2012/04/03

from Twitter 2012-04-02

  1. 戸締りさんといったって、言っていいこととよくないことがあるわね。
  2. こんな職員いなくて正解だよなあ……RT@ishi2011t: <東電「純資産二兆七千億 総資産十三兆」> 電気料金値上げも消費税増税も必要なし。マスコミは何故、東電を追究しない。広告宣伝費の原発汚染金が目当てか。内部留保をはじめ東電全資産の放出させよう。
  3. しかも札幌在住って、あんた東京電力管轄外の人間やんか
  4. 馬鹿どもが東電東電ってうるさいから略さずにツイートします
  5. ハシゲの県にしろ東京電力や被災地、それ以外に住んでる人間のほうがうるさいっていうのは確かだね おらも当事者ではないから気楽に口を開けるってことだと思う
  6. だから部外者は黙れと言われたら黙らざるを得ないわけだが……
  7. 自虐史観からの脱却をという人って以前自分もそうだったとカミングアウトしてるようなもんじゃないですかやだー!
  8. 自分のバックボーンに対して自虐を起こしたらあかんと教えてくれたのはアカい先生でした
  9. どこが頓珍漢なのか、例示をしてもらわないと見てる方にはわかりませんが…… RT@onoderamasaru: 余りの“頓珍漢な主張”に吹き出しました…
  10. たぶん切れちゃったんだろうなあ
  11. 地金が見えてきているのか劣化してきたのか
  12. 公務員全員が悪いとは思わないけど官僚がー政府がーで、よく日本に住めるなあと感心する
  13. しかし内部被曝ってなんじゃらほい
  14. まさかねえ、高給取りの官僚や無駄な(と思っている)国会議員や地方議員さえいなければ人件費が浮いて、そのぶん自分たちに回ってくるって思ってやしないかね?
  15. みんなだんだん市長への扱いが悪くなっていってるw だからおら、市長に喋り過ぎだってご意見申し上げたのにw
  16. 全ては国政に出るための犠牲__
  17. 平成維新への道は一本道 途中で引き返すのは恥にございます
  18. (ちょっと以前のを焼き直してみたw)
  19. あー最悪の返しや……
  20. あれじゃ「小野寺まさるが逃げた」って格好の餌食やがな
  21. たろいもー。体のバランスがあ!!とお兄さんにおどろかれてしまいました。
  22. 保険請求する?と聞かれたけど、完治に時間かかりそうだから予定に組んでおこう。
  23. 気を取り直して桜もちー。 http://t.co/mm6i3SyL
  24. あれRTできた。
  25. さっきのにカネミ油症も追加で
  26. 桜もちは葉脈までばりっといくアカウントです。
  27. レベル低くてはあかんのちゃうかなあ。
  28. てかおらの質問まるっと無視されとるがな
  29. 地味に票田失ってる気配
  30. ごちそうさまでした。来月の柏餅予約するかなw
  31. おらの仕事でも、対象にならない事案がそれなりにあって、どうわかりやすく説明するかほんとに骨が折れるもの。この特約が、と言うよりつけてなかったら対象になってたんですと言ったほうが近道とがつくのにだいぶ時間がかかったくらい。
  32. うちのは当て逃げが対象にならないっていう特約があってね…
  33. ああいう時は引用形式にしないでリプライにすれば文字数も余裕が出るのに。
  34. 文字数少ないと主張をはしょりがちになるから誤解も出ますなあ。
  35. でも桜の葉の塩っけがちときつかったかな。それはそれで美味しいけどもw
  36. 最近のベンツは事故起きるとすぐバンパー取れかかったりするんやで__
  37. 次のアイコン画像候補 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/3XRCZapg
  38. なんか眠たそうな顔だw
  39. でも、見る人が見たらひよこ。
  40. 開き直りともとられる発言ですが、ほんとにいいんですか?RT@onoderamasaru:@fussoo_moe どうぞ!そう思って頂いてかまいません。
  41. 構わないと言われてしまった(´Д` )
  42. (ノД`) http://t.co/VUoGX1RU
  43. おらは釣り師なのか…?
  44. しかし地味に旅費が安くなってるな…
  45. ヒラコーがブロックする基準はなんだろう。
  46. あ、あれ大阪市だったのか!(遅いは
  47. ガラケーからサルベージしたアヒルちゃん画像とか見てるが、ものによったら見にくいのが出てくる
  48. 去年上野公園で撮影した。#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/nEuuHRqc
  49. 友人ちのアヒル隊長と。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/b1fDJt4X
  50. (しばらくサルベージ画像が続くかと)
  51. 展示会場の20mくらい手前で撮影した記憶。どこまででかい、この黄色い水に浮かぶ物体。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/4zDdcizy
  52. (この流れは5月か6月頭に上京フラグ…?
  53. いま上野でボストン美術館のもやってるしなー。あー
  54. 山ちゃんかわいそす… QT YAMA414: http://t.co/vfgmBNLX
  55. アヒルちゃんで台湾沖航空戦ごっこしようぜー!(ぉ
  56. おらにもっと手芸の才能があったら、アヒルちゃん用ハルゼー中将とミッチャー中将の衣装くらいは作れただろうにw
  57. ぬー冷えるとやっぱり足首痛むねえ
  58. 内部被曝がどうこうという話をみていつも思い出すのは、「おばあちゃんが焼いたじゃがいもに味噌をつけて食べると死ぬって言ってたけど本当ですか?」という相談に「死にます」と返答した中島らものこと。
  59. そういや、フグは卵巣も危険なんだっけ?
  60. 目の前で化粧してる子のパフがやっぱり汚い件。洗えよ
  61. 私可愛くなってるでしょオーラは苦手だw
  62. だって何したってアヒルちゃんの可愛さには遠く及ばないのだしw
  63. こっちゃ六甲山があって、有馬温泉や宝塚温泉、武田尾温泉が有名で地元ですら温泉わいたというのに、放射性物質が検出されないわけがないっつーの。御影石という名前だって、神戸の御影が元ともいうしさ。
  64. たぶん知ってる人は知ってると思うけど、三ツ矢サイダーはもともと平野鉱泉水といって、川西に温泉の水脈があってそこから採水されてたのよ。
  65. (ちょと有益と思うことをツイートしてみたw
  66. ちょうどサンライズ出雲・瀬戸にも乗れるいい機会か…(上京
  67. http://t.co/ofgPJxJ6 ちなみに後期は15日から
  68. 有権者の資格試験受けたら一発で落第するじしんだけはある。
  69. アヒルちゃん可愛いよ!!
  70. #nowplaying 馬鹿は死んでも直らない
  71. 日曜出発か、木曜出発か…
  72. うさり空中三回転(もう出た?
  73. http://t.co/WFMK03rW ぽしゃりました報道を楽しみにするかw
  74. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lmaga_jp
  75. おらはチョコレート駆動である(どや
  76. 水谷豊といえば探偵物語(ぁれ
  77. なにげに芸歴長いすからなあ。少し中断してた期間があるけど、子役出身だし
  78. #nowplaying やせがまん節
  79. だめだそれ言っちゃだめだよ!!ww
  80. そういえばパワースポットっってはしゃいでたHG嫁に突っ込んだらブロックされた思いで。あの歯茎ブスめいっちょまえにw
  81. 京都市立水族館 http://t.co/C6INaO8y
  82. 隣には梅小路公園もあるお!
  83. 元機関区ですなすまぬ
  84. ほめちぎっとるな(RT
  85. おいておきますね甘いもの http://t.co/9GqnZPtE
  86. ちなみに紅いものチーズケーキ。アイスにも見えるお
  87. げっ閉店してたの! http://t.co/36L5CxMj
  88. http://t.co/IwtsER4i 和歌山にもお店あるんだ!
  89. http://t.co/PNAO5sSh そういえば浦添すっとばして嘉手納行ったもんなあ……
  90. .@super_haka さんの「椰子中国方面隊山口作戦ゆーぎりさんの撮ったもん編【後編】」をお気に入りにしました。 http://t.co/bEuM0c5X
  91. 北谷の空 http://t.co/MzlUfTmz
  92. あるぇーことりっぷ沖縄どこやったっけ……
  93. 嘉手納の番所跡そばのお店で食べたそば。お世話になったタクシーの運転手さんおすすめであるよ。 http://t.co/2XOXY6St
  94. ひぃぉああああ(まだ少し湿布がしみるらしい)
  95. 京都なら三条通とか今出川方面で観察してみたいw http://t.co/bEuM0c5X
  96. あそこのターゲットはスイーツ女子だから、お姉さんたちもこれでいいのだ(RT
  97. いもばのLTEに変えませんかいまなら解除料ちょっともちまっせDMが。変えるべき?
  98. 下側は無視しろ@勝連城 http://t.co/ChTbW25n
  99. バッテリーが途中で切れてしまって中城はほとんど撮れなかった http://t.co/HY689Zro

Powered by t2b

0 件のコメント: