの)を廃止縮小することこそ、真の改革と思い込んでいそうな。
  23. 改革教ってやつかなー。
  24. そんな前市長にひどい扱いされたんかとw
  25. 橋下徹の恨み節
  26. ていうか、日本人ってうらみますねたみますな人種だったっけ。
  27. いーもばの新しいルーター契約して人柱になっちゃおうかなー
  28. でもいまの時点で解除料どれだけかかるか把握してないアカウントです。
  29. 考えるんじゃない、感じるんだ
  30. コテ持ちで関西オフ参加者はだいたいTwitterやりだしてるのかな。
  31. ←いつも幹事権限発動して周りを振り回します。
  32. 法律の番人なくせに法律無視ですかぷぎゃーと煽るもよしだな。
  33. http://t.co/fmytp4ZC 咲いてたらいいけどなあ
  34. あれかね、まだぽぽやまさんから金引っ張ってるのかね我が党は。
  35. ぐぬぬK-5のシルバーエディションがボディで新中古品89500円だたー。あー
  36. だれかおらの誕生日にプレゼントしてくなさい。
  37. お灸なんざすえてる時だけ熱いだけやっちゅうねんー
  38. お出かけ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/uWWDD7Se
  39. そりゃ支払いせんかったら電気はとまるがな。
  40. チャーハンつくるよ!(RT
  41. 結論しか提示しないで家庭の説明を全くしないのが誤解の素とも。
  42. 西村幸祐のフォローはずすかね。遅いとな。
  43. 大阪市長の対立軸として担ぎ出すのも一つの手ではあるわね。>前市長
  44. ならばおまえがどのブレーン持ってくればいいと思ってるのか答えてみろー、と。
  45. でもそいつによって好みが出るなw
  46. 学校に特別学習で楽団が来てた意味とか分かってない人もいるだろうなー。
  47. 商売人の街大阪だったのになあ。
  48. まだ前市長のほうがいろんな人の声聞いてた気がしてる
  49. いっそ裁判でめためたに負けたらいいんじゃないかな。
  50. そのきっかけ潰してどうする。"@gusinraisan: (続き) ウィーンなどでは、ジーパンを履いた若者や観光客が気軽にコンサートを聴きに行ける、まち全体がクラシックに親しむ環境となっています。そういった文化が定着するまちにするほうが先なのです。"
  51. なると消したらよかったな
  52. 大阪市楽つぶしたら、その時点でほかのところが参入して競争になると考えてるかもしれないけど、おらの頭の中では逆効果と言う文字が点滅してる。
  53. わからんならわからんでいいんだよ。勉強すればいいんだ。やらないでつぶすとだけ叫んだって、そっぽ向かれるだけ。
  54. #nowplaying ハイ それまでョ 『ニッポン無責任時代』より
  55. ピーマンも椎茸も、もりもり食べる子供だったなあw
  56. 融通できるほど電気がたりてる!っていう反証として、たとえばサザエさんあたりで醤油が足りなくなったから近所から借りてくるシーン=その時は足りてるけど、次の日には自分で買わねば使えない、という方法はどうかと思いついた。
  57. 自前て調達しなければ本末転倒という話。
  58. なう #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/pfJxQmdy
  59. 新愛園なう。
  60. チャーハンとかもうねww
  61. 烏龍茶あたたかいーうれすい
  62. 新愛園のチャーハンだよ! http://t.co/GfOw6MQY
  63. やっぱりさー美味しいものは美味しそうに撮影せんとな。お店のみなさまごめんなさい。
  64. 新愛園では時期になると上海蟹も出るんだよ。
  65. デザート! http://t.co/MfBdKnk6
  66. ああーうめえー
  67. 明日は嵐電か、御所か。
  68. 久しぶりに杏仁豆腐を食してます。
  69. シロップとゼリーから杏仁の香りが立ち上がる逸品であるよ。ココナツソースよりシロップのほうが好きだ
  70. しばらく私的フォロー祭り開催中
  71. 野球解説者諸氏がTwitterやってるのを知らせたいけどめんどくさいからやらんと即答されると思うので黙っておく
  72. せめてiPadくらいは……ww
  73. ちなみにヨドバシ梅田では新しいiPadがすべて予約受付中になっていた
  74. むくり
  75. 結局世の中金やねん
  76. 信号待ちの時に彼氏とちゅっちゅしてた子におらが睨みつけたと誤解されたらしいwこっちゃ鼻詰まって目がしょぼしょぼしとるっつうの。
  77. まあ確かに街中いたらタバコの匂いついてるかもなー。
  78. 幸せって見せつけたいものなんかねー。
  79. ヤマダで新しいiPadがいもばの新しいルーターと抱き合わせで3万引きってやってた。これは機種変ではあかんのかなー。
  80. 後藤久美子の前では武井咲が可哀想すぎるくらい霞んで見えるな
  81. TLに赤い球団が激増したww
  82. 休憩なう #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/uCYmGEv5
  83. べるがもさんには八尾の盆踊りの頃に大阪きていただきたいかもしれんw
  84. ルーピー砂漠の地に放たれる
  85. みんなひどいお。でもおらも嫁連れてってもう帰ってくるなと思っていたりする。
  86. 殺伐としたタイムラインにアヒルちゃんのどや顔が!! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/GCAZ6boS
  87. 殺伐としたタイムラインにアヒルちゃんのどや顔が!!! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/q1nFXE4W
  88. アヒルちゃんを表情ついてるように撮るのは難しいがとても楽しいw
  89. 一家にひとつアヒルちゃん。
  90. いてらー。"@wplhc: ちょいと買い物に行ってきまーつ 三三三 (っ・ω・)っ"
  91. 放射能がどうだなんてもうほんとにめんどくさいので、おらは好きなものを好きに食べる。果てしないミートテックとの戦いだがな!
  92. 東京でいつもと変わらず喋ってるけど、眉をひそめられたりはしなかったなあ
  93. まあ、自分でも他人に配慮してないと自覚してるところはある。
  94. 大阪で高くてなかなか手がでない…はり重の洋食? 精肉だと、心斎橋大丸でタイムセールにうまく当たれば普通より安く買えるときもあるし。
  95. きっこは大切な資源です。なかよくDisってね。たのしくDisってね。
  96. そいつ誰って話ねー。RT@a_cup_of_rail: 証拠になってねぇ。。。 RT@kikko_no_blog: 首相官邸ホームページの件で、私のツイートした内容を何の証拠も示さずにガセネタだと指摘している人がいますが、私のツイートした内容は民主党議員から直接聞いた
  97. さあ消耗戦のはじまりです(RT
  98. ブレーンになられてもなあ…
  99. まあ、おじゃーさんに食い荒らされる維新が見えてるようでね。
  100. まさかおじゃーさん叩いてる人に維新の会支持者いたりしないですよねー。ねー。
  101. 図録じゃないけど、中右コレクションの人の。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/29HU6CPV
  102. (これは夕霧たんに会う時まで置いておこう。中身読んじゃったけどw)
  103. おらをフォローしたらもれなく大きかったり小さかったりするアヒルちゃんが見られるくらいだと思うよw
  104. 明日暖かくなったらグロム行きたい。
  105. ほんでマンダリンオレンジとかレモンとか、スーパービターとか注文するねん。
  106. ちなみに創業者の二人はイタリアの眼鏡イケメン兄さん。
  107. 極端な話をしたら、アヒルちゃんが産まれる過程にもなんらか放射性物質は含まれてるのだよ。可愛くて思い当たりにくいけどw
  108. 暖かくなるとふにふに、寒くなるとかたくなる。
  109. 写真からでも伝わりますかこのぷにぷに感。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/A6et2enr
  110. いまもう少し円高方向に触れてるから、もう一度アメリカからお取り寄せできないこともないなw
  111. 風呂の蓋って呼ばれてるカバーとで浴槽感ましまし。
  112. ちょこちょことフォロー祭り継続中
  113. またお禿様が吹かしてるときいて(「ふかして」→「ふ化して」と最初に変換された)
  114. 孵化する孫社長
  115. (やられたらマウントポジション取って3倍返しするアカウントです)
  116. 一緒に父親まで釣っちゃいました☆ RT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 はるかぜちゃんのキンタマ攻撃オソロシス___
  117. ときどきはるかぜをDisってみますが反応がありません
  118. 「たっだいまー!」「おっかえりー!」「さむかったー!」#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/NzOkAMJ8
  119. 衛藤利恵だと、こっちから「はぁ?内部被曝プゲラ」とやったら(ry
  120. ところでネギの花で汚れは落ちるのだろうか
  121. ぽつぽつあの子のこと発言してたら父親がまた頭の悪いリプ返してきて呆れた
  122. 「無橋下→興橋下→好橋下→親橋下→知橋下→嫌橋下→反橋下→怒橋下→呆橋下→笑橋下」
  123. 元ネタ http://t.co/UNg8EAbK
  124. |ω`)ぷしっ(オランジーナ)
  125. オランジーナの広告、もしかしなくてもリチャード・ギアだよね
  126. (BGMはたぶんサスペンス劇場のメインテーマ)
  127. オランジーナあっさりしておいしいお。微炭酸ってラベルにあるけど強いと思うw
  128. 肉の表面を焼き固めるときはウイスキーを使うのも手>カレー 臭い取れるし
  129. 皆さん今どのレベル? RT@hatsuyuki0713: 「無橋下→興橋下→好橋下→親橋下→知橋下→嫌橋下→反橋下→怒橋下→呆橋下→笑橋下」
  130. 芸術を虐げるものは芸術によって殺される(個人の所管です)
  131. http://t.co/Ezu2cyRD 明日カーチャンがメロンゼリーと一緒に買ってこいとかもうね
  132. http://t.co/A6w6pVLN メロンゼリー
  133. そういえばおらこんなチャート以前にも作った気がするww
  134. まあそれでもタトゥーや刺青は痛そうだしやだな。おにくゆるんだら目も当てられないし
  135. ジョー・マローンから新作案内のDMが。プラムかー
  136. ボトルはこんな感じ http://t.co/dwjZl4cl
  137. フレグランス好きなアカウントです
  138. 誰だろw ゲームやったことないけど #私を東方キャラに例えると誰ですか
  139. http://t.co/GsWa0au3 道産市場よなぜこれを出さない
  140. とはいえフレグランスのボトルを並べて悦に入ってるほうですが
  141. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yukikazemaru@flatdefense@suziegroove@nukomiti
  142. ナベツネ自身転向組だったかと>共産党
  143. お客馬鹿にしたら、そのうちひどいしっぺ返しがくるだろねえ。>@droro200@br117
  144. 客商売馬鹿にすんなよってことで
  145. 若い子っぽいな
  146. まあ影じゃなんだあいつつられやがってバカスとか言ってるんだろうけどね。@droro200
  147. (あ)
  148. いろいろとフォロワー諸氏に迷惑かけながら生きてます。(´・ω・`)
  149. RTせざるを得なかった
  150. ケガは早く治したいが、治療期間によって、そして保険請求が通れば今日見つけてしまったK-5のシルバーエディション新中古品がぽんと買える値段まで行ける可能性が……でもいややー。今日なんか冷えて左足首外の靭帯らしきところがぴりぴりしてかかとまた痛くなったのにーいややー。
  151. ちなみにその新中古品を見つけた所では、数量限定ながらボディが7万切る
  152. ノーマルのK-5>@hatsuyuki0713: ちなみにその新中古品を見つけた所では、数量限定ながらボディが7万切る

Powered by t2b

0 件のコメント: