2012/04/11

from Twitter 2012-04-10

  1. おはようございました
  2. 寝過ごしたと勘違いして飛び起きてまた傷痛めるなど
  3. .@machi_usagi@Yufugiri082@cio_lunacy やってもうた!と飛び起きて仁王立ち→ギャー!→ふて寝
  4. 職場にお昼寝タイムを設定するべきなんだ
  5. 紫竹(京都)にはいろいろ美味しいところがあるらしい
  6. #全日本働きたくないでござる協会
  7. 偏在する西亜矢(唐突
  8. ツイート流れてくるの見てたら、根っからの売女がやむにやまれぬまま染まったという感じだ
  9. (いるんだよ、ほんとにそういうの。望んでないと言いながらそっち側へどんどん進んでいく奴。中学の同級生に)
  10. 別に語りたいならどうぞではあるんだが。
  11. 別に水や風の子を蔑んでるわけではないですがね
  12. 正直言えばこういう子たちがいるので私達も安心して真夜中にコンビニで肉まん食べられるって側面もあるんじゃないのと。
  13. リスクない安全の裏にはリスクある所で生きている人がいるということだ
  14. リスクある場所へ進んでいくかそうでないかの違い
  15. ただ親に虐待されて施設の人も誰も守ってくれなかった、生きるために水をやるしかなかったというのはどうもね。
  16. i@3pF (赤福、大箱と小箱であんこの甘さがちょっと違うのはご存知かな…ふふふ…)
  17. 赤福買って帰ろうかなあ。明日になるけど。
  18. 赤福ぜんざいだと粒になるけど
  19. 仕事おわたー。おなかすいたー。
  20. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fussoo_moe@npbresult_m@npbresult_e@npbresult_f@npbresult_l
  21. 赤福のステマ要員です(ぉ
  22. 玄番東之町 #初見でちゃんと読めないと思われる地名
  23. 音威子府
  24. 斎場御嶽 #初見でちゃんと読めないと思われる地名
  25. 最後は「うつぼ」
  26. 東北方面の地名がわからないので答えられないアカウントです。仕事柄なんぼか覚えててもおかしくないんだけど
  27. もう「反対のための反対」ロジックに落ちてる感もあるが、仕込みかもしれん、と思う程度には
  28. (「・ω・)「 → (_;ω;)_メールキエタ #バァン http://t.co/EfisU4lt ・゚・(つД`)・゚・
  29. 養父 美嚢 吉川 神鍋 #初見でちゃんと読めないと思われる地名
  30. 加美 加美鞍作 長吉川辺(大阪市平野区編) #初見でちゃんと読めないと思われる地名
  31. 平野区だと、長吉六反もかな
  32. 大開は神戸市に同じ地名があるけど読みが変わる
  33. 新高 は分かる人たくさんいると思う
  34. 食満(尼崎市) 毛馬(大阪市都島区) 読みはどちらも同じ #初見でちゃんと読めないと思われる地名
  35. 淡河 名谷 葺合 布施畑 再度筋 安倉 伊孑志 昆陽 清荒神 大物 千僧 会下山 青木 公光町 ) #初見でちゃんと読めないと思われる地名
  36. (くにかね)
  37. おら関西民だから「吹田」って読めるけど、読めない人もいるだろうな
  38. そうか、タイムスクープハンター始まったのか
  39. 政治家が大飯原発とかで安全基準が防波堤がとうだうだ言ってるのがほんとに腹が立つ。節電要請がずっと続くことが異常と思えないのかあいつらは
  40. 九州の地名も読めないの多いなあ……w
  41. 政治家センセーは世間を知らないと揶揄されても仕方ないよなあ
  42. 本店とつばめと建屋のペーパークラフトが作れるそうですw http://t.co/oZtKAGxk
  43. (便乗)http://t.co/PiQGdcqC
  44. http://t.co/8Q3Ha4SI 池袋西武で実演やるのか。いいなー
  45. 豚キムチのかほりの入浴剤!

Powered by t2b

0 件のコメント: