2012/04/24

from Twitter 2012-04-23

  1. 江の島ワイキキ食堂 1巻 (ねこぱんちコミックス) http://t.co/mukOpKux
  2. (」・ω・)」うー! ┌(┌ ・ω・)┐うー? ┌(┌ ^o^)┐ホモォ? http://t.co/tubxfBh3 a
  3. http://t.co/2yf67ZWG (ネスカフェ) 中段くらいにゴールドブレンドのCMに出演した人一覧が
  4. なかよくなったのか? #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/mMKGCyV9
  5. 為末さんがみごとに自己証明してらっしゃるのう。
  6. 無免許なのを知らなかったでも道義的責任ってあるからのう。当然車は何も補償されないけど。
  7. 自賠だけついてても足りんわなあ。
  8. (業務中の叫び)やっぱり君かああああーー
  9. 個人情報預かる仕事は怖いな…
  10. だけどやっぱり、自分の動産に関わることは本人から連絡してくれたほうが正直、楽なのよ。
  11. 修理工場に人にも契約内容伝えたらあかんしね
  12. 宝塚またロミオとジュリエットやるんか…ネタないのね。
  13. とりあえずローカルでも新聞のネタなってないか心配だ
  14. 彼女も妖怪とりかえっこに…
  15. 2 #最寄の国道晒せよ
  16. 無免許と飲酒は自車側の欠格事項ですからな。
  17. 仕事柄車の事故については何かしら話したくなるアカウントです
  18. おらは一般的な見解しか話せないので、保険会社と訴訟とどうなるかで変わりますな。
  19. はつゆきが登場するときの効果音は『きゅいーん♪』です。 http://t.co/kC1qc33y きゅいーん!! http://t.co/joEQaOaY
  20. まあ無免許常習で死亡事故だから、未成年といえども刑務所行きとは思うけどね。被害者の方がじゅうぶんな補償を受けられたらいいなと思う
  21. その人が死んでお金なんて!って怒る人もいるかもしれないけど、命の代償を何で充当するかといったら、いまはお金でしか換算できないのだし。亡くなった人が生き返ることはありえないのだから
  22. 仇討ちができない限りはね。
  23. http://t.co/3hDS9kwN (決闘ニ関スル件)
  24. 無免許常習を親が把握してたとかだったら、自殺するようなタマじゃないだろなあ。そこにいた小学生と妊婦がわるいってほんとに思ってそうな
  25. ふろうるー
  26. ほかったー
  27. (さっきRTされてきた、車の貸与元が保険使用を拒否して相手側から補償受けられなかった件、どちらも4輪だったら自車側の他車運転危険補償特約が使えたかもしれなかったけど、2輪だからなあ)
  28. (ちなみに他車運転危険補償特約の落とし穴は、運転中で有ることが条件なんでたとえば車内無人の事案だと保険おりません)
  29. (あと業務使用でないこと。業務使用の場合は代替車運転危険補償特約でカバーする)
  30. これなら保険料安くてすむ!だといざ事故になってこれがだめあれは無理ってことになりますしね
  31. 法人契約だと対物に免責つけたりするところもあるけどね

Powered by t2b

0 件のコメント: