2012/04/12

from Twitter 2012-04-11

  1. (使ってたらアレだが)
  2. (あw)
  3. (トリンプは盛りたい人別にそうでもない人にもいいところであるお)
  4. 水道橋博士がまた変なお題出してる。あの人根っからのおQもんなあ
  5. デフレの恩恵って言ってるところがまた。芸人が何でごはん食べさせてもらってんのか分かってて言ってるならまだしも。
  6. しまいには憂国の志士とか言い出したもんだから、相変わらず日和ってますねと突っ込んでみたが反応は当然なかった。
  7. 知事の器じゃないって言われるような人間を分かってたのか知らんが公共の電波で推した辛坊治郎はつるすべきである___
  8. 維新の会大躍進という言葉に、どこぞの国が通った道とオーバーラップするなど
  9. 辛坊んとこの本体と中川氏って何か軋轢でもあったんかなあとか。
  10. あの女は鉄砲玉だったんだろうか。
  11. (専業主婦を弱者に据えようとする論法のほうが性差別にあたるんじゃないかと思うよ。
  12. (おぜうさん出産した限りは親の扶養義務ってのがあるんだが。あえて逆どりするポジションならばいいが
  13. そのあたりマスコミ様にはばんばか掘りまくって欲しいところでw おらもおやすー。
  14. 友人へのプレゼント引き渡しの儀は来週以降となりました。先行発売の第一候補がまだ店頭に出ていなかった_| ̄|○
  15. いただきました、 http://t.co/IhC64rZG
  16. こまどりのすずやき
  17. いちばん政治的判断とほど遠い人間を味方につけたお人が___
  18. 発電と武器を一緒にするなようー。
  19. 朝鮮半島には大きな地震を起こす断層がなかった記憶。四川のがあっただけにこれからは分からんけど
  20. 阪和線止まってたのか…
  21. IKEA神戸店の前身はポートピアランド #本当の昭和生まれなら知っているはず
  22. ちなみに今日のお昼は梅田大丸地下のつるとんたんTOP CHEFの湯葉と玉子とじのおうどん。讃岐うどんで細麺を謳ってるんだけど、だしは良かったんだが…
  23. あれ本場の人が食べたら反乱が起きそうなレベルだった。
  24. 讃岐うどんはだし以上にうどん単体での旨さにかかってるからなあ
  25. こまどりのすずやきが一日でも長く成城石井で販売されるため、2袋確保してきた。
  26. 大阪のハイカルチャーつったら帝塚山とか堺と思うんだけど、帝塚山は西成とごっちゃにされがちという印象を受けるなあ。
  27. 赤福の銘々箱二つ買ったった。
  28. 三井記念美術館行きがちと前進した模様。
  29. 何とかはやく足なおしておきたいのう。
  30. スカイマークで部屋セミダブル…何だこりゃたまげたなあ
  31. そんなわけで赤福非常に美味しゅうございました。やはり銘々箱のが甘みあっさりだわ。
  32. 阪神限定いかやきソース http://t.co/fiMcbDIU
  33. 今日はたけのこご飯でした。薄揚げ入り。
  34. http://t.co/jcUo5MhA あられはやっぱりとよす♪ #本当の昭和生まれなら知っているはず
  35. あー辛いw辛いよww
  36. 辛いけどやめられない、甘醤油のあと辛
  37. https://t.co/mSQzfj7h 世界巻き込んで八百長やってまえww
  38. 芸術を虐げる奴には同じ手法で返してやればよろしい
  39. キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! http://t.co/2LixYPaQ (神戸店オープン)
  40. その機会はないと思ってるだろうが、あのままじゃどこかで大恥かいて帰ってきかねない>ハシゲ
  41. あの体たらくじゃサミットなんて開催させてもらえそうもない>大阪
  42. 橋下が間違っていないと言い切れる事項を提示することも大切ね
  43. 船頭多くして船山に上るを地で行っとるなあ>我が党 維新の会
  44. ○○やる→立ち消え 報道されない 結局ウヤムヤ
  45. 伊丹廃止とうるさく言ってたはずが東日本大地震→それからどないやねん
  46. 朝鮮学校無償化→あれ?
  47. もしもあなたの町の市長に橋下徹が就任したら で考えてみよう
  48. 一億総ガラガラポン願望
  49. 変えてくれると人に望むのもいいが、変えた結果をすべて甘んじて享受するというのならばそれもよかろ
  50. それまでにしとけ。自分に降りかかる痛みで死んでもいいならそう言ったらいい。
  51. 電気が止まったことで肉親を目の前で死なせるかもしれないリスクが現実のものになるかもしれない
  52. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ma_china@hatsuyuki0713@9yen@bigcalibre_john
  53. 関西広域連合で奈良ハブったけど、相当市長を怒らせたんじゃないかなあ……
  54. その失敗を君は受容できるかい?とな
  55. でも、実際自分がどんな痛みをこれから被っていくかはぼんやりとしてるなあ。お金の話は別として、自分が涙流してるような気がしてる
  56. なんでも無駄だからの一点張りと取られても仕方ない言い方してばっかり
  57. はつゆきのゴールデンウィーク 4月28日【変態行為】29日【変態行為】30日【変態行為】5月1日【変態行為】2日【変態行為】3日【変態行為】4日【変態行為】5日【変態行為】6日【変態行為】 http://t.co/dHz4jiKC こんなにかわいいのに!!
  58. オペレーション・オホモダチ

Powered by t2b

0 件のコメント: