2012/04/13

from Twitter 2012-04-12

  1. むくり
  2. そうか浅草から三越前って案外近いんだ
  3. そして清澄白河のほうが近いと判明w
  4. zzzzzzz
  5. Zzzzzzz
  6. とりあえずGWは労働。北斎展見るためだしかたないんだわっはっっはー。
  7. 小学校の同級生にてんかん持ってる子がいたなあ。前触れもなく意識なくして突然倒れたことがあった。
  8. 八百万のメシア
  9. 清まる http://t.co/ia5EnjMJ かつどんケーキもパフェもあるよ!人気店だよ!
  10. 車を使わなくていいい仕事ができればいいのだが、現実はそうもういかないから、投薬きちんとして事故のリスクを軽減するほうが先
  11. 揺れたのか
  12. 高田文夫休養のニュースから、なぜかおとなの漫画のWikipediaへ行き着く。つべでもいくつか動画上がってるけど、タイムマシーンがあったら放映当時のどこかのお茶の間に潜伏できるのになあと残念に思ってみたり
  13. (「・ω・)「 → (_・ω・)_バン #バァン http://t.co/EfisU4lt おしい
  14. どこへ行こうというより、足がアクセルにかかってたら運転者が気を失った状態でも加速がつくわい
  15. 焼きそばにいれた豚の味付けで黒胡椒を入れすぎたアカウントです
  16. あれだけの大きな事故なんで、車と現場での検証をするはずだからある程度の事実は明るみに出ると思うけど
  17. https://t.co/lxDEyytj 「好きな役者がないがしろにされたので」
  18. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_h@tyokorata@npbresult_bs@tsukasafumio@npbresult_m
  19. 私の性格タイプは『INFJ型-みんなに寛容な口下手』http://t.co/ThPmIox2@seikakushindan
  20. なぜフォローされてるのか分からないw
  21. 亀井静香先生の次の活躍にご期待下さい!
  22. 根本的 と 本質的 の根拠を提示してもらわないと。言及をわざと避けているんじゃないでしょうね?@t_ishin
  23. #フォローワーさんが適当に俺が何クラスタか教えてくれる
  24. ゆれてるって?

Powered by t2b

0 件のコメント: